ちゃおちゃおおお!

一週間寝込み身動きができない状態だった
私ひこたんです(*´▽`*)←

色々バタバタと忙しい時期に
寝込んでしまって予定が狂ってしまった・・

でも、復活してからは元気!!
調子に乗れませんがね(´・ω・`)

そして、この前!!

知り合いからジェルネイルのセットを
前に頂いたからね!初ジェルネイルした!
$ヒーコの気まぐれブログ♡-1355937904237.jpg

自分でやるのはスカルプしかした事なかったから
ドキドキしたけど・・スカルプより簡単やった♥
$ヒーコの気まぐれブログ♡-1355937890235.jpg

時間なくて適当だったが・・w
オフったら、じっくりしてみよっ♪

そして、16日は仲良し3人組で
朝から夜まで大阪で遊びまくってきた!

いろんな話もして、めっちゃ笑った♥
そして、すごい幸せやった(*´ω`*)♥
彼らに会ったからね←

$ヒーコの気まぐれブログ♡-1355937940654.jpg

いろんな話したなー♪

恋愛の話でキャーキャー言ったり
今年の1年を振り返ってたw
あん時、泣いて電話してきたよなーとか
東京で熱中症になったよなーとか
どこどこ行った時さぁー!とか
来年も笑って泣いて辛い事があっても
励まし合って、いっぱい思い出作ろうな!って♪

来年は東京の他に飲み会、お花見、海、お祭り
沢山行こうと約束を交わした♥

まじ、この3人大好きすぎる(・∀・)
ほんま、友達最高っ!!

$ヒーコの気まぐれブログ♡-1355938001647.jpg

今年も残りわずかだよー・・
なんか、すっごく早かった!!

なんか、すごく悲しい事も辛い事も
悔しい事も沢山あって沢山泣いた!

でも、それをかき消してくれる
大切な人達が居てそれ以上に笑わせてくれた。

一緒に泣いて笑って励まして
時には喝をいれてくれる友達。

気づけばいつも辛い時、無理してる時
不器用な優しさで笑わせてくれてた人。

すごくあたしにとって
思い出深い年になったし幸せやった!!

いろんな思い出作れたし♥
気づけた事もあったし、確信した事もあった!

まあ、あたしは強がりで意地っ張りやなーって
本間に思う事も沢山あったなw

今年は思ってた事が出来ひんかったから
来年はもっともっと頑張ろうって思う!
そして、少し素直になってみよう(・∀・)

今日もポカポカした。
ほんの少しの事が幸せで笑顔になるっ♪

まだまだ、わからんけど
ゆーっくり、焦らず自分のペースで
来年も頑張ろうっ!!!

明日は忘年会です!

日付変わったから今日か!!
朝からも用事あるからねまーす^^

みなさんノロウイルスには気を付けて下さいね!
今年残りわずか楽しむぞおおお^^

サンタさん・・こないかな~・・w