名古屋エレガント女子会♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~
ひゃんです。


{38C7227C-F821-4D36-BF33-EF748A1D7684}


今日は山田美樹子さん主催の
【名古屋エレガント女子会】に参加してきました♡

前回の1回目がとても濃くてよかったので、
今回も楽しみにしてました♡

今回は前回より人数も増して、
新たな出会いとなりました♡

みなさんそれぞれ自分の分野にこだわりを持って頑張っていていい刺激になりました。

みきちゃんが主催するこの会は
自由なんです。^_^

かしこまったテーマにそって話すのではなく、
皆様それぞれ今話したいことを話す。

悩み、励まし、勉強になる。
同志なんですね~♡

次回も楽しみ。

今回の場所はストリングスホテルのニューヨークラウンジ♡

{B87A8BEA-C8F9-4F87-AC44-6E6637F4F32E}

{D0FAB375-F78D-4B9A-B09E-35CEDE2DE1F7}

{F83E81F6-F997-41A8-B74F-66ECC3FA4CE2}



可愛くて、美味しくて満たされました♡

みきちゃん、次回もまたよろしくね~
皆様、今日はありがとうございました♡