ご報告があります。
1ヵ月半のニート生活を送っていたのですが、
新しいお仕事につくことになりました。

会社辞めてお声掛けをいただいて・・・かくかくしかじか・・・(笑)
取締役なんていう肩書きまでいただいちゃいます。

恐縮・・・。

2006年4月初旬に設立の新しい会社です!
やっと今日登記完了したのでご報告です。



私が話せば長いのでかなりはしょりますが、
そんなこんなでちゃんとまた社会人します。

まだオフィスがあるくらいでPCさえも買っていないので、
本格的なスタートはまだ先になりますが。

ちなみに当面の間は神田です。
攻めちゃうよ!丸の内!!!

ということでバシバシ働いていきたいと思います。
でもブログはちゃんと今まで通り、
100%プライベートで更新していくので(笑)