【募集開始】2月5日♡夫婦仲セミナー開催♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんにちは~~ニコニコニコニコ
ひゃんです~~ラブラブラブ




只今わくわくなセミナーを企画中です。
 


タイトル‼️



『カリスマ婚活カウンセラーが教える!

今日から出来る‼️
ラブラブ夫婦仲の秘訣♡』セミナー



日程:2月5日(金)
時間:11時~13時
場所:名駅近く(参加者さまに連絡)
参加費:1万円
募集人数:10名




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



講師はこちらの方です。


{E2761585-FCDC-433A-A322-5BF42B3E7118:01}

荒川由美恵さん♡




婚活カウンセラーとして数々の実績を残しながら、
私生活も10歳年下旦那さんとラブラブ♡


婚活女子向けの講師をされていて、
精力的に活動されています。


この度はひゃんの熱いコール^_^を受けてください、
初‼️
夫婦仲がもっとラブラブになる秘訣セミナーを開催してくださいます。


鋭い観察力や、
本質を見抜く力、
様々な経験からの秘訣♡をたっぷり伝授して頂こうと思います。




先日の打ち合わせ時点ですでに内容が濃すぎました~~♡





そもそもひゃんがこのセミナーを企画した理由は、

家庭の幸せが私の幸せの原点だと思ってるからです。


起業女子でもバリバリサラリーウーマンでも、パートでも。


幸せに働くには、幸せに女子の道を歩いて行くには、夫婦仲を円満に深めることが本当に大切だと思うからです。


ラブラブ恋人時代を経て、
結婚し、
出産し、

様々な身の回りの環境の変化の中で、

支え合えて、高め合えて、
パートナーから心底愛されるにはどうしたらいいか‼️


努力は必要。

自分との向き合い方、
パートナーとの向き合い方。


日常生活での言い方や、
決め事のタイミングや、、


そんな具体的な話が出来る仲間がいたら最強ではありませんか?

ご自身もラブラブで、
婚活の現場で実績を挙げている荒川さんにたくさんお話を聞きましょう~~♡

そして、みんなでわいわいと、
ラブラブ夫婦仲を目指して向き合っていきましょう~~


きっと持ち帰るものが大きいと思いますよ~~


荒川さんの愛情たっぷり、たまには辛口^_^のセミナーを是非是非お見逃しなく♡


本質を突いてくる講師に是非一度会いに来てください。

今日からすぐ実践出来る夫婦仲の秘訣を知って、
新年はさらにラブラブ夫婦仲を深めていきましょ~~


様々な事情が聞けて笑いあり、痛みあり^_^の楽しいセミナーに致します。




お申し込みはこちらからどうぞ♡