最終回♡キムチ講座♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~ラブ
ひゃんです~ぶーぶー


いよいよ明日は今季最後の手作り白菜キムチ講座です~♡

想像もしてませんでしたが、
あれよ、あれよと3回も開催することになりました‼️^_^


今回も丸々太ったいい白菜がゲット出来ました‼️


明日の下準備で白菜の塩漬けをしたのですが、

この白菜をキムチにすると思ったら、
毎年大量にキムチを漬けてた母を思い出し、
自然と参加者さまのオモニになった気分になり^_^

1人でニコニコで愛を込めて、
白菜に塩を塗り塗りしました~~♡



明日は更に冷え込むみたいですね~雪雪


参加者の皆様♡
足元にお気をつけてお越しくださいませ~♡


{7AA87311-D691-4D2A-B58E-918A0BC16993:01}

{71375234-4268-477F-8533-62FBEBD61304:01}

{D9FE2A14-F142-45B6-AB74-DFB143BCE224:01}