自分を愛すると
スルッと願いが叶いだす

 

 

               いろいろやっても
            うまくいかなかった女性たちが

             
               大好きな彼の

           ぜったい手放したくない女になった♡

         

               心の癖、  
            無意識の恋愛パターンを変えて 

           一生溺愛&しあわせな結婚を叶える  

             

           潜在意識&心のブロック×男性心理

           LOVEコミュニケーション

   

 

大人気飛び出すハート
1年以内に3人に2人が結婚を叶えている
愛されヴィーナスセッション


”彼の心を動かす結婚の決め手”
プロポーズ大作戦4ヶ月コース

       

恋愛・復縁コンサル3ヶ月コース

 

45日間コース
※毎月3名さま限定

 

 

 

 

​京禾です、こんにちは。

いかがお過ごしですか。

 

 

 

年​明け早々、


​能登半島地震​、JAL機衝突事故​と

​辛く悲しいことが起きました。

 


 

​命を落とされた方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 


そのご家族さま
被災された方々​は

寒い中、不安な日々を
送られていることと思います。

 

 

 

​一日も早い復旧と

安心できる生活が取り戻せますことを

一心に願っております。

 

 

 

また

 

​繰り返される映像やニュースを見て

不安や不調を感じたり

怖れを感じられる方もいらっしゃると思います。

 

 

こんなに大変なことが起きたのに

私は普段と変わらず食事もできて

あたたかいところにいて...と

 

 

無力感​や罪悪感を

感じられた方も​おられるのではないでしょうか。

 

 

 

​ほんとうに心が痛みますが、

​過度に情報に触れすぎず、

 

まずはご自身の生活、日常を

しっかり守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせな奇跡を起こす方法

 

 

繰り返し​、震災の​映像や

​飛行機の爆発の映像が流れていますが

 

 

​何度も何度も見ることで

私たち​の脳は

 

 

それが、あたかも

自分に起きたことのように

感じてしまいます。

 

 

 

また脳は、

 

「今」起きているのか

「過去」なのか「未来」なのか

​区別がつきません。

 

 

 

​彼と別れたのは

数か月前、数年前なのに、

 

 

大切な人が亡くなったのは

もう何年も前なのに、

 

 

いじめられていたのは今ではなく

中学生の時のことなのに、

 

 

その悲しい出来事が

 

 

まるで今日、今、

起きたかのような

つらい感情に胸が締め付けられるのも、

 

 

​脳が勘違いして

 

 

​「今起きている」と

思い込んでしまうからなんです。

 

 

 

​なので

 

過去のことをずっと思い出して

後悔したり悲しんでいると、

 

 

今やっていることに

後悔してしまうし

 

 

今もずっと悲しみの中で

生きてしまうし

 

 

 

未来のまだ起きていないことを

心配していると、

 

 

​それがあたかも今起こったように

思ってしまうので

 

 

それが現実になっていきます。

 

 

 

​不安の想像力って

ものすごいと思いませんか?

 

 

 

起きていなし

経験したこともないのに

 

 

次から次へと

思い浮かぶでしょう?

 

 

 

​そうして脳は錯覚します。

 

 

 

「今」そうなっていると。。

 

​これからそうなると。。

 

 

 

何を見ても何を聞いても

 

 

不安と恐怖、

うまくいかなくなることしか

考えられなくなるのです。

 

 

そして、人からの善意すら

受け取れなくなっていきます。

 

 

 

あなたを責めているわけでも

 

あなたを否定しているわけでも

 

あなたをないがしろにしているわけでもないのに

 

 

人の、誰かのあなたへの

思いやりや愛までも

信じられなくなっていき、

 

 

すべて、自分への

攻撃や否定にしか感じられなくなるので

 

 

​心を閉ざしてしまい

孤独感に苛まれ、

 

 

自分を隠すように

仮面を被って自分を守り

 

 

​本来のあなたから

どんどんかけ離れた

生き方をしてしまうんですね。

 

 

 

そのままのあなたでいいのに

 

そのままのあなたで愛されるのに

 

 

 

​過去の悲しみや苦しみ、後悔、

未来を心配する心は

 

 

あなたの「今」を狂わせ

あなたの「しあわせな未来」までも

脅かします。

 

 

 

そうならない方法は、

 

 

今​を、日常を

大切に​することです。

 

 

 

 

​日本だけでない

世界中で大変なことが起きていますが

 

 

恐怖や不安とは逆のこと、

 

 

心が落ち着くこと

心地よいこと

気持ちが明るくなることを

 

意識してやるようにするのです。

 

 

 

それは​ちっとも悪いことではありません。

 

 

 

​深呼吸をしたり

ストレッチしたり

 

 

​美しいものや可愛いものを見たり

のんびりしたり散歩したり、

 

 

小さなしあわせを感じる習慣をつけるんです^^

 

 

 

この過ごし方が未来を変えますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「不安」や「心配」

「怖れ」の感情に支配されていると

 

 

まわりにも彼にも

その念が届きます。

 

 

​なにより一番、

あなたの60兆個の細胞が感じます。

 

 

 

​すべてはうまくいっていて

 

すべて愛 です。

 

 

 

あなたが

愛と感謝の気持ちに意識が向いているとき、

 

 

まわりも彼も

あなたと同じ変化が起きるのです。

 

 

 

まず自分自身に

そしてあなたの大切な人に

被災された方に

愛を送りましょう。

 

 

 

 

過去でも未来でもない

「今ここを」大切にして過ごす♡
 

 

 

 

私も、

 

どんな悲しいことが起きた時も

思いがけないことがあった時も

 

 

「何があっても大丈夫」

​「必ずうまくいく」

 

 

そう強く思う​ようにしています。

 

 

苦しくて

胸が締め付けられるようなときこそ

 

 

平常心を取り戻して

”うまくいく世界”を感じています。

 

 

 

すると本当にそうなっていくんですよね^^

 

 

 

 

嬉しい奇跡は

誰にだって起こせる♡

ということを信じてみる、

 

 

ここからスタートしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変化すると彼も同じように変化する




心理学には

 

「現実は自分の心が映し出されたもの」と​いう

投影の考え方があります。



投影って

自分を知るのにすごく役立つので

 

 

​「これが投影だとしたら?​」と
自分に起こる出来事を意識​していると

 

 

​今以上に心を痛めることもなくなるし

 

 

​自分を責めたり

相手を責めることもなくなるし

 

 

​うまくいかない

悲劇の妄想もしなくなります♡



 

​この、悲劇の妄想を現実にする力が

あなたにあるんですよ!!

 

 

 

汗ーーーっ

 

 

 

ということは、

あなたは、

 

 

幸運を現実にすることができる人なのです♡

 

 

 

ですから今日から、

 

悲劇の妄想力を

HAPPYな現実創造の方に使いましょ(*^^*)

 

 

 

 

 

 


そしてこの投影って、
より近い存在​の

​好きな人や家族との間で起きやすい​もので、



意識していると


​彼や夫の言動は、

わたしの心を映し出した鏡​!?

 

と思えることが

かなり多くあることに気づくと思います。

 

 

 

​なんでこの人は

こんなに怒った話し方をするんだろう?

 

なんてめんどくさい人!

 

ムカムカムカ・・・

 

いらいらいら・・・

 

 

 

あなたは​彼をどう感じていますか?




​彼の何が嫌ですか?

何が羨ましいですか?



そんな​彼の姿は、
 

​あなたをよりよく変えるチャンスだし

しあわせな奇跡を起こすはじまりにもなります♡

 

 

 

​彼に対して感じていることを

ぜひぜひ書き出してみてくださいね^^

 



書き出した項目は、

 

 

許すことができずにいた

自分自身の弱さ​かもしれません。

 



また、

 

自分に禁止し​ていることだったり

できないと思い込んでい​ることだったりします。


 

​そしてそれらに気づいたら

 

今までとは違う「選択」をしてみましょう。

 


 

​素直になって行動してみる

​言ってみる

 

​意地を張るのをやめる

 

弱い自分、

悲しい自分

寂しい自分も見せていく

(許可する)


​恥ずかしさもOK!

​どんな感情もあっていいと認める

 

​怖くてもやりたいことにトライする

 

勇気を出す

 

今までの考え方から飛び出す

 

​悲劇のヒロインをやめる

 

​自分ばっかり損してるって思わなくていい

 

​しんどいのに無理をしない

 

​信頼してみる

 

信頼して任せる

 

ゆだねてみる


信頼する人の言葉を聞いて進んでみる


 

​今まであなたが

無理してでもやってきたこと、

守ってきたこと、

 

 

その努力は認めながら​、


​今日ここからの自分が

 

より楽に

​しあわせに生きられるように

思い込みを手放​すことです。



​彼の姿は、


あなたが自分を​ゆるし

 

​狭くて痛くて

寂しくて苦しい籠から

 

​飛び立つチャンス​♪


 

​そうしてあなたが

今までと違う選択をするようになったら

 


あなた​もあなたの未来も

着実に変化していきます♡

 



投影で言うと、


 

​あなたが変化したら

​相手、彼も同じように

 

 

心地​よい​姿

​心地よい関係に

 

 

​変わっていくということです^^

 

 

 

しあわせな奇跡は

誰でも起こせます。

 

 

 

2024年があなたにとって

​あたたかい愛に満ち溢れた

しあわせいっぱいの年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム