セグレタのクリームシャンプーの感想 | 都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内在住。30代。DINKS(共働き子どもなし)。
元のらりくらり派遣社員。
給与形態(時給・昇給/賞与/退職金ナシ)・加齢・コロナ派遣切りなどに絶望し、怒涛の就活(73社応募)!
2021年7月から正社員として、奮闘中。
「怠惰を求めて勤勉にいきつく」がモットー!?w

都内派遣OL のらりくらりです。

 

そうそう!

 

以前、予告?しましたセグレタのクリームシャンプーの感想をまだ書いていませんでした。

 

 

そういえば、前回の「ロレアルパリそろそろ終わりそう〜」とブログを書いたのが1月ひらめき電球

 

なんだかんだと3月までもちました!!

 

・・・ということは、なんだかんだと1年ももったということ!!!ニヤニヤ

 

シャンプー代:1年で1,540円。

 

湯シャンのコスパやばしですねニヒヒニヒヒ

 

んで、本日の本題。

 

新しく使い始めたセグレタのクリームシャンプーひらめき電球

 

 

使ってみての感想なのですが。。。

 

いい香りではあるのですが・・・・

 

匂いがかなりキツイ強いですっ!!!

 

シャンプー後に髪からいい香りがするのが好きな方は、よいかもしれませんが。。

 

ちょっと私的には、匂いキツすぎ強すぎですね滝汗ゲローチーンあせる

 

残念ながらリピはなさそうです口笛あせる

 

前回のちょうどいい香りのロレアルパリに戻します!w

 

 

もしくは、他にもっとよさそうなクリームシャンプーがあったら挑戦してみまっす!

 

お湯シャン継続中!

都内派遣OL のらりくらりでした。

 

のらりくらりのmy Pick