2012,11.05 YONYON ♥happy birthday♥

$ヒーコの気まぐれブログ♡

ハッピバースデーよんよん~♪
ハッピバースデーになったよんよん~♪

大好きなよんよんお誕生日おめでとう!!
よんよんと出会って二回目の誕生日やね!

出会いは去年の9月やったやんねー!
01で見かけてたけどお互い
全然話したこともなかったなーw

$ヒーコの気まぐれブログ♡
(9月仲良くなり立てw)

ちゃんと出会ったのはskypeの会議!
そこから、仲良くなっていって
毎日、二人で話すようになったやんね♪

その時のあたしはすっごい落ち込んでて
毎日寂しくて死にそうやったけど
よんよんで救われたのを覚えてる!!

毎日、もう半同棲なみにskypeだったねw
よんよんとのskypeで号泣したのも
覚えてるなー!今考えたらうけるねw

よんよんにはすごいお世話になってるなー

誰にも相談できない事を聞いてくれたり
落ち込んで泣くあたしを慰めてくれたり

あたしが嬉しいことあれば
自分の事のように喜んでくれたりね♪

$ヒーコの気まぐれブログ♡

どんな時も応援してくれて
本当にありがとうっ!!

あと、心配いっぱいかけてごめんなさい←

これからも「んもっ!ひこたん!!」って
叱ってやってくださいね?w

妹みたいに可愛がってんだけど・・
よんよんのがお姉さんっていうーね・・

いつも元気なよんよんやけど
いろんな悩みがあって
実は強がりで人一倍淋しがりなのを
ひこたんは知っています!

そんな時はあたしには強がらずに
いつでも助け求めてねっ(^O^)

最近は私いない事が多いけど
そんな時はメッセージくれたら飛んでくから!

これから、もっともっと思い出作ろうね♪
今年のクリスマスも男なんていらね~って
叫びながらケンタッキーでも食べようね♥
(今年は抜けがけしないでね・・)

2013年のいい子の日もお祝いしようね♪

悲しい事も辛い事も沢山あると思うけど
だーいすきなよんよんにとって・・・
笑顔と幸せが多い22歳でありますように☆

あ、照れてきちゃったから・・
おしまーーいっΣ(ノ≧ڡ≦)ww


$ヒーコの気まぐれブログ♡

よんちゃん!あいしてるよおおお♥