最速で彼や夫に愛される方法
 

ありのままの自分を愛して
恋も結婚も
お金もキレイも

  女性が欲しい望みがどんどん叶う

願いの叶え方

潜在意識×セルフラブ×溺愛恋愛術

 恋愛・復縁・結婚♡KYOKA

             
   

 

苦しくてつらい恋を繰り返さないために

 


 

KYOKAです^^

 

 

嬉しい嬉しい、

復縁とプロポーズのご報告が続いています~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

京禾先生

ご相談させていただいた音信不通になっていた彼と復縁しました!

お付き合いしていた頃よりもずっと大切にしてもらえて、しあわせな毎日を過ごしています。


今も彼に自分の気持ちをうまく伝えることは苦手ですが、

そんな私に、「可愛い」「大好きやで」「うまく言おうとせんでも大丈夫やで」と言ってくれます。


先生のセッションを受けて、私は変わりました。

好きになった人には相手にされず、好意を寄せてくれた人にはからだばっかり求められて、

 

でも好きだから言う通りにしてしまって、そんな自分が嫌いでした。

 


やっとの思いで付き合えても、彼は別の女の子を好きになるし、彼のことを好きだと言う子もまわりにいて、恋愛を楽しんでいる人が羨ましかったです。

 

やっぱり私は愛されない、私には価値がないんだって気持ちが私の中で膨れ上ががり、楽しそうに彼氏の話をする友達に会うのがつらくてたまりませんでした。



でもやっぱり彼に愛されたい、彼といたい、彼がいい、彼じゃなきゃ嫌だ...。

毎日毎日そんなことばっかり考えていて、復縁マニュアルを買い込んだり、占いに依存してしまって、ますます自分が嫌になって苦しくて。



中略


京禾先生のセッションで、私は自分の心を調えることだけに集中したことで、少しずつ自分を大切にできるようになり、



潜在意識にある変な思い込みが変わってきたからか、男の人を見る目が変わってきたことに気づきました。
 

 

だからか、彼やまわりの人の反応が全く違うんです!

 

 

彼へのLINEもたくさん京禾先生に添削いただいたおかげで、彼のレスポンスが早くて驚きだったし、

 

言い回しや言葉の使い方で、こんなにも相手から返ってくる言葉も違うんだなと、とても勉強になりました。

 

私も京禾先生と同じ脳みそと言葉の引き出しが欲しいです!笑

 

 

テクニックだけでは好きな人の心は動かせないし、愛も育たないということ、

 

自分のことをどう思い、どう扱っているのかで現実が変わることを、身に染みて感じています。
 

 

来月の連休に少しお休みも取って、海外へ旅行することになりました。

 

私のリクエストに応えてくれたんです、
私はしあわせです。


彼が私と結婚したいって思ってもらえるよう自分をパワーアップさせたいので、もう少ししたらまた勉強させてください。

 


後略


35歳 恋愛・復縁コンサル3ヶ月コース
 

 

 

 

思い込みが書き換わるだけで


テクニックを重視しなくても

 

現実って変わるんですよね^^


 

 

目の前の現実イコール、

自分の心だから。

 

 

 

”男なんてみんな浮気するし!”

って信じてたら、

ほんとにそうなっちゃたりね。

 

 

 

あなたの潜在意識には
どんな観念があるかで
 

 

自分が好きな人に
どう扱われるかや
 

 

出逢う人まで変わってきます。

 

 

 

あなたが

 

いい人に巡り合えない

 

大切にされない

 

好きな人に好かれない

 

粗末に扱われる・・・

 

 

という恋をしたことがあるなら、

 

 

あなたの潜在意識を

要チャックです!

 

 

 

あ、”チャック”じゃない

チェックです笑

 

 

 

 

 

 

 

指輪京禾さん

彼からLINEがきました!
なんと8ヶ月ぶりです泣


そこから急展開で、彼と会うことになりました!

ドキドキが止まりませんー。


39歳


指輪きょうかさん

4年ぶりに彼氏ができました!
昨日告白されました!


自然に、それも理想ドンピシャの人に出会えたことが奇跡です!

 

41歳

 

指輪京禾さん

彼がお正月に親に挨拶に行きたいって言ってくれたんです笑い泣き
 

私はなんにも言ってないのにです!

 

これって結婚間近ってことですよね??

まじか!?


36歳


指輪京禾さん

昨日、彼と復縁しました。

彼もすごくいろいろ考えてくれていていたんだなと思うと、涙が止まりませんでした。

これからはどんなことがあっても彼を信じ、もっともっと彼のことを大切にしたいです。

 

京禾さんからのメッセージは、いつも丁寧で愛がいっぱいで、毎回毎回心が軽くなって、「私はしあわせになるぞ」「なれるぞ」って思わせてくれる魔法でした。

 

京禾さん、大好きです!(≧▽≦)

 

33歳

 

指輪京禾さん

何年もたまりにたまった私の怒りを清めていただき心から感謝しています。

 

この怒りや恨みつらみは墓場まで持って行くしかないと思っていましたが、まるで雪崩のように流れていき、いつの間にか私の中の黒い思いがなくなっていました。

 

執着しまくって苦しかった、重い重い心が軽くなるなんて!

 

〈その後〉

なんと、浮気した彼から連絡があって、やり直したいと。

 

びっくりして嬉しかったんですが、彼は本気で心を入れ替えたのかしっかり見極めてきます!

 

44歳

 

指輪きょうかさん

元彼に新しい彼女ができて気が狂っていた〇〇です。

きょうかさんが言われた通り、ほんとに彼から連絡が来ましたびっくり

 

彼女と別れたそうです。

きょうかさんからのアドバイスを実行し続けてよかったって心から思います!

潜在意識、最強ですね!

42歳
 

 


 

みなさん、とっても嬉しい
しあわせなご報告をくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

そして、大好きな彼との復縁、

ほんとうにほんとうに
おめでとうございます^^ドキドキ

 

 



 

 

そんなみなさんも

苦しい苦しい時期がありました。

 

 

復縁したいって思っているときって

本当に苦しいんですよね。。

 

 

復縁するぞ!って

前向きでいられる日もあれば

 

 

やっぱり無理かなって思ったり、

 

 

新しい人に目を向けた方がいいのかな

と思ったり、

 

そんな気になれなかったり、

 

 

彼のSNSが気になって
見ない日はなかったり、


友達にも言えなくて
誰にも相談できずに
苦しい気持ちを抱え込んでしまったり

 

 

楽しい思い出もつらい思い出も

どちらを思い出しても涙が出てきて、、

 

 


私たちは

つらい思いをしたとき、


 

もう、苦しい恋はいや!

いいかげんしあわせになりたい

自分を変えたい!

 

 

こう強く思うものです。。

 

 

好きになって、

 

色んなことがあって

 

いろんな思いをして

 

 

考えて考えて

 

悩んで悩んで

 

泣いて泣いて

 

 

葛藤し

思うようにならないことがあるから

 

自分を変えたい!と

本気になる。

 

 

 

苦しい体験も

悲しい体験は

 

 

ほんとうの自分を

取り戻すためだったり

 

 

さらによくなるため、

しあわせを手にするための

 

 

「人生の課題」に

気づかせてくれるチャンスです。



そう心から思えたら、

 

その苦しい時間も

出来事も
出逢いも

 

尊いものになります。

 

 

 

そんなときこそ

 

自分とどう向き合うのか、

何を学び得るのか、

 

 

ステージも

バージョンも

 

上げていける「時間」になります。

 

 

 

「自分の過ごし方」

「向き合い方」によって

 

未来っていくらでも変わる♡

 

 

 

でも、悲しいかな、

 

またダメだった、、

 

私はずっと一人なのかな

 

ほんとに私のことを

心から好きになってくれる人っているのかな?

 

うまくいくなんて思えないし

 

そんな想像すらできない・・・

 

 

 

こんな気持ちで過ごしてしまうと

 

一時的なしあわせはやって来るけど

 

 

心から望んでいることは

叶わないということを

 

 

多くの女性を見てきて感じます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

自分のしあわせのために

選択していますか?

行動しているでしょうか?

 

 

 

みんなが得ているものを

もっていないから とか

 

みんなができていることが

できていないから、

 

そうしなさいと言われるから、

 

それではダメだと思うから、

 

 

こんな

 

「不足」を埋めるために

 

がんばっていませんか?

 

 

 

「私にはない」

「持っていない」

「得ていない」・・・

 

 

彼氏がいない

結婚できない

 

 

そんな私は、

 

 

みじめで、

みっともなくて


 

人からどう思われるかを気にし、

この先困るから、

 

 

という理由で

恋愛や結婚をしようとしていないでしょうか?

 

 

 

もし

そんな部分があるかも・・

と感じたなら

 

 

今日からあなたの

 

 

喜びや
しあわせのために

選択していきましょう♡

 

 

 

あなたが何を選択するかで

 

あなたの未来は変わります^^

 

 

 

今の悩み、

いつから抱えていますか?

 

 

あなたは

いつからでも

どんな状態からでも

変わっていけるのですよ。

 

 

 

さあ!勇気を出して

 

あなたが描くしあわせへと

進んでいきましょう!

 

 

 

あなたの未来は

 

その選択と決意で

変わります。

 

 

 

あなたがあなたを信じ

 

あなたの中の

自分への愛が花開いたら

 

 

もうそれだけで

動き出します。

 

 

 

いつでもお問い合わせください*^^*

 

 

 

 

潜在意識&溺愛レッスン

結婚を叶えたい方におすすめ

ドキドキ自分を徹底的にしあわせにして

愛する彼の心を動かし

彼が結婚を決意する極意♡マリッジ4ヶ月コース

 
 

彼が欲しい、復縁したい
今の彼にもっと愛されたい、

こじれた関係を修復したい方におすすめ

ドキドキ大好きな彼の手放したくない女になって
長く愛される関係を築く
セルフラブ&愛される魅力で
しあわせな奇跡を起こす

♡恋愛・復縁3ヶ月コース

 


うまくいかない彼との関係性を動かす
メールサポート

ドキドキ恋愛・復縁・婚活
溺愛サポート2ヶ月コース


 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム

 

   

詳しくはこちら^^