内緒の更新 | ハワイ☆の~んびりよっちのブログ

内緒の更新

アロハー!虹

なんやかんやありまして、
ブログ休んでました。

でも、
本日、久しぶりに内緒の更新~にひひ
何人気づくやろかはてなマーク

私ごとで、最近の変化と言えば、
髪切りましてん!!

Before
photo:01


えらく伸びました。[みんな:02]
After
photo:02


バッサリ!!
だって、暑いから~
と、
飽きました。[みんな:02]

それから残念ながら、
あたち、病気じゃないですわ~
元気にしとりますよ~チョキ


ここんとこ、週3でyoga行ってます。
頑張ってますよ~

なぜなら…



食べ過ぎ、飲み過ぎだから~[みんな:03]

最近は
美味しいもん大好きラブラブ
ついでに、お酒も飲みまっせービックリマーク
な美女が揃いまして、

ひっそりと集会しておりまするぅ~にひひ
こんな感じ~左下矢印
photo:03



楽しい仲間で集まり、
女子力UPアップ

のつもりですが~
中身は皆さん、
オッさんです[みんな:04]

ついでに、
最近作ったものと言えば、
photo:04


キムチ~!!

photo:05


レモングラスオイル
食べるラー油みたいな感じて
活用できます。

どちらも、好評でした。


後、最近購入して
お気になモノは、

photo:06


夏を感じさせる、アイテム~音譜
ロウソクの火に
癒されておりまするぅ~[みんな:05]

そして、
photo:07


ワインを美味しくさせちゃう、
魔法のワイングラス~[みんな:06]

ガンガン飲んでます。[みんな:07]チョキ

ま、こんなもんかな~
あたちの近況はさ。

また気が向いたら更新しますわ。
ほなパー



iPhoneからの投稿