♡自分を愛するとスルスル願いが叶いだす♡

大好きな彼の
ぜったい手放したくない女になる


愛されヴィーナスセッション
年内最後の募集

満員御礼飛び出すハート

潜在意識×自分軸×男性心理
KYOKA



 

京禾です^^

 

 

 

がんばっているのにうまくいかない状況を変えるには

 

 

 

私、こんなにがんばってるのに

どうしてうまくいかないんでしょうか?

何がいけないんでしょう?

 

という文面をよく見かけます。
 

 

 

人生、
 

がんばってうまくいくことと

がんばってもうまくいかないことって

ありますよね。

 


 

だ・け・ど!
 

 

 

その「心の奥」を探っていくと

見えてくるものが必ずあるんです^^
 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

それが、「ザ・思い込み」

 

 

 

成し遂げたいことがあって

 

叶えたいことがあって

 

自分を変えたくて

 

 

”がんばる”のだけど

 

 

がんばるのって

やっぱり「無理」しちゃうでしょう?

 

 

 

ほんとうは眠いから寝たいのに

がんばらないと報われないから

勉強しなきゃ!、とか

 

 

婚活で

”男性は〇〇なファッションを好みますよ”

”男ウケがいいですよ”

ってどこを見ても書いてあるから 

 

ほんとはそういう服は苦手だけど

「着た方がうまくいくよね。。」とか

 

 

こういうときは

”〇〇した方がいいですよ”

とアドバイスされたから

 

ほんとうは

それをするのが億劫だし

私はそうは思わないだけど

 

「そう言われたから

そうしなきゃ!」、とか、

 

 

 

変わろうとすることだけに

一生懸命になってしまっていませんか?

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ変われないのか?」

 

「変わろうとするときに

何がジャマをするのか?」

 

を理解しないまま、

 

 

ただただ自分を酷使して

一生懸命にがんばってしまうのは

 

 

燃費がよくありません^^;

 

 

 

あまりよい結果がでないのですね。

 

 

 

 

じゃあそのあなたの

ザ・思い込みってなんでしょう?

 

 

 

あなたの心の奥に

一体何があるのか?

 

 

 

その思い込みが

ブロックになってるのですが、

 

 

そのブロックを外すには

さらに深い思い込み、

 

 

つまり

本音の本音に気づくことが

 

 

あなたの願いを叶える

早道になるんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

婚活中のSさんは

 

婚活アプリで

いい人に出会えないと悩んでらっしゃいました。

 

 

 

もう4年も彼氏がいないMさんは

 

今年こそは!と

結婚相談所に入会したそうですが

 

理想の男性に

巡り合えなくて

 

疲れ果てていらっしゃいました。

 

 

 

もうかれこれ3年、片思いをしている

というKさん、

 

もうプッシュでがんばっておられました。

 

 

 

復縁したいCさんは

 

元彼にはもう新しい彼女がいるかも、、

 

結婚したかも、、と

 

怖くて行動を起こせないと言われます。

 

 

 

起業したくて起業塾に入ったNさんは

 

まったく売り上げが上がらない、

 

それどころか

同業種の知り合いに

 

お客様が流れ込んでいく、、

 

という悲しい出来事が続いてらっしゃいます。

 

 

 

彼と結婚したいKさん、

なのになのに

 

彼は結婚願望がないと言うではありませんか!

 

うえ~ん><

 

 

 

溺愛されたいNさんは

 

つきあう男はみんなダメンズ。。

 

やり捨てされて

セカンドで、

 

楽しくいたいのに

自分からアプローチしないと

彼から誘ってくれることもないと

 

ボロンボロン。。

 

 

 

 

どうしてこうなっちゃうのか!??

 

 

 

 

こんなにがんばってるのに

ちっとも変わらない、

 

 

こんなにがんばってるのに

ちっともいい人に巡り合えない、

 

 

こんなにがんばっているのに

結婚できない、、

 

 

こんなにがんばっているのに

愛されない、、

 

 

こんなにがんばってるのに

売り上げが上がらない

収入が上がらない

 

 

 

ぜんぜんうまくいかないーーー

 

 

 

もしあなたも

こんな風に感じているなら

 

 

そんなあなたに質問があります。

 

 

 

 

あなたは

 

わたしは理想の男性と巡り会える♡

 

わたしはしあわせな結婚ができる♡

 

わたしはうまくいく♡

 

わたしはしあわせになれる♡と

 

 

 

しあわせになることを

自分にゆるしていますか?

 

 

 

 

 

 

超、愛されていいし

 

超、お金持ちになっていい

豊かになっていい

 

 

って思えていますか?

 

 

 

こっちの思い込みを

持っていますか?^^

 

 

 

それとも、

 

 

 

「わたしが愛されるわけないやん?」

 

「好きにはなってもらえるかもしれないけど

愛され続ける自信はないなあ。。

どうすればうまくいくんだろう?」

 

「彼氏はできてもフラれそう」

 

「彼氏はできても、結婚までいくかなあ」

「そんな簡単にうまくいく??」

 

「なんにもしないのに

理想の男性にどうすれば出逢えるの?

そんなのムリやん!

わたしにできるのか?」

 

「お金持ちになったら

嫉妬されそう」

 

「こんな年なのに

私を好きになる人がいるのか?」

 

「彼氏は欲しいけど

カラダに自信がないしなあ、、」

 

「どうせ男は、

私のカラダしか興味ないんでしょ!」

 


 

願いと逆の思いや
願いを妨げている思いがあるはずです。



 

私も思うようにいかないとき

 

もう一人の自分が必ず囁いてます。

 

 

 

ちょっとむずかしいかなあ、、

 

あ~、むりっぽいなあ、、

 

 

と言うようなことをね。

 

 

 

 

あなたの潜在意識に

たくさんあるものが叶います。

 

 

 

時間もお金かけて

べんきょうしてるのにー

 

こんなにがんばってるのにー

 

 

こう感じて

クタクタになっちゃってる方、

 

 

 

”がんばってるのに

うまくいかない”のは

 

 

今の現実になっている

あなたの心の奥にあるもの

=思い込みのせいだということを

しっかり理解してくださいね!

 

 

 

それを理解せず

やみくもに努力をしても

 

燃費はわるいし

早くにガタが来ます。

 

 

 

な・の・で、

こんなときって

 

 

「〇〇した方がいいよ」

 

「そういうときは

〇〇と言ってみるといいよ」

 

「そういうときは、〇〇するんだよ!」

 

 

と、友達や誰かに

アドバイスをもらっても

 

 

やってはみるものの

 

 

ちっともうまくいかない、、

という現実になるんですね。

 

 

 

どうせわたしは選ばれない

 

 

がんばっても

うまくいったためしがない

 

 

と思っていたら、

(信じていると)

 

 

 

選んでくれそうもない男を

引き寄せますし、

そういう男を好きになってしまいます。

 

 

 

潜在意識って

そういう働きをしているんです。

 

 

 

意識の95%なんですよ!

 

もうほとんどでしょ?^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

95%という力を持った

無意識の方が

圧倒的に優位ですから

 

 

あなたがどんなにがんばっても

どんなにテクニックを駆使しても

 

 

あなたの心の奥にある方が

現実になるので

 

 

がんばってもがんばっても

うまくいかないんですね。。

 

 

 

 

そこには

 

自分軸、自己肯定感といった

自尊感情がベースになっていますから

 

 

努力していて

 

強い思いを

持っているのにもかかわらず

 

思うようにならないなら

 

 

あなたの心の奥の

ほんとうの思いを

 

 

しっかり見つけて

ちゃんと知って

 

 

癒やして

 

ゆるして

 

 

新しい自分になることです。

 

 

 

 

潜在意識に溜め込んだ

負の思い込みを

 

叶う思い込みに

変えていくことですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は

 

いつからでも

どんな状況からでも

変えられる、と言われています。

 

 

あなたがあなたを

 

ちゃんと見てあげて

理解してあげて

愛していくと

 

 

もっとラクに

しあわせになれるんです♡

 

 

 

 

そして

がんばりやさん女子って

 

根性もガッツも忍耐力もあるから

延々がんばっちゃうんですよね。

 

 

 

がんばれるハートを持ってるんです。

 

 

 

へとへとになっても

行動力があるし

 

 

めちゃくちゃ傷ついていても

立ち上がることのできる強さがある。

 

 

 

 

だからある意味、

 

よけい

 

まずいのだよ。。><

 

 

 

 

ガッツや根性がある分、

 

 

変わらないこと、

叶わないやり方を

 

続けてしまう可能性があるからです。

 

 

似たような

結果になってしまうのは

 

 

変わろう、変えようと思っても

 

無意識で抵抗してしまうから。

 

 

 

それもあなたがわるいんじゃなくて

 

すべてすべて

 

自分では自覚できない

意識がそうしているんです。

 

 

 

でもちゃんと

潜在意識にアクセスできるようになりますよ^^

 

 

 

ですから

 

色んな意味で

あなた自身の心の奥を

 

整理し調えることが

すごく大事になってくるんですね。

 

 

 

そうして

 

自分をゆるし

自分を調えていくと

 

 

潜在意識にたまっているものが

変わってきます。



あたらしいあなたになるのです♡

 

 

 

正しくは”変わる”んじゃなくて

 

 

本来のあなたを

取り戻すことができたら

 

 

スルスルと叶います^^

 

 

 

叶いはじめるときって

決まって

気分がか~るくなります♪

 

 

気分がか~るくなると

小さないいことや

ラッキーなことが舞い込むようになり

 

 

理想の男性に巡り合えたり

さくさくと恋が進んだり

 

 

たっぷり愛されたり

結婚が決まったり

 

 

職場のお局様のイヤミが

なくなったり

 

 

苦手な人が異動になったり

やめたり

 

 

収入がアップしたり

臨時収入があったり

 

 

感じのいい人とご縁ができたり

やらたとモテるようになります(*^^*)

 

 

 

ほんとうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

空気の入れ替えをして

換気するように

 

 

あなたの潜在意識も

入れ替えしましょ♡

 

 

それがあなたの

願いを叶える第一歩になります。

 

 

 

 

駆け込みセッション

残席4名さまです*^^*

 

 

キスマーク潜在意識は○○を変化させてあげないと

そのままの現状を維持しようとするので

そこを変えなければ現実も変わりません。

 

 

学んでもがんばっても

変わらない理由、

うまくいかない理由

 

努力しても変化しない理由

 

何かを大きく変えようとすると

失敗してしまう理由、

 

 

などなど

 

 

結婚を叶える引き寄せの方法や

潜在意識、男性心理をお伝えしますね^^

 

 

 

 

 

ベル年内最後の募集♡限定セッション

満席飛び出すハート

”彼のハートを動かす結婚の決め手”
プロポーズ大作戦3ヶ月コース

 

~潜在意識でするっと結婚を叶える方法~

 

一生大切にしたいと思われるい女性になりたい

彼との関係をもっとよくしたい

大好きな彼と早く結婚したい

結婚につながる恋愛がしたい

結婚についての男性心理を知りたい

彼に愛されるコミュニケーション術を知りたい



 

 

ベル復縁コンサル3ヶ月コース
ベル失恋&音信不通をのりこえてHAPPYな恋をする2ヶ月コース

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

”彼のハートを動かす結婚の決め手”
プロポーズ大作戦3ヶ月コース

 

満員御礼

ありがとうございますキスマーク