キスマークありのままの自分を愛して
不安ゼロの恋をする
最速で彼や夫に愛される方法


いろいろやっても
うまくいかなかった女性たちが 

 

我慢、自爆、拗らせ
依存から卒業して
             
大好きな彼の

絶対手放したくない女になった

 

心の癖、無意識の恋愛パターンを変えて
一生溺愛&しあわせな結婚を叶える

             

 潜在意識×セルフラブ×恋愛心理

 


             

 

音信不通の彼とやり直したいときに気を付けること

 

 

京禾です^^

 

 

音信不通についてです。

 

 

 

彼と音信不通になったとき

あなたはどうしていますか?

 

 

 

 

 

音信不通と言っても

さまざまなバージョンがありますが

対策は2通りしかありません。

 

 

 

待つか

新しい恋に進むか

 

この二択です。

 

 

 

ですが音信不通にされて

放っておくことができる女性は

ほとんどいなくて

 

 

めちゃくちゃ怖いんだけど

めちゃくちゃ勇気がいるんだけど

 

 

何かしら彼に

アクションを起こすが圧倒的に多いです。

 

 

 

そりゃそうですよね!

 

 

なにがあったのか確かめなくては

心の整理だってできないから。。

 

 

 

私が何かした?

私のことが嫌いになった?

好きな子ができたの?

何かあった?

 

 

 

なんでなのーーー!!

 

 

 

と、知りたくなりますよね。

 

 

 

毎日LINEをしているカップルだと

1日返事がないだけで

恐怖に包まれるもの。。

 

 

ましてや

数週間、数ヶ月と

既読スルー、未読スルーだと

 

 

心身共にズタボロになっちゃうのも当たり前で。。

 

 

 

この、「待つ」の中には

 

何もしないで放っておく”待つ”と

 

連絡をしながら”待つ”、

 

の2通りなのだけど

 

 

 

今日は、

 

繰り返し音信不通にする彼、

 

別れの言葉もなく音信不通にされて

自然消滅してしまった、

 

 

この2つの状況の彼と

何とか復縁したい、

連絡しあえるようになりたい、

 

 

この場合の注意点を書きますね。

 

 

 

 

 

多くの女性から言われることがありまして、、

 

 

それは

 

「ちゃんと自分の気持ちを言えるようになりたい」

 

ということなのですが、

 

 

私のところへいらっしゃる方の中には

 

 

これまでにもさまざまな

カウンセリングを受けられたり

恋愛講座?を受けられた方もおられ、

 

 

みなさん口をそろえて、

 

恋愛カウンセラーさんから

 

「彼に自分の気持ちを言ってください」

と言われると言います。

 

 

 

自分の気持ちを言わず(言えずに)

我慢をしてしまうことは苦しいことですね。

 

 

ですから

自分のほんとうの気持ちを言うこと、

我慢の恋愛はしないというのは

 

 

とてもとても大切なことですので

それ自体は私もその通りだと思いますし

 

 

私自身も、

「どうしたいのか?」という

自分軸で恋愛することをお伝えしています。

 

 

 

が!!

 

 

 

音信不通の場合、

 

 

”自分の気持ちを言う”ことが

マイナスになることがよくあるのです。

 



ですから

慎重に慎重に進めないとなりません。
 

 

 

どんな言葉で、

 

何を

 

どう伝えれるのか、

 

 

 

彼はどんな人なのか?

 

今、どんな状況なのか?で

 

その伝え方はかなり変わってきます。

 

 

 

つきあいはじめのラブラブなときなら、

 

 

彼らはあなたのどんな気持ちも

しっかり聞いてくれ、

受け容れてくれるでしょう。
 

 

ですが

 

マンネリ気味だとか、

 

彼が忙しくて連絡が遅いとか

 

既読にならないとか、

 

思うように会えないとか、

 

ケンカしたままとか、

 

 

そしてやっぱりココ重要!


彼がどんなタイプの人か

彼が今どんな状況かで

 

 

同じ伝えるにも

相手がどう受け取るか?

が違ってきますから

 

 

そこをあまり考えず、

(考えてると思いますが^^;)

 

 

とにかく何があったのか

どうしたのか知りたい、

私の気持ちもわかってほしい、

 

 

という気持ちだけでGOしない方がいいです。


慎重になりすぎて

石橋叩きすぎて壊してしまう、、

 

これも避けたいですけどね;;

 

 

 

 

 

 

突然、音信不通になるなんて

訳がわからなくて

 

 

とにかくショックで苦しくて

心臓バクバクで

気になって気になって、

 

 

その苦しい思いから

怒りだって湧き上がるし

文句の一つも言いたくなるもの。

 

 

 

彼にそんな

自分の思いを知ってほしいし

聞いてほしいし

 

 

なにより彼が、

 

 

何を考えているのか

どう思っているのか

知りたくてたまらないし

 

 

彼と繋がっていないと

 

 

何もかも終わってしまい

私のことを忘れ去られてしまいそうで

怖いのですよね。。

 

 

だから

ちゃんと言ってほしいし

聞きたい。

 

 

これも当然のことです。

 

 

 

 

だけど、

彼が音信不通の常習犯で

 

 

数週間すると

何でもなかったようにLINEが来たり

会えたり、

 

 

でもまた、音信不通になってしまう

未読スルー・・・

というパターンを繰り返している方や

 

 

今までそんなこと一度もなかったのに

まったく姿を消すとか

ブロックされた、、という方は

 

 

 

上記のような気持ちから

本音を伝えてしまうと

 

 

かなり厄介なことになる

ケースが多いので注意が必要です。

 

 

 

もう彼とは

終わりにする覚悟があるなら

まだいいのですが

 

 

別れたくない、

復縁したいって思っているなら、

 

 

気を付けること満載なのです。

 

 

 

 

音信不通の彼に送ってしまうとより拗れるLINEとは?

 

 

 

そもそもそも、、

 

音信不通にする男性というのは

 

何かしら病んでます。

 

 

 

そして、

 

向き合えない、

本音が言えないというような

 

親密感に関する問題を

抱えているケースも多いです。

 

 

 

そんな男性とつきあっている女性は、

 

安心感が小さいので

ストレスフル。。

 

 

女としての自信だって

縮小しちゃいます。

 

 

(何があっても

どんな彼でも

あなたが自信を失うことはないのですよ♡)

 

 

なのに!

 

 

音信不通にされると

その理由を探り始め、

 

 

自分を責め、

彼を責め、

 

 

だから余計にハートは消耗しますね。。

 

 

 

 

SNSを見ては

彼の動向を探ってしまい

 

 

元気そう?

楽しそう?

 

(そう見える、、)

 

にしている彼を見て

その気持ちをどこにもぶつけられず

 

 

友達に話したら

「そんな向き合えない人と

復縁してどうするの?」

なんて言われてしまい、

 

 

可愛くてキレイなあなたは

いつしかおブスになってしまうという、、

 

 

音信不通はいいことがな~んにもありません><

 

 

 

ショックと悲しさで

気が変になってしまうと思います。

 

 

 

ですが!

 

あなたが彼とやり直したくて

復縁したいなら

 

 

最初に書いたように、

 

 

「自分の気持ちを伝える」

タイミングやその内容を考えることは

かなりの重要ポイントになります。

 

 

 

コレ、ほんとに慎重にやらないと

自滅しちゃう。。涙

 

 

 

修復したいのに

仲直りしたいのに

彼ともっと愛し合いたいのに

 

逆の結果になってしまいます。

 

 

 

彼はどんなタイプの人なのか?

どういった考えを持つ人なのか?

 

 

こんな恋愛をしてきたんだろうなあ、、

こんな風に傷ついてきたんだろうなあ、、

 

 

ということは

ちょっとお聞きするとわかるので

 

何度も言いますが、

 

あなたが彼とやり直したいのなら

 

 

彼がSNS上で楽しそうでも

なんにも悩んでなさそうでも

 

 

そういう目に見えるもので

彼を見ていると

真実はいつまでたっても見えませんよっ!

 

 

 

あなたの辛さがわかるからこそ

ココ、丁寧に、辛抱強くやっていくことです。

 

 

 

あ、でも、

 

まったくこんな風に

配慮しなくても大丈夫なオトコもいますから

 

 

彼がどんな人なのかや

彼のこれまでの言動を思い出して

彼の過去もしっかり理解しましょう。

 

 

でなければ本末転倒です。

 

 

 


 

ではその、

やってはいけないことはなにか?

というと

 

 

彼を刺激しないこと。

 


言葉、言い回し、

あなたの感情などなどに

気をつけなければなりません。

 

 

 

「気持ちを伝えたい」


この思いだけで

突っ走ってしまわないことです。

 

 

 

それが

彼のハートを刺激して、

彼との関係性を

悪化させてしまうことになりやすいからです。

 

 

 

あなたの彼が

即、別の女性に

アプローチするような人でなくても

 

 

すぐに彼女ができるような人、

浮気する人でも

 

 

すぐ怒る人でも

平穏な人でも

 

 

まじめな人でも

そういう感じでない人でも

 

 

そのあたりはあまり関係なく、



”あなたとの関係”

”あなたに対しての気持ち”が

 

よくない方にインプットされていくので

 

 

別れることになったり

戻ってこなくなるなど

最悪の自体に繋がることも多いので

 

 

彼を刺激するようなことは避けることです。

 

 


でもそれも、


彼が自分の心を守るための

防衛本能なだということを理解しておいてくださいね。

 

 

 

音信不通にする男性へのLINEで気をつけること

 

 

では、NGワードの例をお伝えしますね。

 

 

今回は、

「なぜしてはいけないか?」を

詳しく書きませんが

 

 

これらは

音信不通にしてしまう

男性の傾向を考えてのことですので

そこはご理解し参考にしていただければと思います。

 

 

 

***
 

問いたださない

 

「思ってることがあったら何でも言ってね」

「どうして返事くれないの?」

「どうして会ってくれないの?」

 

 

感情をぶつけない

 

「どうしてわかってくれないの!?」

「寂しかったよ」

「会いたいだけなのに」

「何でも言ってね」・・

 

 

何度も謝らない

 

「私がわるかったね」

「〇〇言ってごめんね」・・

 

 

心配しすぎない

 

「〇くんのことがとても心配なの」

「大丈夫?」

「私にできることなら何でも言ってね」

 


求めない

 

「早く会いたいな」

「たまには電話したいな」

「落ち着いたら連絡してね」

「今度の休みは空けておいてね」

「来月、誕生日だよね、会いたいな」

・・・

 

 

返事がない、未読スルーなのに追撃しない

 

アドバイスはしない

 

「○○したらいいんじゃない?」
「それはやめといたら?」

 

***

 

 

この辺りは基本中の基本です。

 

あともう少しあるんですけどね^^;
 

 

ただ、こういう風にお伝えすると
 

 

じゃあどうしたらいいのよーーー!!
 

 

と思ってしまうと思います^^;

 

 

 

ですよね?


 

 

 

 

でも安心してください^^

 

 

音信不通の彼から


「返事が返ってきやすいLINE」と

 

送ると危険!なLINE」

 

という膨大なデータがありますので

 

 

とても参考にしていただけると思います。

 

 

 

とはいえ、

 

人の心って、

 

今日はいい気分だったとしても

 

翌日は仕事でいやなことがあって

ご機嫌斜めだとか

 

 

ころころ変わるものですから^^;、

 

 

何ヶ月も会っていないと

そういう相手の状況も全くわからないので

 

 

そういうときはリーディングなどをして

 

お相手の方が

どんな感じなのかも見ていきながら

 

進めていきますね^^

 

 

 

彼にとっての、

 

NGワードやNG行動を避けるだけでも

 

関係性がぐんぐんよくなる方も多いです♡

 

 


そしてそして、

 

あなたの心を調えることが

 

一番大切なことだということを

 

忘れないでくださいね。

 

 


 

そんなん、
 

あたしばっかり
 

なんでがんばらなあかんのー!!

 

 

という方は、

 

 

あなたを苦しめる男性のことは

 

私の魅力をわかってくれなかった人、
と思って、


この経験によって

あなたを成長させて

より魅力的な女にしてくれた男だと思って、

 

 

彼よりもすんばらしい人と巡り合えるよう、

 

こっちにエネルギーを注ぎましょう♡

 

 

 

 

P.S.

 

音信不通にしてしまうことが多い男性には

恋愛依存傾向、不安の強い女性が結びつきやすいです。

 

 

だからこそ

 

あなたが

 

依存や不安症を克服することが

先決だということも

知っておいてくださいね。

 

 

 

いずれにしても

あなたの心の傷は大きいはずなので

 

きちんと手当てをして

 

本来のあなたを

なるべく早く取り戻しましょう^^

 

 

 

応援いたします♡

 

 

 

 

 

 

ドキドキ潜在意識で恋は叶う

♡10日までのお申し込みは早割適用♡

満員御礼飛び出すハート
 

音譜恋愛・復縁・結婚
テクニカルサポート2ヶ月コース
 

音譜潜在意識LOVEマジック2ヶ月コース
つらい恋はおしまい
しあわせの邪魔をする潜在意識書き換え、愛のブロックを外して現実を180度変える

音譜大好きな彼にたっぷり愛される溺愛法則
愛され力・愛を育てる男性心理&LOVEコミュニケーション

諦めきれない彼と復縁したい
新しい恋に進みたい

恋愛・復縁コンサル3ヶ月コース

音譜彼があなたと結婚したくなる

プロポーズ大作戦4ヶ月コース


 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム