全ては揃ってる♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~
ひゃんです~


今日はずっと楽しみにしてたあの方々に会ってきました❣️

{A7695527-5C74-40E2-993E-9E0CEAAD4A1D:01}



昨年半年間、宮本佳実さんのグループ講座に通って出会えた仲間です。


半年間、佳実さんが作り出す環境で一緒に学べたメンバーは特別な存在♡


全部受け止めてくれるし、
素のままの自分でいられるんです~♡

今日は師匠♡も参加♡

会ってすぐ私に^_^
貴重なアドバイスをしてくれて、

ランチを食べる前にお腹がいっぱいになりました❣️(って、ランチは完食しましたけど、、)

その他にもたくさん、たくさん話して、
笑って、相談して^_^、



元気をフルチャージ出来ました❣️


自分に必要なものは全て揃ってる。
自分で選んでいくだけ。

by 師匠by

来月からの教室も、
さらに私らしく
幸せな食卓を目指してやっていけそうです。

2016年も楽しくなるに違いない❣️