ムリしなくても尽くさなくても
合わせたり追いかけなくても
あなたのままで愛される


辛い恋、満たされない恋、
がんばる恋を卒業して


安心と信頼に包まれた
結婚を叶える方法


潜在意識×女性性×セルフラブ

♡恋愛・復縁・夫婦仲・生きづらさ・お金♡
KYOKA
 
     

 

 

あなたがあなたらしくいられる
素敵な恋をする方法

 

京禾です^^

 

 

 

 

 

彼の気持ちが冷めるとき

 

 

 

彼が

「職場の人との三階に行ってくる」

と言うと、

何となくモヤモヤするんじゃないでしょうか?

 

 

 

しませんか?^^;

 

 

 

もしかして合コンかも...と思ったり、

 

会社の可愛い後輩と飲んで

デレデレしてるんじゃないかとか、

 

急接近して親しくなるんじゃないかとか、

 

 

 

妄想が加速して不安になり、

 

いてもたってもいられなくて、

 

こんなLINEを彼にすることがありませんか?

 

 

 

「昨日の飲み会どうだった?

誰と飲んでたの?」と。

 

 

 

事情聴取開始です!笑

 

 

 

でもこう聞くと男性の多くが

決まってご機嫌斜めになっちゃいます。

 

 

 

または、

最初はフツーに話してくれていたのに

だんだんと何も話してくれなくなることが^^;

 

 

 

 

女性たちにとって

何をしてたのか?は通常の会話だし

彼が何をしていたのか

知っていたいんですよね。

 

 

 

なのに男性は
「何してたの?」と聞かれると

どうして機嫌がわるくなってしまうんでしょう?

 

 

 

わかりますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

男性心理のテッパンに、

”プロセスよりも結果が大切”
というものがあります。

 

 

結果大好き、これ、

男性性の特徴です。

 

 

男性はやっぱり
男性性が強いですから

結果重視の人は多いですね。

 

 

女性でも男性性が優位な人は、

「結果を出さないと意味がない!」

という考えを持っています。

 

 

 

あなたもそうじゃない?^^

 

それともそんなことないタイプ?

 

 

 

 

「結果」重視、

「結果」が大事な男たち、

 

 

昨日(今日)、

何をしていたとしても

 

 

今、彼女とつきあっていて

その彼女は一番大切な人なのだから

 

 

昨日のことを逐一報告することって
特に必要ないし

意味がないと考えています。

 

 

プロセスを重視しないからです。


 

え?なんで?って。。^^;

 

 

 

 

それは、結果がすべてだから。
(おんなじ意味^^;)


 

なので、
必要ないと思っていることを聞いてくるから

 

 

詮索されているみたいだーーー!

 

と感じます。

 

 

 

つまり、

 

オトコの大好物である

「信頼」を感じられないというわけ。

 

 

 

俺、まったく信用されてないやんか!

 

 

ってことですね。
 

 

 

 

詮索とは

→事情聴取!&容疑者扱い!

 

 

 

 

 

 

ただ飲んでただけなのに

それ以上の何を知りたいの?

と思うようです。

 

 

 

逆に女性は

どんな結果であっても

そのプロセスまでちゃんと知りたいと考えます。

 

 

 

たとえば男性の上司。

 

 

男性は、

結果さえ出ていれば

文句は言わない、という人が多いのに対し、

 

 

女性の上司は、

きちんとプロセスまで報告してねと

要求することが多いんですよ。

 

 

 

これが男女の違いです。

 

 

 

 

 

 

誰だったかな、俳優さんで、

えーっと、、、

 

えーっと、、

 

 

 

あ、そうそう!

 

沢村一輝さん!

 

 

 

この方がむかしむかし言われていました。

 

 

仕事が終わって飲みに行くと

妻がものすごく心配するんだと。

 

(多くの女性がそうやんね;;)

 

 

 

で、

『なにをそんなに心配してるの?

ただ飲んでるだけなのに。』

と言っていました。

 

 

 

それで

誰と飲んでて

どんなことをみんなと話してて

ぜんぶ報告をしなきゃいけないんだと。

 

 

 

聞いてくるから言わないと!

と思っていろいろ話してると

なんか妻の機嫌が悪くなっていくらしく^^;

 

 

 

だって聞いてくるから話したのに...

と、女性の気持ちが全くわからないご様子でした。。

 

 

 

で、ややこしい流れに突入です;;

 

 

 

こういう男女のあるあるって、

どんなに物事が進化しても

何百年経っても、

きっと変わらないんだろうな^^;

 

 

 

 

「昨日何してたの~?」

という言葉も、

 

 

付き合いはじめだと

彼にとって愛情表現に聞こえるんですが、

 

 

ずっと繰り返していると

彼の心は確実に冷めていきます。

 

 

(''ω'')

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

ですが、

 

 

思っていることはちゃんと

彼に言ったらいいんだよ、

と言われることがよくあるようなのですが、

 

 

ちゃんと言って!
 

隠さず嘘をつかず

ちゃんと言ってよね!!

 

 

という思いで言っていると、

 

彼さんは

お口を貝のように閉じるでしょう、、きっと。

 

 

 

 

逆ギレする男性もいますよね。

 

 

なので、武器を装着し

戦闘態勢で挑むのはやめて、^^;、



 

もし、飲み会のことを

聞きたいのなら

こんな風に聞いてみるといいですよ。

 

 

 

まずは

自分の報告からはじめましょう♡

 

 

 

「昨日●●を食べたんだよ。

〇〇ですごく美味しかった~♪」

 

や、
 

「昨日ね、〇〇行ったんだ。

楽しかった~^^」

 

という感じでOKです^^

 

 

 

そこで気を付けることは

まず、武器をしまうこと。^^

持ったまま話しちゃだめよん。
 

 

 

そしてここ大事♡

 

 

その後で、
 

「そういえば

昨日飲み会って言ってたよね^^

何か美味しいもの食べた?」

 

 

こう聞くと、彼も詮索とは感じません。

 

事情聴取されているようには感じないです^^

 

 

 

もう一つ注意ポイントがありました!

 

 

自分の報告をした後で、

根掘り葉掘り聞かないこと。

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

そして

話してくれないからと言って

いじけないことね。


 

 

 

こんな場合、

彼が飲みに行くことが

問題なんじゃなくて

 

 

彼が飲みに行ったり

出かけたりすることで

 

 

あなたが

どう感じるのか?

そこにフォーカスしてみるんです。

 

 

 

不安になったり心配になったり、

 

湧き出てくる

いろんな感情に対して

 

 

「私はどうしてこう感じるんだろう?」

 

と自分の感情に意識を向けてみてください。

 

 

 

そうすると

 

あなたが自分自身に
抑圧していることや

 

あなたが自分に

まだ許していないことが
明確になっていくと思います。

 

 

 

つまり、


あなたが自分に
何かしら禁止していたり

 

満たしていないと、

 

気持ちはどうしても

彼に向いてしまうからです。

 

 

 

自分で満たせないので

しあわせが「彼次第」になってしまうの。

 

 

彼の言動で

愛を量ってしまうのね。

 

 

 

つまり

思い通りにしたくなるってことです。

 



こんな時、

どうすればいいんだろう?と

その方法を知りたくなると思うのですが


その方法も、
肯定感が低かったり

自尊心が低かったり

彼軸になることが多い人だと


まったくもって
(と言っていいほど)

役に立たなかったりします。



 

もちろん
「どうすればいいか」は大事です。


でも、第一声は言えたとしても
そのあとがまたわからなくなるんですね。


わからなくなる理由は、
彼にどう思われるかを気にするから。


そうなると

怖くて言えないし聞けないし
感情が先行してぐるぐるぐらぐらして

恋愛がいつもしんどいものになりがちです。

 


 

要は、自分軸で行動できないので

「うまくいく正解」を
求めてしまうんです。


でも私たち、そんな
AIみたいにできないものねー。。


マニュアル通りに

彼も動いてくれないしねー。。

 

 


だから

自尊心や軸、肯定感がほんとに大事なの♡



 

彼が出かけたり飲み会がある日こそ、

 

 

よっしゃー!

自分の時間を楽しむぞ~♪と

めいっぱい好きなことをしましょう^^

 

 

 

ただじっと、

彼の帰りを待っていたり

 

 

脳内が

彼彼彼彼彼彼彼彼彼ーー

になっちゃうと

 

 

その念?は彼に届きます。

(念は届くよどこまでも♪)

 

 

重たい念は

当然彼にとって重い存在になっちゃうから><

 

 

 

もし彼が、よく飲み会に行ったり

自分の趣味ばっかり楽しんでいたら

 

 

そういう時間はあるのに

私に会う時間はないの?

と思うかもしれませんが

多くの場合心配無用です(*^^*)

 

 

 

沢村一樹さんの言われる通りだから!

 

 

 

かるくあかるく

軽やかであればあるほど

彼との会話は弾みますよ♡

 

 

あなたが自分を

充実させればさせるほど

 

彼にとって魅力的で

手放したくない女になります^^

 

 

 

彼に夢中になるくらい

自分に夢中になっちゃいましょう乙女のトキメキ

 

でもねー、
それが思うようにできないから悩むんですよねー。



だけど、やっぱり
何かしらやってみることです^^


考えすぎないことですよん♡

 
 
男性は、詮索されるのが嫌いです。
 
 
詮索より
 
「信頼」できる彼女になりましょラブラブ
 
 
 

 

ドキドキ
KYOKAさん

こんばんはニコニコ
今日はセッションありがとうございました!
お話している中で、たくさんの気づきがあり感謝しかありません。

彼に対しての会いたいは
わたしだけを見て欲しい
わたしのそばにいてほしい
という思いです。

セッションの中でありましたその気持ちは、小さい頃のわたしの両親に対する気もちであると思います。


小さい頃のわたしが
もっと甘えたい
わたしだけをみてほしいという気持ちを我慢していたのと再認識できました。


それが受け入れた瞬間、涙が溢れてきて止まらなくなってしまいました。
30分くらい泣いていたと思います。

その当時の記憶は薄く、はっきりと認識することはできていません

涙が止まらないのは、わたしが抑えていた遠い記憶が溢れているのかなと感じたので、全て泣きつくして小さいわたしに話しかけてみました。


そして、
寂しかったね。甘えたかったし、まだ独り占めしたかったよね。
って話をすることができました。


そして、とても愛されていたこと、
みんな同じように愛してくれていたこと
今も変わらず愛してくれていることを
小さなわたしに伝え、ハグしました。


両親のしてくれてきたこと、
今もしてくれていること、
たくさんたくさん思い出して、
再度愛を受け取りました。


本当に愛されているなぁと。
感謝しかありません。

少し愛されたい気持ち、依存が和らいだ気がします。


今日のセッションは本当に気づきが多く、刺さりました。


セッションの中でKYOKAさんが仰ったこと、
パズルのピースがはまった感じがしました!

今までも変わらなきゃと思いつつ、ダラダラと変わらずにいたのですが

もう、本当に変わりたいから
強制的に変わらないといけないようなことが、わたしに起きているのかと感じました。

だからKYOKAさんのセッションに申し込んで、今日話ができて
だからこれからは、変われることを引き寄せて、わたしは変わる!

そして、KYOKAさんが仰っていた
見たこともない世界を彼と見るんだぁラブラブって思えました。


小さなわたしと、両親とのことも
とてもラクになり一気に解決した気になっていますラブ

しんどくてツラいことばかり考えていたけど
明るい未来がくるんだなぁって思っています!

彼に〇〇もしました。
明日もします、






今までは毎朝、
彼からLINEがきていたのが
ピタッとこなくなって。

たまにわたしからしていたのですが、
久しぶりにくれましたウインク
とっても嬉しかったです。

そしてやっと彼と会えました。


ちゃんと彼はわたしのことを好きでいてくれて。
たくさんぎゅーしてくれました。

愛おしいと思ってくれているのが伝わってきて、幸せと安心感を感じています。


今回、仲良しが復活したわけですが
このままだと、またわたしの彼だけに意識が向いてしまい、寂しくて自爆してしまうオンナになってしまうので

きちんとわたしがわたしを満たして幸せに過ごせるように気をつけていきます。
 

 

 

あ~よかったですドキドキ
ほんとによかった~^^


ほとんどの場合
数日から数週間の音信不通は、
女性の働きかけ次第で解決します。


そして、依存がいけないんじゃないんですよ。

依存の部分もあっていいんです。



依存は女性性。


ただ、自立、
男性性がよわっちくなっているので、
頼もしい男性性に育成しなくちゃですね^^

 

 


社会の中では自立が強いんだけど

恋愛になると依存ベースな女性は大勢います。
 



どうして恋愛で
男性性がよわっちくなってしまうのか、


どうして恋愛で、
女性性山盛りになってしまうのか、


どうして恋愛で、
男性性バリバリなのか、


どうして恋愛で
女性性が小さくなってしまうのか、



その理由もまた書きますね^^

(そうなるとバランスが崩れるのでパートナーシップがうまくいきません、溺愛は程遠いかもー;;)

 

 


彼女は一つ一つ意識をして実行されています^^

その積み重ねが、未来を創ります♡

 

 

 

 

 

潜在意識で恋は叶う

 

ドキドキがんばらなくても愛されてしあわせになる方法♡一番に選ばれる女性のヒミツ」恋愛・復縁3ヶ月マンツーマンサポートコース

ドキドキ「彼のハートを動かす結婚の決め手」

マリッジ4ヶ月コース

 


恋愛・復縁・婚活(結婚したい)・夫婦仲・お金のこと・起業・対人関係・LOVEコミュニケーション・恋愛カウンセラーの方のスキルアップ・生きづらさ、どんなお悩みもOK!
あなたらしく輝き、なりたいあなたに向かっていくための、あなたのためのマンツーマンカスタマイズコースです。
 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム