セリアボディ19センチが出ましたね(*゚∀゚*)
というわけで私も買いました!!
そんで、作ってみました


じゃん

オシャレ魔女ラブandベリーの御三方




作り方。

キュートヘッドを購入、

タブレットで目を描く

ラベルシールに印刷

剥離紙をめくりさらに裁縫上手で貼る

生首注意


こんな感じ。

リップも塗る


ラベルシールはもしかしたら水が着いたらアウトかもしれませんが、まあその時はそのときで



あとは粘土コネコネ。


ラブ




ベリー




ミーシャ

ベリーとミーシャは首が回ることを考えて

短めにしてみました。




かんせーい


お洋服はリカ服。ベリーのズボンだけ自作。

ものによってはエリー服も着れるかもです。


うんうん、可愛い可愛い(´ω`*)


ラブベリコラボカフェ、

私の家のど真ん前でやらないかなー

あーあーあー