お湯シャンへの挑戦のその後 | 都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内在住。30代。DINKS(共働き子どもなし)。
元のらりくらり派遣社員。
給与形態(時給・昇給/賞与/退職金ナシ)・加齢・コロナ派遣切りなどに絶望し、怒涛の就活(73社応募)!
2021年7月から正社員として、奮闘中。
「怠惰を求めて勤勉にいきつく」がモットー!?w

都内派遣OL のらりくらりです。

 

以前4月くらいにお湯シャンへ挑戦している記事を書いてから、早9ヶ月ひらめき電球ひらめき電球

 

お湯シャンへの挑戦のその後ベル

 

 

結果!!!

 

 

今でも、ちゃーんと続いていますっ!!ウインク

 

 

ま〜でも、以前のブログでも書きましたが、私の場合は、週1くらいでノープー(クリームシャンプー)でシャンプー?はしています。

 

 

 

トリートメントもたまにします。

 

 

なので、本当にまったく何も使わないお湯シャン支持者?の方からすると、少し邪道かもしれませんが口笛

 

毎日シャンプーしないというのは、かなり快適です^^

 

あと、めっちゃコスパいい!!!w

 

週1使っている、以前買ったロレアルパリのノープーですが、そろそろおわりそうですひらめき電球

 

つまり・・・1本(1,540円)で9ヶ月以上ももったということポーン!!!!

 

びっくり!!!

 

コスパよすぎ!!!www

 

で、使い心地よかったのでまた同じものの詰め替えを買おうかとも思ったのですが、違うものにもチャレンジしてみようかと思いその方がブログネタにもなると思いw今回は、セグレタのを買ってみましたベル

 

こちらは、「美容クリーム」という名称みたいひらめき電球ひらめき電球
 
クリームシャンプーです。

 

特にブラシはいらないな〜単品で売ってくれないかな〜なんて思っていたのですが、口コミを読むと、なんだかブラシがすごくいいらしい!!!

 

ブラシ目当てで購入したという方もいたくらい!!

 

使うのちょっと楽しみ!

 

使ってみたレビュー?は、また書きますね。

 

都内派遣OL のらりくらりでした。