shopping


こちら週末の戦利品。

最近は買ったものアップしてなかったので久しぶりかも

いやね、買ってはいたんですよ。

1~2ヶ月くらい前はかなりの勢いで消費してたんですが・・・。


まずは黒いワンピース。

これはBANANA REPUBLICのものです。

ひざ上5cmくらいの丈で前がダーっとボタンになってるの。

私にしては少し丈が短い感じ否めませんが・・・。


土曜日に桜木町のバナリパで発見してね。

高校時代の後輩がGAPでバイトしている関係で

バイトくん割引で30%OFFになるというので

図々しくもお願いしちゃいました~。


そしたら早速日曜日にゲットしてきてくれたの♪

かなり感謝感激雨あられです。


で、日曜日はママと妹とお買物ツアー


渋谷から明治通りをダダーっと歩いて、

表参道ダダーっと上って、銀座線で銀座行って、

そこから並木通りをダダーっと歩いて


どんだけ歩くんだって話です。

歩いた距離のわりには消費してないですが。


vivierの春っぽいピンク色の8.5cmヒール。

ヘビっぽい素材っていうのかな。よーわからん。


妹が見つけたんだけどね

「やだ、かわいー」と思っておそろいにした(笑)

唯一靴だけが共有できないものなの。

私が23.5cmで、妹が22.5cm・・・惜しい!

っていうか、妹足ちっさ!

これはデニムロールアップでもかわいいし、

デニムミニでもかわいいし、ハーフパンツとかでもいいね。

な、なんとママが買ってくれたの♪ありがたや。


後はtheoryのタンクトップを色違いで。

オレンジと白ね。薄手だから重ねにゃいかんの。

この形色違いで6枚目ね(笑)


試着してみたら超元気っ子な感じだった(笑)

スーツのインナー用ね。そのままだとムチってる。

だって二の腕太いから出したくないもーん。

出したら人に迷惑かけるもーん。

ほらぁ、歩いた距離と全然比例してないっしょ!?


本当はコールハーンのウェッジソールのサンダルがね、

欲しかったんだけどね、まだ未入荷だったわけ(涙)


入荷後にお電話いただけるようしっかり手配してきました