肌年齢が20代になったゾ!ww | 都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内在住。30代。DINKS(共働き子どもなし)。
元のらりくらり派遣社員。
給与形態(時給・昇給/賞与/退職金ナシ)・加齢・コロナ派遣切りなどに絶望し、怒涛の就活(73社応募)!
2021年7月から正社員として、奮闘中。
「怠惰を求めて勤勉にいきつく」がモットー!?w

都内OL のらりくらりです。

 

 

前回の記事の続きです〜。

 

半年くらいぶりの肌診断の結果!!

 

私は現在、30代半ば(いわゆるアラフォー)です。

 

先日の肌診断VISIAの診断結果の肌年齢が、ぬわんと!!!!

 

27歳でしたよ!!!!!

 

(顔面が8つも写っているのでw、目隠しばかりで恐縮です爆  笑あせるww)

 

とりあえず、肌年齢が若返っていてうれしーーー!!(いやむしろ、肌のためにこんだけいろいろやっていて、肌年齢が高齢になっていたら泣き崩れるおいで爆  笑www)

 

「シミ」と「きめ」は、半年前も今も90%以上(100%に近いほど良好ってことひらめき電球デレデレキラキラ

 

シワは、前回40%で、今回84%合格合格合格

 

やっぱり勝因は、ボトックスとゼオスキンなのかな〜??そう考えるとなんだかんだゼオスキンすごいなポーン

 

問題は、毛穴!!!

 

前回17%で、今回15%チーンゲッソリ滝汗アセアセアセアセ下がっとるやんおいでおいで

 

そんなわけで次にやりたい美容医療は、ベルベットスキン(ダーマペン)だなっニヒヒニヒヒニヒヒひらめき電球ww

 

でもとりあえず、毛穴ケア用(美容医療)のお金を貯めつつ、日頃の毛穴ケアに乗り出しましたよ!!

 

次の記事で、現在奮闘している毛穴ケアについて書いてみたいと思います。

 

都内OL のらりくらりでした。

 

 

 

 

 

のらりくらりのmy Pick