富士急ハイランド

木曜日に行ってきましたよ。
富士急ハイランドへ~♪

FUJIYAMA   3回
ドドンパ   2回
落ちるやつ  1回
トンデミーナ 1回
戦慄迷宮   1回

もう少しでスピードの向こう側見ちゃうとこだったよね(笑)

私ね、絶叫マシン大嫌いなんです。
でもね、がんばって乗ってる自分が好きだから、
毎回ちゃんと乗るわけよ。

でもね、さすがにこの日はきつかった。
まずしょっぱなのFUJIYAMAで泣いたよね。

ドドンパなんて内臓後ろに置いてきちゃった感じ。
関係ないんだけどね、ドドンパのさ出口にさ、
今までに乗車した芸能人の写真が貼ってあるのね。
その中に叶姉妹の写真があったんだけどね、
恭子様、サングラスかけてるのよ・・・。

ドドンパ乗るときもサングラスかけるの!?
叶姉妹にはルール適用外なの!?
あのスピードでサングラスずれないの!?


富士急ハイランド


写真はフィンランドからの客人が購入したドドンパTシャツ(笑)