最速で、彼や夫に愛される方法

◆恋がうまくいかない理由をちゃんとわかっていますか?
◆しあわせの邪魔をする思い込みはないでしょうか?
◆いつも同じ原因でフラれていませんか?
◆恋愛本通りに行動していませんか?
◆男性の気持ち、恋愛心理は超大事ですよ!
◆自分軸恋愛は最強名の知っていますか?

◆本来のあなたを彼に見せていますか?
◆自分の魅力、ちゃんとわかっていますか?
◆愛を受け取ること、できていますか?

あなたの長年の悩みを解決して
理想のしあわせを実現しましょ*^^*


恋愛・復縁・夫婦仲♡KYOKA
 

 


 

 

日々の生活の主人公が
彼→私自身になった♡

 


ほんの1ヶ月前までは、
彼からLINEの返事が1時間でもないと


不安と欠乏感で、

女神から悪魔!?
になってしまうそうなほど


もやもや&キーっ!!って

なる自分が嫌、、と

言ってらしたのに、

 

 

なんとなんと!!

 


この短期間で
 

ずーっと女神でいられて
溺愛されまくっていて、

 

尚且つお仕事もすこぶる思い通りで、

 

急激な自分改革を遂げられているAさんですキスマーク


 

 

 

ドキドキ彼のことでまったくモヤモヤしないのですドキドキ



Kyokaさん、スタッフ様


最近、恋愛以外のことが
刺激的で忙しくて忙しくて。。。


仕事の面でも、
私のリクエストした金額に
快く答えてくださる形で、
N〇Kの収録決まりました^^
ありがたい泣

 

アドバイス
ありがとうございました!


あと2日で収録&

その夜は彼がお誕生日ディナーに
連れて行ってくれます♪



会社員やりながら
ライフワークは忙しい〜泣 

でもでも、
幸せでありがたいです♡
 

 

で、彼のことは、

Kyokaさんから心配無用!
と言って頂いた通りで、

ゆびきり通りに
先週末もちゃんと会いに来てくれました。


たった2時間、
一緒にディナーする時間を
作るためだけに、


多忙でヘトヘトなのに
仕事の後に苦手な電車を乗り継ぎ、


県を超えて
わざわざ私の街まで会いに来て
ご飯に連れて行ってくれました。



※これ、考えてみたら、
いちばんアツアツだった
初期のステージでも
やってくれなかった行動です。


用事がなくとも
必ず毎日連絡するよりも、
(ノルマとして
やってもらってるそうです^^)


こうやって、要所で
実際に行動で示してくれるほうが、


彼の尽力とエフォートが
じーんわり沁みるなぁ^^
と感じました。


そりゃあ
マメな連絡&デートのための労力、

両方とも貰えたら
これ以上嬉しいことは
ないですけどね~(笑)


ちなみにあれから会ったときに
次回のデートを決めるスタイルが
定着したみたいで、


そうなると、
私もそれ以外の日は
不安や欠乏感がないので

どうせ〇〇日に会えるし、
その時に話せばいっか~、
って感覚で汗)


毎日連絡しなきゃイヤ!なんて
すっかり思わなくなっちゃって爆笑



(もちろん一日に
一度から三度くらい
ふっと無性に恋しくなったりします^_^)
 

 

でもでも、あれ、私どうした??
と思うくらいに

連絡のこと、

もっと言えば、

彼そのものが
気にならなくなってきて汗、



新しい世界にようこそ!

って感じです。


冷めた、とかでは
決してないんですよ~汗 


なんなら前よりも
彼への愛情とか尊敬とか
信頼は確かになっているのです。


ただ前と違うことは、

日々の生活の主人公が
彼→私自身になった事。



あとは、

私の人生の充実レベルや
私の彼への気持ちが、

彼の連絡量や
彼の細かい言動が原因で
アップダウンしなくなった
でしょうか。


それから、

Kyokaさんのワーク重ねる中で、
潜在的思い込みが書き換わって、


傷つくor悪いことが起こる恐れと
トラウマがいっぱいの怖い世界から


⇒ 私が受け取ると許容したものは、
必ず受け取れると

ハラの底から信じられる世界に、
お引っ越ししてきました。

 

 

ちなみに、
正式に付き合おうとか、
婚約しようとか、
まだ全然ないですけど汗、


なんか、全ーく、
モヤモヤしないんですよ、

不思議ですよね^^ 

 

 

33歳 潜在意識マジック&男性心理3ヶ月コース

 

 

 

きゃっ(≧▽≦)

めちゃくちゃ愛されとるやん~~~キスマークキスマークキスマーク


Aさん、さすが!!


セッションスタートしてから

もうずっと、
溺愛されまくっていますね~♡








Aさんは元々、
感性、感覚が超豊か。


その感性感覚が、

どんどんと研ぎ澄まされていき、


元来の魅力であるピュアさと、


その存在だけで
エナジーを感じてしまう情熱が
 

 

さらにさらに開花して、


自分らしさ満載で

ほんとに素敵~~~!!

 


 

「セッションから2日で

凄いパラダイムシフト、

起こりましたのでご報告です。」
 

 

と、その言葉が
私もとっても嬉しいです!涙



コツコツと丁寧に
 

セルフLOVEされているその効果が
 

早すぎてヤバいラブ!!


(私のセッションでは

”セルフLOVE”という自己改革をします)


 

そうなんです、

 

焦らずじっくり、

 

そして継続していると、

 

変化ってちゃんと起きるのですよ^^
 

 

 

インプットしたらアウトプット、

 

この実践とやり続けることがね、
 

なかなかね、
 

できなかったりしますが、

 

 

行動実践している方は
 

ものの見事に

1ヶ月~3ヶ月で変容します。

 

 

さなぎが蝶になるように、です♡

 

 

とは言っても、

元々が華麗な”蝶”なんですよ。
 

 

 

Aさんもですが、
 

あなたもですよ!!

 





 

 

 

多忙でヘトヘトなのに


仕事の後に苦手な電車を乗り継ぎ、

県を越えて会いに来てくれるなんて

 

 


溺愛や~ん!!(≧▽≦)

 



Aさん、最高だね、

しあわせだね♡




 

 

 

あなたも
理想の男性に巡り合い、

 

大好きな彼に

「こんなに愛されて困る~」

 

という満たされ感を

バンバン味わってください^^

 

 

 

不足感も

欠乏感も

不安もない自分って

 

しあわせですよね♡

 

 



新しい世界の扉を開けるのは

あなた自身にしかできないことです。

 

 

今ここで

その扉を開ける勇気、

 

どうぞその一歩を踏み出してみてくださいね^^

 

 

 

応援いたします!

 

 

 

Aさん、
これ以上ないほどのしあわせが

待っていますよ(*^^*)

 

 

 

 

◆愛されヴィーナスセッション各コース◆

不安な恋、辛い恋はおしまい

長年の悩みを解決し

愛にもお金にも人にも愛される秘訣
 

 

音譜潜在意識書&男性心理3ヶ月コース
愛のブロックを根こそぎ書き換えて
愛する人の史上最高の女になる

音譜拗れた彼との関係修復、
諦めきれない彼と復縁を叶えたい
修復復縁3ヶ月コース

音譜あなたの恋に奇跡を起こす
恋愛パーソナルコンサル3ヶ月コース

音譜セルフラブと自分軸恋愛で
彼の一番大切な女になる
1年以内に結婚を叶える
愛されヴィーナスマリッジコース


 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム