彼や夫に最速で愛される方法

 

           自分を愛するとスルスルと願いが叶いだす

 

             いろいろやっても
             うまくいかなかった女性たちが
 

             セルフラブと心の癖、  
             無意識の恋愛パターンを変えて 

             しあわせな復縁、結婚を叶えた♡

 

            潜在意識&心のブロック×男性心理

            LOVEコミュニケーション

 

            満員御礼飛び出すハート

リクエストにお応えして
急遽募集飛び出すハート

恋愛・復縁テクニカルサポート2ヶ月コース

 

2月スタート飛び出すハート
大好きな彼の手放したくない女になって
長く愛される関係を築く

セルフラブ&愛される魅力で
しあわせな奇跡を起こす♡3ヶ月コース

 

 

 

 

復縁したい
諦めきれない元彼にLINEをするときの注意点

 

 

 

京禾です^^

 

 

この時期、復縁したい元彼さんから

 

「返事が来ました~~~♡」

 

という報告がざっくざく届きます^^

 

 


それは、

返事がもらえるように
準備を重ねてきた

賜物♡
 

 

 

こんな

”返事が来た”という文面だけを見ると

 

 

『いいなあ、、
どうしたら返事が来るんだろう?』

と思うかもしれませんが

 


復縁活動中や修復中って

 

LINEをして

 

即返事が来る方もいれば、

 

待てども待てども

来ない方もいますし、

 

 

別れてから何年も経っている方や

最悪な別れ方をした方などは
 

 

LINEしたいけど

こわくてできませんー、

 

と言われる方も大勢いらっしゃいます。
 

 

 

みんなみんな、

山あり谷あり。

 


そんな中で
手にしたい現実に向かっておられます^^

 

 

 

私が復縁したかったときは

(私から別れると言ったのに

復縁したかったんです。。)
 

『意地でもするもんか!』

 

って思ってましたけどね^^;

 

 

可愛くないオンナですよねー。

でも復縁できました♡


 

中には

 

「こんなに返事が来ない人っていますか?

私だけですか?」

 

と言われる方も。

 

 

 

いえいえ、

 

元彼さんから返事が来ないのは

 

あなたが悪いわけじゃなくて

 

彼のハートの問題なのです。

 

 

 

そんな、”彼のハート”、気持ちを

 

どれだけ”理解しているか”で

 

LINEの内容って変わってくるんですよね。

 

 

 

男はハンターなんて言いますが

多くの女性を見ていると、

 

いやいや、女の方がハンターだわ♡

と思わずにいられません^^

 

 

それほど情熱的で

戦車のごとく突き進む

愛とバイタリティーをお持ちです。

 

 

 

ただ、その情熱は

 

彼への愛情なのか?
 

それとも別の思いからなのか?

 

人によって違いますけどね。

 

 

 

その違いに気づいていない方も

たくさんおられます^^;
 

 

 

あなたを突き動かしているものは

好き以外にもあるもので、

 

 

自分のことって
自分が一番わかっていなかったりするんですよね。


 

そういう面でも

サポートしてくれる存在があると
 

 

恋愛のみならず

人生をしあわせに、
豊かにする近道になります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、復縁したいときの

彼への連絡ですが

 

 

私がブログを書き始めた頃は

 

「復縁マニュアル」

 

というものが流行っていたようで、

(今もある?)

 

それを駆使しても

前に進めない女性たちが

わんさかと私のところへ来られました。

 

 

はじめはそのマニュアル通り、

言われる通りに

行動するようですが

 

 

だんだんとこんなことを

思うようになるようです。
 

 

 

それは何か?というと
 

 

「それって私の気持ちと

違うんだけどな」

 

という”違和感”を感じるんですね。

 

 

だってだって

マニュアルですからね、

 

 

その人の思いや考え方よりも

 

こんな時はこう言いましょう、

 

こんな場合はこうしましょう、

 

という、

 

 

まるでAIの言うとおりに動く感じですから

 

心が置いてけぼりになってしまうのも

ムリはありません。

 

 

 

でもそれでうまくいったり、


 

たとえば、
占いで当たっていたり

怖いこと?を言われた気がすると
 

 

コレをしてアレをして
その次はこうで、、と

 

 

その指示?通りに

動いてしまうのも当然です。

 

 

 

するとどうなっていくか?

というと

 

 

どんどん他人軸が加速していき、

依存するようになります。

 


 

自分の気持ちなんて

どこかに置き忘れたかのように

行動してしまい、

 

 

なんていうか

表現がむずかしいですが
 

 

自分の意志や気持ちが
置き去りになるので
心が枯れていくんですね。
 

 

 

なぜなら恋って

ハートでするものだから♡

 


恋愛は気持ちの交換です♪


 

だから
 

楽しいし

キュンキュンするし

ときめくし

嬉しいし

恥ずかしいし

 

ときに

 

寂しさや怒り

嫉妬だってしちゃうけど

 

 

そういう目まぐるしい感情があるから

 

 

ドッキンドッキンして

 

アドレナリンも噴出して

 

恋のホルモン出まくって

 

 

切なさや恋しさ、愛しさ、

好きな気持ちが沸き上がる♡




やっぱり恋っていいものですよね^^

 





 

 

そうして
自分の気持ちのまま、

自分の意志で行動するから

 

うまくいったら自信になるし
 

うまくいかないときは

その理由をとにかく真剣に考えると思います。

 

 

 

だから私たちは

ずっと同じステージにいることなく、

成長するんですね。

 

 

魅力だってアップします^^
 

 


その、成長し、

さらに輝く自分になったとき
HAPPYなことが起きるんです。

 



悩みの渦中にいるときは
その渦から抜け出せないんだけど


そこから脱出すると
いいことがあるんですよ^^


 

ですから、

 

元彼さんへの連絡の内容、

特に文面の雰囲気ががらりと変わります^^

 


恋愛は気持ちの交換、
とお伝えしましたが

 

あなたの彼への純粋なきもち、

というのが彼に見えないと、

 

 

彼のハートに

あなたのその思いって

わからずじまい。。
 

 

 

でもそこは

 

 

好きなの好きなの

 

会いたいの会いたいの

 

話したいの話したいの

 

連絡して欲しいの欲しいの

 

 

という、要求や思いを

一方的に言うことではありません。

 

 

 

うまくいっていないときに

これをしてしまうと

 

 

多くの場合

相手は返事がしにくくなってしまうから。

 

 

 

こんな、返事がないのは
「なぜなのか?」を

理解していないと

 


変な沼にはまることが。。


 

それでも

戦車のごとく突き進んでしまい

自滅することになりかねません。

 

 

 

返事が来ない理由を
考えたとき

 


どんな理由が出てくるか?


それがあなたの思考パターン。

 

 

LINEもしたくないんだ

 

私のこと、そんなに嫌いなんだ

 

もう彼女ができたのかな、、

 

 

と、返事がないことがショックすぎて

 

自分の苦しい感情にひたってしまう?

飲み込まれてしまうことも

多いんじゃないかと思います。

 

 

 

だから

だからです!

 


嫌なことや
思うようにいかない事実、
 

自分のしんどい感情を

しっかり支え抱える「心の器」が

いるんです。

 

 

 

苦しいのはね、

自分の苦しい感情を

しっかり抱えきれないからなの。

 

 

 

抱えきると言うのは、


どんな感情があってもいいし

どんな風に感じてもいい、


どんな自分も
受け容れるってことです。



バスタブにお湯をたっぷりためた時、
そのお湯につかると
ザブンとお湯が流れ出ますよね?


そのザブンと流れ出たお湯が
「あなたの感情」です。

 


それが
バスタブという”心の器”で

しっかりと抱えてあげられない状態。



だから苦しいんです。


だから、



恋愛や人間関係

いろんな問題に直面した時、



苦しい現実に直面した時に
大事なことは



あなたの心の土台なんですね。



基礎体力だったり
家を建てる時の基礎みたいなものです。



この、あなたの「心」を
鍛えていかなければ


 

​彼から返事がない、

会いたいのに会えない、

告白してくれない、

〇〇したいのにダメ、嫌って言われた、
 

 

​期待と真逆の反応が返ってきたときや

期待外れの現実や

予期せぬ事態になったときに

 

 

ただただショックで悲しくて

苦しくて苦しくて、、
 

 

という状態が続いてしまい、
苦しみの中で生きてしまうことに
なりやすいの。


そうしてその体験で感じた感情から
思い込みをつくっていき


「またフラれるかも・・」

「また音信不通にされるかも・・」

「ずっと結婚できないかも・・」

 

 

と、自分の未来に
希望が持てなくなってしまうんです。




そのショックから

本当の意味で立ち直れずにいること、

 

これはほんとうに辛いものです。
 

 

 

私なんて何年もずーっと

同じ思いでい続けたことがあります;;

 


その出来事を受け止めるだけの

心の器がヨワヨワだったー><



だから
怒りや苦しみ中で生きてしまって、


ホントあの頃は

つらかったです。。


 

こんな私の経験から、

あなたにはそんな苦しみから抜け出して

 

 

穏やかでやさしくて

楽ちんにしあわせになる秘訣を

ぜひ知っていてほしいといつも思っています。

 

 

 

今もし、

思うようにいかない状態で

苦しんでいるなら
 

 

次のフェーズに進むためにも

しっかり自分を癒やし


新しい自分に生まれ変わる思いで
自分を立て直しましょう。

 

 

 

 

 

 

しんどいときってきまって

 

私のこと嫌いなんだ

 

やっぱり私は愛されない、

 

うまくいかない、、

 

と、最悪のことばっかり考えているはず。

 


これがあなたのデフォルトになると

コンディションは最悪、

 

イイ男とも出会えない。涙

 

 

こういうことって

なぜか延々続くと思いませんか?
 

 

 

これが潜在意識、

95%の意識のチカラです。

 


信じていることが現実になります。

 


だからそんな状況がいやすぎて

がむしゃらにがんばるんですね。


がんばれるエネルギーって
素晴らしいのですが


こういうときって
がんばるベクトルがちょっと
違っていることが多く、


疲れ果てるし
なんか虚しくなったり

寂しかったりするもので、


がんばっているのに
報われない現象が起きちゃう。。



あなたは大丈夫ですか?


 

復縁でも、
つきあっている彼でも
 

 

返事が来ないのには

ちゃんと理由があるもの。

 

 

その相手の”きもち”を

今までよりほんの少し
別の角度から考えてみるんです。

(十分に考えてきたと思っていますよ)

 

 

それは「別れの本質的な原因」を

知ることでもあります。

 

 

すると

目に見えている事象ではなく

本質がちゃんと見えてきます^^
 

 

 

彼が返事ができない、しない理由を

まず自分なりに考えてみる。

 

 

3つ以上考えてみてくださいね^^
 

 

 

彼がどんな考え方の人で

どんなことがイヤで

どんな人が嫌いで

どんな価値観を持っていて

どんな行動をする人なのかを

 

 

それをあなたが一番知っているはずだから。
 

 

 

そうすると

別れていて返事がないときや

忙しいから待っててと言われたとき、

 

 

会って話したいな

近くに寄ったら教えてね

今度ごはん行かない?

 

などなど、「要求」はしなくなるでしょう?
 

 

そして、

彼があなたを苦しめているという

”自覚”があるとき


怒らないで我慢したり
”気持ち”を言わずにいると

 

罪悪感って膨らむもので、

こんなときも
心のシャッターを下ろしやすいです。

 

 

シャッター下ろさない男性も

もちろんいます^^

 

 

そこが男性心理です。

 

男性特有の心理を理解しておくと

変に傷つくこともなくなりますから
 

 

つねにこの、

テッパン男性心理をベースに

彼の言動を見ていってくださいね。

 

 

 

ガンガン突き進みたい
戦車のような行動力あふれる
自立女性ってとっても魅力的♡

 

 

その魅力にプラスして、

今度は

 

 

押したり引いたりの

さじ加減を身に着けると

 

 

彼はあなたとの会話や

あなたと一緒にいることで


どんどんいい気分になっていき

あなたに安心を感じるようになります♡

 


 

下ろしていたシャッターを

上げたくなるんですね^^

 

それが自然な心の移り変わりというもの。

 

 

 

だから言葉も
抜け感って大事。
 

 

 

でも逆に

思いが強すぎて

 

 

アプローチしたいんだけど

「どう思われるか?」を

気にしすぎて

 

 

本来はアグレッシブなのに

躊躇しまくる女性も同時多発していますが。。

 

 

 

 

 

 

片思いも復縁も

大好きな彼との結婚の実現も

 

 

テクニックだけで

相手の心を動かすなんて

 

 

ムリ無理、

ムリなのです。

 

 

ある一定のうまくいく流れ

というのはあっても

 

 

今の状況や二人の関係性、
(疲れているときと元気な時に

同じことを言われても返す言葉って違いませんか?)

 

 

相手の価値観、考え方や性格で

LINEをする内容だって違ってきますし

 

 

言葉の言い回し、

言葉のチョイスや

雰囲気はかなり重要だし

送るタイミングも大事です。

 

 

 

そしてなにより
自分軸であること♡
 

 

 

彼軸や友達軸になりやすいと

辛い恋になるのは言うまでもありません。

 

 

 

元彼さんに連絡したら

返事が来た♡

 

その上、ラリーが続いた♡

 

ぎこちなかったのが

つきあっていた頃のような感じになってきた♡

 

絵文字がなかったのに

今回はあった♡

 

なんか好意的な感じ♡

 

会えるようになった♡

 

こんな段階が必ず来ますから、

焦らずに進んでいきましょう(*^^*)

 

 

 

復縁も片思いも

結婚の話をしたいときも

 

告白してほしいときも

会いたいときも

 

何かやめてほしいことや

してほしいことがあるときも
 

 

当たり前ですが

そこには、相手がいますよね。

 

 

相手がいるということは

その相手を配慮し、
 

 

自分を受け容れるように

彼のことも理解し受け容れることです。

 

 

 

あなたが自分を
受け容れる度合いと同じだけ

彼のことを受け容れられるようになり、

 

 

あなたが自分を
理解したのと同じ分だけ

彼のことを理解できる、ようになるんですよ^^

 

 

 

 

ですからまず、

 

あなた自身が

 

「頑丈でしなやかな

心をつくる」こと。
 

 

 

心づくりは

一過性のものではなく

熟成させるって思ってみてくださいね^^

 

 

 

そしてココも大事!


私は愛される価値ある女と

自分で思えるか?
 

 


そんな、

しあわせなマインドと自分軸、

純粋なハートと勇気、

強くてしなやかな心をもっていれば

 

だいたいのことは越えられます^^
 

 

 

そしてそのあなたの

波動や思考にふさわしい現実が舞い込みます♡

 

 

 

片思いでも

復縁でも

おつきあいしている彼に

もっともっと愛されたいときも
 

 

ベース、大事なことは同じです♡

 

 

 

彼から返事が来なかったとしても

その理由を考えて

そんな彼を理解してみる。
 

 

思うようにならないのは

つらいものですが、
 

 

あなたがつらいとき

彼だってつらいのです。
 

 

 

その事実を受け容れることが

すぐ先の未来を変えていきますよ^^

 

 

受け容れられたら
必ず次に進むことができます♡

 

 

 

***
 

付き合って4ヶ月の彼氏から
返信が返ってこず、
音信不通になり自然消滅の状態。
 

 

別れ話もなく姿を消してしまった彼。。


一言だけでも
何か言ってくれてもいいのでは?


こんなことになるとは
全く想像もしておらず、
ショックが大きすぎました。


***

 

そこから半年、

連絡が取れるまでになりました^^!

 

4ヶ月後、7ヶ月後、10ヶ月後、

1年2ヶ月後、という方もおられますよ^^

 

 

きょうかさん!

メールをしようと思っていたところに、きょうかさんからのメールも来てびっくりしました^ ^

 

彼から返事が返ってきました!!

奇跡が起きました〜😭

 

言葉が出ないぐらいびっくりしています😳

本当に嬉しいです♡

 

 

彼からの返事はこんな内容でした↓

---
返信遅れてごめん💦 

ちゃんと事前に言わずに〇してしまい本当にごめん。

知り合いの会社に誘ってもらって転職と合わせて〇に移りました。 

連絡してくれたのは迷惑ではなく、申し訳ない気持ちでいっぱいだったからさ💦(←自分で招いたことだと思ってます) 

 

Mちゃんが元気で幸せで居てくれることを願ってるね。

 

---

いざ返事が返ってくると、何て返そうか迷ってしまいます💦

 

 

彼とのご縁を信じたいです>_<



32歳  恋愛・復縁パーソナルコンサル3ヶ月コース

 

 


 


これまで色んな人に対して”ありがとう”と感謝の気持ちを伝えることはすごく意識していたんですけど

”受け取る”ということを意識できていなかったと痛感しました><

相手の気持ちを受け取って理解することよりも、自分の気持ちを先走って、理解すようとしていなかったんだと思います。


さらに自分の気持ちも正直に伝えることも苦手で。


照れや恥ずかしさ、
また今度伝えようと後回しにしたり
どう思われるかを気にして言えなかったり。。


ふり返えると、友達にも本音を伝えられていないことがたくさんありました。


だから最近は、まわりの人に対して、自分の正直な気持ちを伝えることを心がけています。

伝えてみたら、”え?そうやったん?!”て驚かれたり、共感してもらえたり、、

(復縁したいことも友達に相談できずにいたけれど)最近は彼のことも話すようになりました。


今の正直な気持ちを話すと、背中を押してくれる言葉をかけてもらえて、話してよかったなあと思えました。

彼から返事が返ってきたことは本当に嬉しいけど、
自分の気持ちや願望が暴走してしまいます。


きょうかさんの考えてくださる文章はいつも勉強になります。
京禾さん、いつもありがとうございます。


その後、

 

それから彼にお詫びの連絡をしました!

そしたら、すぐ返事が返ってきてびっくりでした😳

 

「行く時は連絡するよ!」という返事も返ってきました😭

 

嬉しいです。。♡
 


彼から質問もきて、、

 

1日で何回かやり取りができたのと、

彼のLINEの文章にも絵文字が増えてて、少しぎこちなさが減って嬉しいです
☺️

 

32歳  恋愛・復縁パーソナルコンサル3ヶ月コース

 


 

彼女は一言で言うと

柔軟な考え方を持つ

しなやかな女性です^^


音信不通からの自然消滅状態で、
その数ヶ月後に、彼は遠くへ引越していたことがわかったのです。

 

 

理由もなく姿を消した彼のことを

彼女は理解し受け容れました。

 

 

なかなかの女でしょ?^^

 

 

当然傷つき

そのショックは言うまでもありません。

 

 

 

彼がしたことは

よくないことではありますが

 

 

人はときに

「そうしなければならない訳」

があったりします。

 

 

そんなこともひっくるめて

 

誠心誠意、

真心をこめて

 

彼へのLINEの内容を考え

タイミングを見ながら

送ってきました。

 

 

返事はなくても

自分を立て直し

 

素早く立ち上がる

へこたれない女です!

(へこたれてたけど・・)

 

イケてるよね(*^^*)

 

 

彼女の思いはとってもピュア。

 

 

どんどんきれいになって

いいことありそう♪

と思っていた矢先、

 

彼からお返事が!!

 

彼にその思いが届きました♡♡♡

 

 

今後も焦らず行きましょう^^

 

 

 

 

 

 

復縁セッションのお問い合わせをたくさんいただいております^^

 

 

そこで

 

恋愛・復縁

テクニカルサポート2ヶ月コースを

急遽募集します^^

 

 

どんなお悩み、問題でもOKです!
 

 

質問し放題です、
何でも聞いてくださいね^^

 


 

 

恋愛・復縁・結婚♡愛されヴィーナスセッションのご案内

満席飛び出すハート
ドキドキ恋愛・復縁・結婚
テクニカルメールサポート2ヶ月コース


ドキドキ大好きな彼の手放したくない女になって
長く愛される関係を築く
セルフラブ&愛される魅力で
しあわせな奇跡を起こす♡恋愛・復縁3ヶ月コース


ドキドキ彼があなたと結婚したくてたまらなくなる♡

あなたの恋に奇跡を起こして1年以内に結婚を叶える
マリッジ4ヶ月コース

 

①ゴールドコース
②プラチナコース
 

限定10名さま
期間:2月19日~6月18日

 

詳しくはこちら⇊
 

 

 

【お申し込みの流れ】

◆お申し込みフォームからお申込み

◆ゆうちょ3日以内にお振込み

◆カード決済はペイパル(お手数料4%+)

◆決済後に詳細のご連絡

(セッション日程は決済順に決定いたします)

◆お申込み後、ご入金後のキャンセル不可、返金不可、途中解約不可

◆ご提供いただいた個人情報は厳重に保管させていただきます

 

お申込みは利用規約等の事由に同意いただいたものとして契約としサービスの提供を進めさせていただきます

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

 

 

 

 

キスマーク最速で、彼や夫に愛される方法

◆恋がうまくいかない理由をちゃんとわかっていますか?
◆しあわせの邪魔をする思い込みはないでしょうか?
◆いつも同じ原因でフラれていませんか?
◆恋愛本通りに行動していませんか?
◆男性の気持ち、恋愛心理は超大事ですよ!
◆自分軸恋愛は最強なのを知っていますか?
◆本来のあなたを彼に見せていますか?
◆自分の魅力、ちゃんとわかっていますか?
◆愛を受け取ること、できていますか?
◆愛される資格があると思えていますか?

セルフイメージ、自尊心改革
潜在意識を書き換えて
理想のしあわせを実現しましょ*^^*


恋愛・復縁・夫婦仲♡KYOKA