”これが変化だ!自分を勝負のリングに上げないで!” | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

大好きなヤマユカさんの今日のブログ!
やーー最高すぎる!



2019年の1年は
とにかく意識を内側に、内側に〜と練習してきた。
外側に向けてる時がグーンと減ったし、
気づいてストップする様にもなってきた。

2020年、今年は
中国人の感覚を戻そうと思ってる。
今まで特に意識はしてないけど、
日本人化してる自分に、
よくその環境に馴染んで偉いねーって感じだった。

自分ではそう思ってた。

それをやめる。

日本に住んでる綺麗な中国人^ ^(言うよね)
おちょこちょいの自分をそのまま許していく。

一緒に居たい人って
自分より先にいってるから一緒に居たいの?
自分より後ろにいるから安心するから一緒に居たいの?

意識が自分の内側に向いてる人で、
一緒に重なる時間をワハハと笑い合える人といたい。
それすらもエゴだろうけど。

自分の感覚を戻す。
飽きるまで。
飽きたそこに新しいスタートが待ってると思う。