セリアさんのウィッグキャップとウェフティングでウィッグ作りましたー!

作成に夢中で作業画像無しです

パッケージのQRコード先の作り方や

パラボさんのサイトの作り方を参考に。



まず、伸縮性のある糸?何?(゚Д゚)≡゚д゚)という状態。

手芸屋さんや、ネットで調べた結果

ウーリーというロックミシンの糸を使うことに。


理想はボブ

ぬい終わり地点では爆発バサー💣💥

どんなに頑張ってもなんかゴワゴワ感激しい


という訳でウェフティングの段を一部解いて

間隔をあけてみました。

それからのアイロン(あて布必須)



そしてー

完成👏👏👏👏👏

完全理想ではないけど許容範囲!

可愛すぎるやろ!!

アイデカールも持ってるんですが

マジックでニッコリ顔描きました。


名前はベリベリベリーちゃん。

デリシャスリリちゃん並にぶっ飛んだ

可愛い名前。


ベリベリベリー✨しか喋らないアンドロイド。


ウェフティングはグレー、ブルーグレー、ピンクが残ってるのでまた作ってみよう!