Dear...大好きなのんちゃん☆




のんちゃーんっ♥
お誕生日おめでとーうっっ(・∀・)

のんちゃんと仲良くなって
もう、1年ちょい経ったなぁ☆

ここまで仲良くなれるとは
あの時は思ってなかったよ!!

11月にのんちゃんと画面を飛び出して←
東京で初会いしたよねー♥

丁度、1ヶ月前の11月9日に♪
0時前の池袋でさw

すっごいドキドキしたのを覚えてるw
けど、会った瞬間とか爆笑やったやんねw
$ヒーコの気まぐれブログ♡-2012-12-09-18-49-51_deco.jpg

すごい楽しい3日間やった♥
めっちゃ笑ったし思い出沢山できたやんな!

会った後は3人でカラオケいって~
あたしともう一人で出掛けるのんちゃんを
追いかけて深夜の3時頃に池袋で鬼ごっこ状態ww

正直ね靴擦れが痛かったよ!!w
つか、あたし酔ってたから
足浮いてるような状態だからねww

東京にいる間
朝、電話で何回も起こされたり~

みんなでのんの部屋で語ったり~

次の日は渋谷飲みに行って
ドンチャン騒ぎしたり~

またまたカラオケで飲んだり~

池袋で私壊れてたり~

また、部屋で騒いだり~

次の日のんちゃんとバイバイが嫌で
私なきだしたり~ww

のんちゃん、部屋パンツで歩いてたり~

んも、いーっぱい思い出で作れたね♥

早く、のんちゃんに会いたいよ!!
来年の2月かなー(´・ω・`)

のんちゃんをいつもはディスってるけど
のんちゃんにはすごく感謝しています!!

いつも、どんな時も応援してくれて
あたしが悲しい時は一緒に悲しんでくれて
嬉しい時は一緒に喜んでくれる。

少し道がすれると喝入れてくれて
ちゃんと出来ると褒めてくれる。

いつもいつも、ありがとう!!

でもね?あたしが苛められてる時・・
喜んで乗ってくるのやめなね!!!!!!w

でも、どんなのんちゃんも
しろみは大好きですっ!!

くそウルサイのんちゃんも
食いしん坊のんちゃんも
AKB踊るのんちゃんも
苛めてくるのんちゃんも
怒るのんちゃんも
落ち込んでるのんちゃんも

だいだいだい好き!
むしろ、あいしてるよおお!!

のんちゃんと出会えて
こんなに仲良くなれて本当によかった!!

これからも沢山思い出作っていこうね♥
とりあえず、来年いつ集合か決めないとね♥

これからも、こんな私ですが・・
ずっと仲良くしてねっ(・∀・)

二人がこんな・・おばあちゃんになってもね♪

$ヒーコの気まぐれブログ♡-2012-12-09_19.03.06.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも、ゲラゲラ笑い合っていこうね!

のんちゃんにとって
笑顔が多い1年でありますように☆

しろみより♥