いよいよ、今年9月からカレッジへ…


未だに、カレッジからの入学許可証待ち笑


長い…


それがないとVISA進められず!





気を取り直して、


家探しをすることに看板持ち




ない笑


ない笑


うん?





私が留学予定の州…


ハリファックスという場所には、


沢山賃貸があるのに、


対岸には…




ない照れ


こうなりゃ、


車買って、


少しダウンタウンから離れた場所から


カレッジ通うか…な笑




広い庭もある一軒家?


ダウンタウン近くより、


子供達も伸び伸び出来るか…な歩く


え?


車の免許…


取得に時間がかかりそうだ指差し





冷静に、冷静に。


着々と、すすめ…たい泣き笑い