潜在意識×セルフラブ×男性心理
 

キスマーク辛い恋はもうおしまい
あなたが描く理想の恋をして
愛し愛される関係を育む秘訣

 

いろいろやっても
うまくいかなかった女性たちが 
             
大好きな彼の

絶対手放したくない女になって
プロポーズされるまでに♡

 

心の癖、無意識の恋愛パターンを変えて
一生溺愛&しあわせな結婚を叶える
 

   
彼や夫に最速で愛される方法          

恋愛・復縁コーチ♡KYOKA


 

ムリしなくても尽くさなくても
追いかけなくても愛されて
彼にとって最高の女になれる
「愛され女神に生まれ変わって
自分史上最高の恋をする」3ヶ月コース


 

 

しあわせの邪魔をする
潜在意識を書き換えて

愛のブレーキを外し、

一生守られ大切にされる女、

仕事もお金も人間関係も

すべてを満たす私になる、

 

LOVEコーチ京禾です^^



 

 


 

あなたの自尊心が素晴らしい相手との出逢いを引き寄せる

 

 

あなたは自分のことを
どんな風に見ていますか?


あなたが自分に対して
どう見ているか、


これは恋愛を含めて
人生のあらゆることに影響を及ぼします。


 


恋愛をするとき、

どういう相手を選ぶかを決定するのは
あなたの自尊心です。

 

 

 

自尊心を高めれば高めるほど
素晴らしい相手と出会うことができ


あなたが理想とする
愛を築くことができることを
知っていますか?^^




 
あなたは自分の恋愛パターンに気づいていますか?

 

 

彼女たちは、声を揃えるように、
 

 

”しあわせになりたいと思っているのに

いつも同じようなタイプの人とつきあってしまう”

と言っていました。

 

 

 

 

Aさんは、

ときめく恋がしたくて、

いつもちょっと刺激を

感じる相手を求めていました。
 

 

 

Bさんは、

”女は愛された方がしあわせになる”、

この言葉を信じて、

本心とは違う選択をしていました。
 

 

 

Cさんは

自分に自信がないので、
好きだと言ってくれた人と
つきあっていました。



Dさんは
いつも自分は愛されないと
感じていたせいで、その不安から、
愛されようと必死に彼を追いかけていました。



Eさんは
今度こそは結婚したい!という
強い思いから、
彼に違和感を感じているのにもかかわらず

別れることができずにいました。



Fさんは
いつも恋が続かない、

うまくいくのは最初だけで
彼の心が冷めていきフラれてしまう、
と言っていました。




みんなに共通していることは何か?

というと、


一番望んでいることを

最初から諦めていたのです。

 

 

 

それでも
彼がいないよりマシ、と
言っている方もいました。



 

それは心から望む
あなた自身なのか?



 

 

 

 

 

つきあう彼が変わったのだから

今度こそしあわせになれるに違いないと思い、

つきあい始めます。

 

 

それなのに、なぜか、

前と同じようなパターンになり、

結果になるのです。

 

 

 

どういうこと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が別人だとしても、

自分や相手の本質的な部分が同じであれば、

また同じようなことが起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の感じ方、

考え方、決断や

行動の仕方に、

偏りというか癖があるから

 

本質的な部分が同じ人を選んでしまっているんですね。

 

 

 

 

ぎょえーー

でしょ?;;
 

 

 

 

そして、
うまくいかなくなる

パターンと言うと...
 

 

 

たとえば、

 

 

 

大切にされていないかも??

愛されていないかも!?

 

って心では気がついている。

 

 

 

それでも
彼との関係が壊れるのを恐れて、


 

彼のご機嫌を取る言動をしてしまう、

相手に好かれようと頑張る。
 

 

そしてその見返りとして、

相手からの好意を期待する。。
 

 

 

 

これを続けていると
 

自分では気がつかなくても、
 

自分の中に怒りが溜まってきます。
 

 

 

それなのに、
自分の中にある、


 

その不快な気持ちが
爆発しそうで怖いから、



目を背ける。

 

 
 

でも、これ、


自分を裏切り続けることに

繋がるの、わかりますよね??

 

 

 

あるいは

爆発、怒りという形でしか

対峙できないから


そんな自分に

常に自己嫌悪の気持ちがなくならない。。



社会では

まわりの人から信頼されて

輝いているのに

 

 

恋、

愛では

 

 

本来持っている輝きを

放つことができないことが。。

 

 

 

正しくは、

 

本来持っている輝きの

放ち方を知らないからなんですね。


 

 

 

これを続けているうちは、

うまくいかないー;;。。


 

 

無意識の恐れ

好かれようと努力する

怒り

愛が生まれない



 

 

この流れ、

まるで公式みたいな
法則にそって続けていると
(無意識だけど;;)


 

本当の意味で、
彼に対する愛が

自分の中に生まれません。
 

 

 

そして、当然、

彼の中にも愛は生まれない。

 

 

 

愛を育むことも循環させることも、

この状態でははじまらないのです。

 

 

 

 

 

 

それがなぜなのか?

 

 

その正体を知り、

それを修正する術を学ぶと変わります^^

 

 

いつも同じような出会いと展開を招き寄せ、

同じような結末を迎えるという繰り返しが

パタっとなくなるの。
 

 

 ^^

 

 

 

あなたが今、
家庭的な幸福を

手に入れたいと思うならば、


相手の選び方、

恋愛の仕方、

あなた自身の”当たり前”を
変革&アップデートしなくてはなりません。

 

 


それは早い方がいいのです。




1年はあっという間、

 

 

自分に対して本気になれば、

大きく人生が変わるのだなと、

みんなを見ていて思います^^

 

 

 

 

みんなが証明してくれています。
 

 

変われることを。
 

 

しあわせになれることを。

 

 

 



 

 

 

愛されヴィーナスセッション

~ありのままの自分をまるごと愛して
愛される幸運の流れにのる~


彼にも人にもお金にも好かれて

すべてうまくいく
しあわせメンタルづくりとLOVEコミュニケーション
 

満員御礼ハート

 

「愛され女神に生まれ変わって
自分史上最高の恋をする」

3ヶ月コース飛び出すハート
 

 

 



♥しあわせの邪魔をするブロック根こそぎ解除して彼にたっぷり愛されるわたしになる
♥うまくいっているカップルの特徴
♥意中の男性を自然に惹きつける女の秘密
♥たっぷり愛される本命女子のLOVEコミュニケーション
♥忘れられない元彼としあわせな奇跡を起こす

♥パートナーシップが円滑になるための自尊心アップ、自分改革

♥意中の男性を自然に惹きつける、愛される女の掟

♥彼があなたの夢中になる恋愛マインドを手に入れる

♥都合のいい女はからナンバー1の女へ激変する方法

♥愛する人との関係の根本原因はやっぱり両親!
深層にある母親への思いから自由になると結婚は叶う♡

♥理想の男性と自然に出会って結婚を叶える

♥好きな男性、理想の男性をゲットする♡恋活必勝法

♥こじらせ&恋愛依存を克服して、不安ゼロの恋をする

♥拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶える

♥彼があなたと結婚したくてたまらなくなる5つのステップ

♥男性の心理基本のキとタイプ別男性心理をマスターして彼を虜にする

♥女神オーラの纏い方

♥愛の交換とセクシャリティー


 

 



☑恋がうまくいかない理由をちゃんとわかっていますか?
☑しあわせの邪魔をする思い込みはないでしょうか?
☑いつも同じ原因でフラれていませんか?
☑恋愛本通りに行動していませんか?
☑男性の気持ち、恋愛心理は超大事ですよ!
☑自分軸恋愛は最強なのを知っていますか?
☑本来のあなたを彼に見せていますか?
☑自分の魅力、ちゃんとわかっていますか?
☑愛を受け取ること、できていますか?
☑愛される資格があると思えていますか?

 


セルフイメージ、自尊心改革
潜在意識を書き換えて
理想のしあわせを実現しましょ*^^*
 

 


 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 
 
応援いたします♡