ムリしなくても尽くさなくても
合わせたり追いかけなくても
あなたのままで愛される


辛い恋、満たされない恋、
がんばる恋を卒業して

安心と信頼に包まれた
結婚を叶える方法


潜在意識×女性性×セルフラブ

♡恋愛・復縁・夫婦仲・生きづらさ・お金♡
KYOKA
   
   

 

 

「あなたがあなたらしくいられる
素敵な恋をして、しあわせな結婚をする秘訣」

 

京禾です^^

 

 

 

 

相手を変えようとしなくても現実は変わる「〇〇の法則」

 

 

またまた、結婚が決まりました~と

HAPPYなご報告がありました。

 

 

41歳のうちにプロポーズされたい念願がかないましたハート
 

42歳目前のプロポーズです♡


サプライズなんてしてもらったことないから

もうびっくりで、と感激してらっしゃいましたよ^^
 

 

いや~ほんとによかった~涙泣くうさぎ

うれしい~~~ラブ

 

 

心からお祝い申し上げますラブラブ

 

 

 

 

 

彼女のしあわせは

このブログを読んでくださっているあなたに

ちゃんと届きます。

 

 

あなたのセンサーが
彼女のセンサーと繋がるからです。

 

 

そして、

 

彼を自分好みに変えようとしなくても

 

あなたが自分のしあわせに向かっているだけで

まわりは勝手に変化するのです。

 

 

よかったらこちらを読んでみてください^^

 

 

 

 

いつまでもおしあわせにね♡

 

 

 

ブロックが外れたら、彼とどんどんラブラブになってきた

 

 
私自身、「自分の人生を生きている!」
「したいことを自由にしている!」
という自覚があったんですが
(20代初めころ)
 
 
やっぱりあるある、
母からの影響。。


なにかにつけ
母親が言っていた言葉が
ちらちらと出てくるんです。



その言葉を
守り続けてしまうことが多いのが
「娘」。



息子(男の子)はけっこう、
自分の好きなように生きていくんだけど

娘はちょっとね、
引っかかりがあることがよくあるんです。


 
好きなように
自分を生きているように見えて
 
大人になってからも
母親の言いつけを守っているところがね。


 
ウインク


勝手に自分を縛ってきたブロックがたくさんありました。


〇〇してはいけない
〇〇しなければならない

いくらでも出てきます。

ひとつひとつ、

教えてもらったように取っていってます。


 

===

 

私は、
仕事でも恋愛でも、
人間関係でも
 

●●してはいけない

●●と言ってはいけない
 

というマイルールが強いです。
 

 

でもこのブロック、
取れた気がするんです!
 

 

私の母は、
 

「そんなことしちゃいけない、恥ずかしい・・・」

「そういうことを言ってはいけない、みっともない・・・」
「そんなことをしてどうするの、」


とよく言っていました。

 

だから、それは
恥ずかしいことで、
みっともないことなんだと
思ってきたように思います。

 

●●するなんて恥ずかしいことだ
だからしてはいけない
 

●●言ったらいけない
それはみっともないことなんだ

この観念を植え付けられてきて、

(あ、私が勝手に植え付けてたのかもしれませんが)
 

 

小学生から高校まで、

お母さんの言うことは正しい、
と思っていたので
 

私は母の言うことを聞き、
言うとおりにしてきました。
 

 

高校のころに、
とても自由奔放な子がいて、
 

自由と言っても嫌な感じではなくて

好きなことを楽しんでいる感じがして

とても羨ましかったのを覚えています。
 

 

イキイキ輝いてたんです、
その子のことが大好きでした。

一緒にいると自分まで
自由になった気がして

見たことがない世界へ
足を踏み入れたような
ワクワクかんがありました。

 

でも、うちではそんなことできないな、

そんなことしたらお母さんが怒るだろうな

口うるさく言うだろうなと思うと

1ミリも好きなようにはできずで、
 

 

母の敷いたレールの上を

そのまま走ってきたなあと、
青春時代をもったいないことをしたなという
後悔もあります。
 

 

その理由は

母が教師だったからです。
 

 

みんなから先生と呼ばれ

慕われて尊敬されているのを

子どもながらに感じていましたから

 

私もお母さんみたいに
カッコイイ女になりたい、

そう思ってきましたし、

 

だから母の言いつけを守ってきたんです。
 

 

そうしたら母が喜ぶからです。

私がいい子だと
母はニコニコと嬉しそうにしていました。

誇らしかったのかもしれません。

 

そして、母に迷惑かけてはいけないと

ずっとずっと思ってきました。
 

 

私がおかしなことをしたら

お母さんが何か言われる、
そんなことも思っていました。
 

 

でもほんとうは
 

私は母とは性格も真逆で、

占いなどを見ても
ほとんど共通点がないほどなのに
 

 

母と同じ人生を選択すれば間違いないし、

私の幸せなことなんだと。

 

で、私も教師になりました。

 

特にしたいことがないというか、
したいことがわからなかったからです。

(母の言うとおりに生きてきたのですから当たり前なのですが)
 


で、15年近く教師をしてきて、

私には教師は向いていないなあと

毎日毎日思うのです。


もうそれが苦しくて。
 

 

今日にでも
辞めてしまいたいと思うこともあります。

だからか朝も起きれなくて。
 

 

反抗期もなかった私なのですが

京禾さんのセッションがはじまってから

私は今、反抗期真っただ中です(笑)
 

 

それは、京禾さんからのメッセージの
 

「何を感じてもいいよ」

「どう思っても、どうあってもいいんですよ」
 

という言葉。

 

 

そんなことを親に言われたことがなかったから
電流が走るくらい心を打たれました。



読むのと言われるのとでは
感じ方が全く違いますね、
響きました。

 

母に逆らってはいけない

●すべき、

 

これを守り続けてきた私は

40歳を目前にして、

この教科書を破り裂いている気分です。
 

 

ひそかに反抗期をしています。

 

あぁ、私が私じゃなかったんだな、

全部「母」のマネで

自分がなかったなって。
 

 

母のことは尊敬していますし

仲もいいのですが
 

「私はこう思う」や

「私はこうしたい」

「私はそういうのは嫌だ」
 

ということさえ言えなかったから
(これも私が勝手に”言わなかった”)


今、何を感じてもよくて

何を言ってもよくて

失敗してもカッコ悪い自分でも

わたしの価値には何も関係なくて
 

 

「私はわたしだ!」と

自分の人生を取り戻した気分です!
 

 

今までこんなに自分を

縛り付けてきたのだと思うと

涙が止まりません。
 


母の敷いたレールを
外れる勇気がなかった私ですが
 

私はわたしの道を行くぞ!って感じで

今とてもワクワクしています。
 

 

母に対しても
言いたいことが山盛りありますが^^;、
 

私はもう大人。

 

だから、母へ負の感情は手放して、
私のためにと思って
言ってくれたことを受け取りながら、

自分の道を行きたいと思います。
 

 

先日母に、思っていることを言ったら

きょとんとした顔をしていました。
 

その顔がおかしくて今でも笑えてきます。
 

 

ようやく親離れしたんだなと

清々しい気分です。
 

 

このことがあってから

彼との会話が以前とは全く別物になったんですよ。

 

京禾さんに教えていただいた

LOVEコミュニケーションができているような気がします。
 

 

今までの私は彼と対等な関係と
言えるものではなかったのですが、
 

上も下もなく、
勝った負けたもない、
なんて言うか、気分がよいです。
 

 

彼がしてほしいことをしてくれたときに

喜びだとか、いい気分に
なるものだと思っていたのですが

そういうんじゃないんだなってわかりました。
 

 

彼は、私の気分をよくするために

存在しているんじゃないですものね。

 

私が逆の立場なら、

いつも彼の機嫌を取ってあげなきゃいけないなんて困るし

ちょっとそれは違うでしょ!って思うから。
 

 

ほんとうの私がむくむく動き出しています。


京禾さんが教えてくださったように
面と向かってその相手と対峙しなくても

現実って変わるんだなと、どの効果に驚きです!

 

 

彼との結婚だけでなく
人生を彩り豊かにしたいです。


ちょっと照れくさいのですが
あまり私のことを
いいように言ってくれない彼なのですが


この前、
「さあやは俺の女神だわっ」
って言ってくれたんです。
(かなり恥ずかしいです)
※お名前を書いてOKと承諾いただいております


私は特に何もしていないのですが

仕事でうまくいきまくっているそうで
それが「私のおかげ」らしく

なんかエネルギーが湧き
アイディアがどんどん浮かび
気分が軽いんだそうです。


彼から見ると、
私の何かが変わったみたいです。

嬉しいです。


京禾さん、ありがとうございます。

 



39歳 マリッジ4ヶ月コース受講
 

 

 

 

わあ♡♡♡

なんて素敵なんでしょう^^

しあわせな気分になりました、

私こそありがとうございますぅハートのバルーン

 

 

 

 

彼との仲を進展させたかったり

 

結婚を早めたかったり、したかったり

 

意中の彼とつき合いたいなと思うとき

 

何をすればいいのか?と


テクニカルなことを
探すことがあると思うのですが
(それも〇)


でも、

なんて言えばいいかや

何をすればいいかも大事だけれど


観念を変えることで
現実ってほんとに180度変わるなあと
多くの人を見て感じます。



たとえば「引き寄せ」なども


元彼から連絡が欲しいから
〇するとか

彼に愛されたいから
〇する

 

ということがあると思うんだけど

 

 

これをして
うまくいくことはもちろんある。

 

 

だけど

その時だけの限定だったりするんです。

 



たまたまなのか?^^;
という感じですが


現実が理想に近づいているときというのは

観念が変わっているんですよね^^

 

 


〇って言っちゃいけない

というマイルールがあるならば



それってほんと?

いやいやそんなことないよねー、

 

と、手放していくことのほうが

佳きことは舞い込むから♡

 

 

 

彼女はとってもシンプルなんです^^

 

 

小難しく考えず

拗ねず

いじけず

 

ひとつのことを継続されます。

 

 

だから彼のことも

すぐにまっすぐ見れるようになりました♡

 

(けっこう斜めから見てたよー^^;)

 

 

 

彼に女神って言われるなんて

オンナみょうりに尽きますよねー乙女のトキメキ


最高やーんチュー

 

 

 

その上、お母さんのことも

サクッと手放していて

カッコいい~ウインク



人のこういう体験を読むと

うまくできないとき

そんな自分が嫌になってしまうことがあるかもしれませんが

 

 

みんな悩み続け

葛藤し

 

よくなりたいのに変わらないという

負のループ真っただ中にいる人も多いんです。

 

 

 

だけど

どんな渦中にいようが

どんなに苦しんでいようが


変われるんですよ。

 

 

 

変わらないのは

動きがないと言うこと。

 

 

バケツに水をためて

そのまま1ヶ月放置して置いたらどうなるか?

 

 

ヌメヌメして

生物が誕生して、

なにやら臭いにおいを発して

 

えらいこっちゃ、、になるんじゃないかと思います。

 

 

 

でも、バケツに毎日1滴の新しい水が

ポトリぽとりと落ちていると

 

その水の

ヌメヌメ度合いも

生物の誕生具合も

異臭も

 

ほとんどないんですよ!

 

 

たった1滴でです。

 

 

 

あなたもたった1滴でいい

 

自分に新しいエネルギーを注いでいくと

 

あなたが描く理想の未来へ動きはじめます。

 

 

 

あなたがソレを望むなら

ちゃんとそこへ着くのです。

 

 

タクシーの運転手さんに

目的地を告げるように、

 

行きたい、望む未来へ

進みます。

 

 

 

だから希望をもって♡

 

自分を信じて♡

 

 

 

すると欲しい未来が

あなたへ近づいてきますよ^^

 

 

 

たった一つのブロックを外すだけで

色んな事が変わりはじめるから。

 

 

あなたが真っ先に外した方がいいブロックって

何だと思いますか?

 

 

なんとなく見つかっていますか?

 

 

女性性ってね

お母さんから受け継ぎます。

 

いいこともそうでないことも。

 

 

もうずっと長い間気になっていること、

変えたいけどどうしたらいいのかわからないこと

 

やってもやってもうまくいかないこと、

続かないことなどありませんか?

 

 

 

そんなお手伝いをさせていただきますね(*^^*)

 

 

 

 


 

 

 

愛されヴィーナスセッション

潜在意識×女性性×セルフラブ
愛も仕事もお金も欲張って叶えたい♡
自分らしさを取り戻し、輝くあなたになる秘訣


ラブラブ一番に選ばれる女性のヒミツ♡恋愛3ヶ月コース
ラブラブ彼の心を射止める結婚の決め手♡マリッジ4ヶ月コース
ラブラブ忘れられない彼と復縁したい♡復縁3ヶ月コース
ラブラブ今の悩みの解決策を知りたい♡1ヶ月サポートコース

 

 

*愛のブロックを外して愛され女子になる

*男性を自然に惹きつける愛される女の掟を伝授

*不安、心配、疑いなど悪魔の妄想から脱出する方法

*男性は何を望んでる?彼の女神になる13の法則

*セルフイメージを書き換えて都合のいい女から彼史上最高の女へ変身する

*やっぱり親からの影響は大?

お母さんから心が自由になると結婚は叶う♡

母の呪縛をといてしあわせになる

*理想の男性と自然に出会って(婚活アプリでも)結婚を叶えるための引き寄せ方法

*拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶える7ステップ

*彼があなたと結婚したくてたまらなくなる♡彼の心を動かす愛されポイント
*女性性コミュニケーションは最強
LOVEコミュニケーション出会いを育む

 

 

 

 

 

 

お申し込みについて

◆お申し込みフォームからお申込み

◆3日以内にお振込み

◆カード決済はペイパル(お手数料は価格の4%+)

◆決済後に詳細のご連絡

(セッション日程は決済順に決定いたします)

◆ご入金後のキャンセル、返金、途中解約不可
◆ご提供いただいた個人情報は厳重に保管させていただきます

 

プライバシーポリシー・利用規約 | 潜在意識で恋は叶う (ameblo.jp)

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム