はい、あと数十分で2012年が終わりです!

友達とご飯食べてからの~
今、いったん帰宅してカウントダウンみて
また、外にでかけますww

2012年ピグでもリアルでも関わった
皆様!本当にありがとうございました!!

毎年、早いなーって思うけど
今年は自分の今までの人生の中で
1番早かった1年になりましたっ!!

いやー本当にあっとゆーまやった!

いっぱい泣いたし
いっぱい辛い事もあった
いっぱい悩んだ事もあった

でも、それを吹き飛ばすように
すっっごく笑って楽しめた1年でした。

友達の優しさ、家族の暖かさ
たくさん感じた1年やったなー。

大切な事にも気づけた。

いつもいつも
一緒に笑ってくれる友達がいた

今年は心が折れた時があった
無理してた自分に不器用な優しさで
支えてくれる人がいた。

本当にありがとう^^

2012年失ったモノもあったけど
あたしの中ですごく濃くて

人生の中で1番思い出深い
最高の1年になりました^^

本当にありがとう!

来年は今年以上に楽しめるように
自分も成長できるように!

自分らしさを忘れずに
1日1日大切に過ごして成長していきます!


来年もこんな私ですが
よろしくお願いします(^O^)

それでは皆よいお年を☆

2012はぴねーーーすっ♥
$ヒーコの気まぐれブログ♡-1356964243397.jpg