望んだ通りの現実になるよ〜♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~
ひゃんです~~


{CB14105B-178A-4AB8-9B1B-392072E6457B}


今日は主人のサプライズで
ドキドキ幸せを感じた日でした。



(以下)はFBにのせた今日の幸せの種まき♡^_^



【のろけ注意報♡】韓ドラみたい^_^

仕事終わりの主人から電話がなり、
『ちょっと下まできてくれる?』と。

義父のところから昼ごはんを持ってきてと頼んだので持ちきれないと思い、ダダダダダッ~~とおりていきました❣️

で、
助手席のドアをパァーッとあけたら、

あらま^_^
あらま^_^


大好きな花束が♡

ドキドキしました^_^
こんな演出が
嬉しすぎてずっとにやけてしまう~

ワガママな奥さんでも大事にしてくれて、
本当に神です♡

何よりの栄養剤ですね~♡

(以上)


{A63834C1-F6C9-4DAA-B679-0771CB1E3F5A}




大好き、大好きで恋して、
結婚、出産で山あり谷ありでしたが、、


ちゃんと望んでる現実になってて幸せです^_^

今の考え方、在り方は正しいんだなと確信しました^_^


それにしてもワガママ全開でも大事にしてくれてる旦那さんには感謝、感謝です。




望んだ通りの現実の作り方、シンプル思考の個人コンサルは6月からスタートします。


彼、主人、両親などなど、
じんわり心にしみる自分らしい幸せを作っていきましょう~♡