キスマーク最速で彼や夫に愛される方法

いろいろやっても
うまくいかなかった女性たちが 

 

我慢、自爆、拗らせ
依存から卒業して
             
大好きな彼の

絶対手放したくない女になった

 

心の癖、無意識の恋愛パターンを変えて

自分を大切にして
一生溺愛&しあわせな結婚を叶える

             

 潜在意識×セルフラブ×男性心理

 

        🈵
        残席4名さま飛び出すハート

 

3人に2人が1年以内にプロポーズされる
人気セッション飛び出すハート

ムリしなくても尽くさなくても愛されて
彼史上最高の女になる
愛されヴィーナスコース

 

 

~ありのままの自分をまるごと愛し
愛されている自分を感じとったら
ミラクルが起きる~


◆理想の男性に巡り合うための自尊心
◆愛される女が持っている恋愛マインド
◆うまくいっているカップルの特徴
◆意中の男性を自然に惹きつける女の秘密
◆たっぷり愛される本命女子のLOVEコミュニケーション
◆こじれた彼と関係修復
◆忘れられない元彼としあわせな奇跡を起こす


「あなたは愛される価値ある女」
恋愛・復縁・結婚・夫婦仲♡KYOKA
 

 

 

 

今の自分の状態と同じ性質、同じエネルギーのものを引き寄せる

 

 

 

京禾です^^

 

婚活活動や復縁活動、

彼に愛されたくてがんばっている方の多くが

 

ものすごーく疲れています。



そんな女性たちは、

 

 

まわりからの信頼も厚く

 

仕事もできて

可愛くってきれいで

才能豊か♡

 

 

本当に魅力的。



なのになのに

彼氏ができません、、

 

結婚したいのにできません、、

 

いつもセカンドです、、

 

お付き合いが続きません、、

 

結婚の話をするとフラれます、、

 

音信不通になることが多いです、、

 

 

と、思うようにいかない恋をしていることが。

 

 

 

みんなみんな

 

どうすれば結婚できるのかは

知っていると思うのです。


でもこれって「思考」の部分でのこと。


この、”知っていること”を

 

腑に落とし、

 

”ハートで感じる”と

 

 

おもしろいくらいにうまくいくんです^^


 

 

自分の中の愛が満ちて結婚を叶えた、
Hさんのことを書きますね。


今日も大作です!

がんばって読んでみてください^^




 

 

 

結婚したい!

彼氏が欲しい!

 

 

と、望んでいても

心の中に「不足感」があると



飢えた欲望と罪悪感、

劣等感や怒りを生み出します。



不足感は子どもの頃に感じた

「愛をもらえない」という気持ち、


つまり

 

「嫌われた」

「見捨てられた」

 

という思いです。

 

 


でも、それらの概念、価値観は
ほとんどが

 

 

ウソ、

 

間違い!

 

 

 

なのでその価値観は変えていいし、

今日から変えていくんです^^

 

 

 

もしあなたの恋愛が

苦しいばっかりでうまくいかないなら

 

 

あなたの心の奥にある その

「不足感」が

 

 

目の前で起きていることに

反応しているだけ。

 

 

 

瞬間的に出てくるその思考を

(意識していない、
無意識、潜在意識=深層)

 

まず意識的な思考に変えていきましょう。
 

(意識した意識、顕在意識)

 

 

 

その”新たな思考”が潜在意識にたまったら

こっちが現実になりますよ♡



あなたの潜在意識に

たくさんある思考=信じ込みが

現実になっているだけなので



理想の方を貯金するように

ためていくんです^^

 

 

 

それが

今の自分の状態と同じ性質、

同じエネルギーのものを引き寄せる

 

ということ。

 

 

 

なので、
思うようにいっていないときは
 

今の自分の気持ちや感情を

癒やしゆるすことが先決です。


 

たとえば、

 

私は好きになった人に

好きになってもらえない、とか

 

つきあうのはできるけど

結婚までいかない、、

 

また音信不通にされるかも、、

 

うまくいくのは最初だけ、、

 

なぜだかひどい扱いを受ける
 

と言うような体験をしてきたとします。



体験とは「現実」です。


その「現実」というのは
あなたの”信じ込み”がつくってしまうのです。





こう聞くと、

『え?私がそんなつらい現実をつくったの?』

と、うじゃうじゃするんじゃないでしょうか。


ものすごく苦し経験だったとしたら

それが自分のせい
って言われているような気がしますよね。
 

 

 

自分のせいなんじゃないです、

自分の心の奥にある
”信じていること”が

 

そのまま現実になってしまう、

ということなの。



恋愛だと、


自分が信じているままに

 

彼を見てしまう、ということです。


 

でも実際は

 

あなたが”信じ込んでしまった”ことは

勘違い、なのです。

 

 

間違って認識してしまっただけなんです。

 

 

 

ですからその

”間違った信じ込み”から

 

”真実”を見つけ

 

こっちをあなたの新しい

”信じ込み”にしていくと


「現実」を変えていけるんですよ^^

 

 

 

 

あなたはつらい体験で
「そうに決まってる!と
”思いこんでいる”だけですから

 

 

まずそれが
 

ウソなんだ

間違いなんだ
 

と、認識することからです。

 

 

 

ですがそうと聞いても、
 

いえいえ私はうまくいかないんです、

どうがんばっても結婚できないんです

一体どうすれば結婚できるんですか?

 

 

という風にまた

瞬間的にいつもの思考が出てきて

囁いたとしたら。。

 

 

 

あなたの未来は変わらないまま><


 

こんな囁きやつぶやきを
(声には出していないですけどね)

その都度その都度変えていきます。

 

 

 

ですからまず

自分の囁きやつぶやきに

気づかないとなりません。

 

 

そこはすぐに気づけると思うので^^、

出てきて気づいたら変える、を続けます。
 

 

 

そこも「出てきたとき」に

変えていってくださいね。


出来事のたびに

何か囁き呟いていますから
 

出来事から出てきた

自分の声に気づいて変えることです。



職場でいやなことがあったとき、

彼に何か言われたとき

思うようにならないとき、

 

あ~わたし、いつもいつも

〇〇って思ってるわ、

 

あ~、またこんなこと言ってるわ~
 

 

という感じで

自分の自動思考をキャッチします。

 

 

気づいたら

あなたのなりたい方の思いを

言葉にしましょう。



 

 

潜在意識書き換えの言葉

 

 

 

心の声・信じ込み
彼は他
の人を

好きになってしまうかも、

そんなの嫌だ!
どうしよう;;


潜在意識には

ほかの人を好きになってね、

とオーダーしています

 

 

 

書き換え

え~~うそうそ!

そんなこと言いたいんじゃない

ほんとうは愛し合いたい♡

彼とラブラブになりたいの
相思相愛がいいの!

 

 

心の声・信じ込み

彼を逃したら

私を好きになってくれる人は

現れないかも


潜在意識には

彼でないほうがいい、

とオーダー

 

 

書き換え

心の奥では

彼でないほうがいいと思っていたんだな、
これって彼にすごく失礼だったな、

彼をジャッジしていたから

自分もジャッジされて

誰からも相手にされなかったのかも。。


素敵な人に出会えるって

自分で決めよう!

私はしあわせな恋ができる♡

 

 

 

これが1つ目。

 

こんな風に、自動的に

囁き呟いているあなたの言葉を

なりたい方に変えていきます^^

 

 

 

そこで無理やり

「私は結婚できるよね!」

「理想の男性と出逢えるよね!」

と思う必要はありません。

 

※思える場合はそれでいいです^^

 

 

思えない場合は、無理して

「復縁できる!」

「今年中に結婚する!」と

気合を入れなくても大丈夫。

 

 

変えても変えても

心の声が爆走するなら

しっかり自己受容を続けましょう。


 

潜在意識のタンク、
LOVEタンクに、


なりたい方の言葉を

ためていきます。

 

 

貯金です(*^^*)







でも、これ、

みなさんよーく

知っていることだと思うんですね^^

 

 

その”知っていること”を

継続することがうまくいく秘訣です。

 

 

それができる人とできない人は

実際にいるかなあという印象です。

 

 

知っているだけで

できないんですね。
 

ただ身につくところまで

していないだけなので

 

そこはルーティンしていきましょう。


 

3日坊主、10日坊主、、

あるあるです^^;

 

 

 

80歳の母の筋肉が
少しでも減らないようにと
元日から一緒に体操をはじめました。

 

 

めちゃくちゃ簡単な体操ですが

3週間続いていて

今ではひとりでもやるようになりました。

 

 

この、自主的に

やるようになった状態というのは

体操するのが”当たり前”になった証拠。

 

 

3週間で変化する、
意識が変わる、というのは

このことです。

 

 

意識してやることで

”習慣”になります。

 

 

習慣=無意識ですから、


習慣にになって初めて

無意識が作動します。


 

あなたの間違った信じ込みも

継続して書き換えていくことで

 

 

しあわせな信じ込みが

あなたの新しい価値観となり

こっちが現実になります。

 

 

その日はちゃんと来ますよ♪

 

 

このように、最初は

「あたま」「男性性」を使って

ロジカルに修正しましょう。

 

 

 

そして、ポイントの2つ目は

 

あなたの「感情」が大事

 

だということです。

 

 

 

このあなたの感情が

あなたの波動、エネルギーです。

 

 

 

「今年中にプロポーズされるぞ♡」

 

とあたまを使っていますが、

考えていると感情を感じますよね^^


感情は「思考」から出てくるものだからです。

 

 

あたま、思考→感情です。


書き換えた方の言葉で
プロポーズされている自分を

感じはじめるというわけです^^
 

 

その感情が動き出すの、

わかりますよね?♡

 

 

この時も瞬時に

プロポーズされているところを

想像していると思います。

 

 

それも理想のプロポーズをね^^


注)ここで望みと真逆のことが出てきたなら

書き換え書き換えですよ

 

 

 

美しい海が見えるところで

プロポーズされたいなあ♡

 

ティファニーの

指輪がいいなあ♡

 

私の誕生日にプロポーズ♡

うふふ♪と

 

 

あなたの理想の

シチュエーションが浮かぶ浮かぶ 笑

 

 

そしたらもう

 

 

よだれたらたら

二や~っとにやけてきて^^、

 

 

今この瞬間に

プロポーズされたような

喜びに包まれているはず。

 

 

 

叶うときって
こんな心の状態なんです^^

 

 

「いい気分♪」ってこと。


 

こういうの、あなた

得意でしょ?

 

 

なので妄想力は

ここで発揮しようね~^^

 

 

 

まずこの辺りを
習慣化してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

そこで、

「こんなんで叶ったら

苦労しないわ!」と思ったあなた、

 

 

もしそう思ったなら、

あなたは今までに

 

 

たくさんたくさん傷ついてきた、ということです。

 

 

つらことがたくさんあったんですよね。

 

だからだから、

その傷の手当てを先にしないとなりません。

 

 

心にたまった傷を
手当てしてからでないと
 

あなたのなりたい自分、
願いをいくらはなっても
 

あなたの信じ込みに
書き消されてしまうからです。
 



潜在意識のタンクに
つらい記憶が満タンになっているので

入れようとしても満タンだから

それ以上はいらないのです。




だから「出す」♪



出した後のスペースに

ちゃんとやってきますよ^^

 


 

 

 

 

 

あなたはこれまでに

結婚を叶えるためや
しあわせな恋をするために

精一杯努力をされてきたと思います。

 

 

時間もお金もかけて

がんばってこられたのだと思います。

 

 

とっても好きなのに

愛してもらえないことが

あったかもしれません。


 

だからこそ、悔しいし

悲しし

苦しいのですよね。
 

 

思うように進まないとき

このあなたの
「感情=心の傷」がわるさをします。

 

 

この傷の方の思考が

あなたのデフォルトになっているからなんですね。

 

 

 

だから書き換える!

潜在意識を♡

 

 


まず、

あなたの心の奥にある記憶、

積もり積もった「不足感」を

 

新しい、しあわせな価値観に

変えていくだけでいいんですよ。

 

 

 

あなたが

あなたへの愛に気づいたら
 

あなたのその波動にふさわしい現実が
舞い込みますよ♡

 

 

 

 

 

 

***

 

彼がマッチングアプリに登録しているのがわかって

 

ショックで揺れ揺れになっていたHさん。


でもやっぱり彼と結婚したい♡

 

そのためにできることは何か?

 

に取り組まれてきました。

 

 

 

そしてそして、

 

自分への愛を確信したら

 

極上のギフトが舞い込みました~♡

 

 

でもそこに至るまでには

さまざまな葛藤が。。

 

 

そんないろんな思いを飛び越え

Hさんの中に愛が満ちて
その愛でつながったから叶ったんです。

 


心からの願いがね^^


そう!
彼とめでたく、

結婚することになりましたお祝いラブラブ


おめでとうございまする~*^^*


るんるん♪


***

 

 

 


一年半ほど付き合ってきた彼氏が
マッチングアプリに登録しているのを

5日ほど前に発見してしまいました。
 

私もなんか嫌なセンサーが働いて

偽アカウントでアプリを登録し
検索してしまったんです。

 

今まで優しくて愛されてるなぁと思ってたし

誠実だなと思ってた彼氏だったので

とてもショックすぎて

動揺が隠せずに彼氏に電話で聞いてしまいました。

 

 

登録した理由や

別れるつもりはなく前向きに付き合いたいと
今の私の思いを伝えて、

 

アプリは辞めてほしいこと、

今後の結婚に関して話し合いをしたのですが
 

彼の真意がよく分からず
今はまだすっきりしてません。

 

元通りに戻れて結婚へ進めればと思ってます。
 

 

京禾さんがセッションで伝えてくださっ

相手の人と親密になるのを恐れてる

っていうのが関係してるのか
と思うのでそこを解決したいです。

 

彼氏がきちんとアプリを辞めて
私との結婚を前向きに考えてほしいです。

 

そして溺愛される恋愛、

結婚生活を送りたいです。
 

 

やはり私の潜在意識が
邪魔をしてると思うので
 

そこをしっかり書き換え
溺愛されるようになりたいです。


38歳
自分を徹底的にしあわせにして

愛する彼の心を動かし

彼が結婚を決意する極意3ヶ月コース
 

 

 



 

京禾 さま

こんばんは♪
昨日はお電話ありがとうございました(´∀`*)
 


昨日のお電話で様々な気づきがあったのと、

その後すぐ心が軽くな
なんかルンルンな気持ちでいれてる感じです。

 

 

私は過去に囚われ

ずっと同じカゴの中で

行ったり来たりしてる状態でしたが、

 

考えても仕方ないことは
考えるのをやめること、

 

今までとの考え方と
違う視点からも見てみること、

 

あっそれだけでいいんだぁと気づいたので

これからそういう風に考えていきたいと思います。

 

 

あと、彼がアプリをやってるのは

〇〇や▲▲と一緒、

◇◇だけと聞いて

それもとても心が軽くなりました。
 

 

彼も何が不安や不満があることに
気付いてあげれず

寄り添おうとしてませんでした。
 

 

京禾さんが教えてくださったように

いい気分の時、楽しい時に
結婚に対しての不安な所を十分聞いて

寄り添いたいと思います。
 

 

まずはイメージの中で

明るく聞く練習をしてみますねo(^o^)o

 

プロセスを楽しみながら色々挑戦してみます!

 

また迷ったりぐるぐるしてきたら

その時はよろしくお願いします。

 

 

 

この後、課題に取り組まれました^^

 

 



 

 

京禾さま

こんにちは!

あれから元彼も潜在意識のクリアリングをしました。

 

過去の恋愛で

悔しい、寂しい、寂しい、辛い思いをいっぱいしてきてノートに書いてると

 

自分の中にいっぱいいっぱいその時の感情が残ってました

 

 

寂しい気持ち、

悲しい気持ち、

辛かった気持ちを

 

ずっと分かってほしかった、

気づいてほしかったということや、

 

私自身そういうふうに思ってて

ずっと被害者だと思い込んでいました。

 

でもそういう風に思って

自分を閉じ込めていたのも自分なんだなぁと思いました。

 

だからずっと現実も変わらない

自分の潜在意識も変わってこなかったんだなって。
 

 

京禾さんがこの前の電話で仰ってたように

自分をいつまでも同じカゴの中で閉じ込めてないで

自分で飛び立たないと!っていう言葉でハッとして、

 

私自身がずっと同じ土俵に居続けてた、

私がそうやって選択してたんだなと分かりました。
 

 

私はこうやって自分と向き合って

過去の感情を少しずつ癒して、

 

今までと違う視野から物事を見て

新しい生き生きとした安心できる世界へいきたいと思います!!
 

 

今までの元彼に対して

自分がこうだと思い込んでただけかも。
 

 

彼も弱い部分があった、

完璧な人間なんていないと思うと

 

元彼に対して

嫌な感情も少しずつ消えて行ったし、

 

改めて元彼からの愛情を受取り直すと

愛しでもらってたんだなぁと

温かい気持ちになれました
 

 

素直にありがとうとも言えました。
 

 

そしてその時も私も
必死に彼を愛そうとしてたんだなぁと思いました。

 

 

それだって
無駄な経験ではないし

あの頃の恋愛があったからこそ今の私がいるとも思えます
 

 

引き続き、

潜在意識のクリアリングを続けて

寝る前に今までありがとう!

私は幸せになるよ!と伝え続けたいと思います。

 


私は恋愛で色んな経験を経て、

いつの間にか歪んだエネルギーで

愛をしてしまってたのかなと思います。

 

今の彼とは真っ直ぐな愛で繋がりたいと心から思ってますし


今の彼には

いつもいっぱいの愛情と笑顔をたくさんありがとう

 

なたといる時間は幸せだし大好きだよ

 

これからもずっと一緒に楽しい時間が過ごしていこうね!

 

と素直に伝えたいなと思いました。

 

 

毎日お布団の中で心を通わせて彼に伝えたいと思います。

 

そうしてると心がホッとして安心できますね。

 

なんかじんわりして涙もてできます。

 

 

あぁー私こういう安心した自分でいたかったんたなぁって
 


大腸菌の話、すごく勉強になりました。

 

目的地に向かって進むことができるのは自分だけ!

 

本当にそうですよね。
 

 

私は毎日自分らしくいれて

安心できる日々を過ごして

彼を思いっきり愛し愛される日々を送ります!
 

 

そして彼と結婚をします!

と宣言したいと思います(´∀`)
 

 

そのために自分のラブタンクを満タンにして

自分に愛されてる〜♪って思えるように

自己受容続けていきますね。
 

 

最近外をお散歩してると

お空が青くてきもちよくて

 

あぁー愛されてる!自分ってハッピー

って思えるようになりました。
 

 

こんな感覚ですかね?

京禾さんこれからもよろしくお願いします(≧∀≦)
 

 

 

 

この課題をしていただく前に
もう一つワークがあるのですが
(ほかにもワークは盛りだくさんです)


そちらでもHさんは
愛をいーっぱい、

これでもか!というほど感じてらっしゃいます。


こちらのご感想を読んだとき、
「もうすぐ来るな♡」って思いましたよ^^
 

 

Hさんの望みがね♡

 

 

 

 

 


お父さん、お母さんがいつも仲が悪いのを見てて

本当は辛かったし悲しかったです。

 

ケンカしてる姿なんで見たくなかった。

 

裕福な家庭じゃないのに

パチンコやタバコ、

お酒を飲んだりする父親が許せなくて

母親は悪口を言ってたのかなぁ、

イライラしてたなぁと思いました。

 


私がそうだったように

父親も母親もつらくて寂しかったし

悲しかったんだろうなと思えました。

 


このことから得た経験は、
 

自分がずっと被害者と思っていましたが

 

そこには父親、
母親の愛情はしっかりありましたし、

 

その事を私が受け取ることができてなかったこと、

理解してなかったんだなと思いました。
 

 

なので今しっかり受け取って

自己受容しようと思います。
 

 

自分の思い込みで
世界を作りあげてきたことに気付けたので、

 

これからは違った角度や
視野で見ることが大事で

そうすることで
他の世界も見えるようになることがわかりました。

 

 

また周りの人の話を聞

優しく接することができるのは、

小さな頃のこの環境があったからこそだと思ってます。


今の私なら素直に嫌なことは嫌、

寂しいことは寂しい、

辛いことは辛いとか気持ちを伝えたいと思います。

 

そして自分の気持ちを素直に伝えた上で

相手の考えや思いをしっかり聞いてあげたいなと思います。

 

 

今思い返せば悲しい思い出ばかり出なく、

楽しい嬉しい思い出もいっぱいありました。

 

父親母親にありがとうを

ずーっとずーっと言い続けました。

 

すると私の心の罪悪感や

辛かった思い出とが黒い嫌な塊がすーっと流れていき

温かい気持ちになれました

 

今まで縛られてた事、

思い込みだったことから解放されたようです。

 

 

私が違う角度で見て思って来ただけで

本当はこうだったかもしれない

ということに気づけてよかったですし、

 

私も過去の辛かった悲しかった思い出を

少しずつ昇華できたと思います。
 

 

私は父親母親を許しました

と宣言したので

 

過去のことに囚われる事が少なくなると思います。

 

そして新しい世界へ自分を連れて行ってあけだいと思ってます!



今日も彼と楽しいデートができてそんな1日に感謝です。

(彼は体調を崩したみたいで早めに解散となりましたが泣)


寒くなってきましたがお身体ご自愛くださいませ。

 

 

38歳
自分を徹底的にしあわせにして

愛する彼の心を動かし

彼が結婚を決意する極意3ヶ月コース
 




愛の波動は嬉しい奇跡を起こします。




そしてね、Hさんね、

Babyちゃんを授かったんですよ目がハート


めでたすぎる~~~🎉


しあわせいっぱいですね。
 

 

このHAPPYをあなたもあやかりましょ。




あなたのまわりの人のしあわせは

次はあなたの番ですよというお知らせだから。


しあわせな報告のブログを読むだけで

あまたに魔法がかかっちゃいますからベル

 

 

縁起の法則って言いますよ^^

 

また書きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

残席4名☆2月スタートセッション募集

 満員御礼飛び出すハート
20名さま募集

 

結婚を目指されている方におすすめ

ドキドキ自分を徹底的にしあわせにして

愛する彼の心を動かし

彼が結婚を決意する極意♡マリッジ4ヶ月コース

 
 

彼が欲しい、復縁したい
今の彼にもっと愛されたい、

こじれた関係を修復したい方におすすめ

ドキドキ大好きな彼の手放したくない女になって
長く愛される関係を築く
セルフラブ&愛される魅力で
しあわせな奇跡を起こす

♡恋愛・復縁3ヶ月コース

 

 

今すぐ解決したい悩みがある
何をすればいいのかテクニック、方法を知りたい方におすすめ

ドキドキ恋愛・復縁・婚活
テクニカルサポート2ヶ月コース

 

 

 

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム