自分を愛すると
スルッと願いが叶いだす

 

 いろいろやっても
 うまくいかなかった女性たちが

             
 大好きな彼の

 ぜったい手放したくない女になった♡

 

 心の癖、

 無意識の恋愛パターンを変えて

 一生溺愛&しあわせな結婚を叶える

             

 潜在意識&心のブロック×男性心理

 LOVEコミュニケーション

 

 

 

満員御礼飛び出すハート

 

”彼の心を動かす結婚の決め手”
プロポーズ大作戦3ヶ月コース

特別価格で年内ラストの募集

 

 

        

京禾です^^

 

 

「どうしたら結婚できますか?」

 

「どうすれば彼とおつきあいができますか?」

 

「どうしたら彼がその気になりますか?」

 

「何をすれば復縁できますか?」

 

「もっと愛されるにはどうすればいいですか?」

 

 

とよく聞かれます♡

 

 

 

その方法は?というと

 

 

その人の性格や彼の性格、

今の状況によって

少しずつ違うかなあというのがホンネです。

 

 

 

だけど

出会いからプロポーズされるまでには、

 

 

そこに、

 

男と女の
愛が深まるプロセス

 

というものが存在します。

 

 

 

それと同じように、

 

彼の恋人になるプロセス

 

もちゃんとあって

 

 

自然に運命の人に出会って

つきあって

自然の流れで結婚に至った♡

 

 

という場合、

この、プロセスをたどっているのです^^

 



 

 

 

 

自分軸で恋愛する

 



このプロセス、知りたくありませんか?♡

 

 

 

でもこういう

テクニカルなことって

 

 

予期せぬ出来事が起きた時に

”本来のあなた”がモロに出るので

(もちろん私も出ますー;;)

 

 

どうすれば?

何をすれば?という

知識はあっても、

 

 

計画通りに遂行できるか?

というと

 

 

これがなかなか、

 

 

悪魔のささやきに負けて
(あなたの自動思考)

感情がゆれたり

 

 

彼軸、他人軸だと

 

「どう思われるか?」

「失敗しないようにしなきゃ!」

と気にしすぎて

 

 

合わせすぎたり

先読みしすぎたり

勇気が出なかったり

正解を求めたりして

 

 

思うようにできなかったりするんですよね。

 

 

 

だからさらに

 

悲しくなるし

寂しいし

 

悔しいし

 

イラっとくるし

ショックだし

 

へこむし

寒いし・・・?

 

 

 

彼のせいにしたり

 

被害者になったり

 

自分を責めたり

 

罪悪感を感じたり

 

虚しくなって

 

 

どんどん潜在意識に

この”思考パターン”が溜まっていきます。

 

 

 

 

 

現実というのは

あなたの潜在意識にプールされたものが

現れた世界ですから

 

 

今HAPPY~♪という人は

 

 

HAPPYになるような考え方をし、

HAPPYな選択をして

HAPPYな行動をしています。

 

 

 

今、unHAPPY...という人は

 

やっぱり

 

 

unHAPPYになるような考え方をし、

unHAPPYな選択をして

unHAPPYな行動をしています。

 

 

 

泣

 

 

 

誰かを好きになると

心ってゆれゆれになっちゃいますよね。

 

 

ゆれること自体はわるくないんですが

 

 

ゆれる自分を

受け容れられずにいるということは

自己否定しているということなので

 

 

自己否定しているうちは

願いって叶いにくいです。
(私が実証済み;;)

 

 

 

在り方が変わらなければ

潜在意識のタンクに

 

 

「自己否定」の感情が

さらにプールされて、

 

 

そのあなたの感情

=波動と同じ世界が

磁石のように引き合い、

 

 

”願いが遠ざかる”ループに。。

 

 

 

この状態から抜け出さないと

どんなに学んでも

 

自己肯定感、自分軸って

育たないんです。

 

 

しあわせになりたいと思っているのに
(顕在意識、表層)

 

 

深層、潜在意識で

「ほんとになれるの?」と

信じられないのですから

 

 

こっちが叶います。。

 

 

 

だからコツコツ変えていくんです、

深層、潜在意識を^^

 

 

 

 

予期せぬことが起きた時や

いやーなことがあったときに

 

 

その自分の軸が

強い味方になるんです。

 

 

 

どんなに恋愛本を読んでも

どれだけ情報を入手しても

 

 

それを自分軸で実践できなければ

現実は同じこと。。><

 

 

 

たとえ

うまくいかなかったとしても

軸が強いと、

 

 

「私の魅力をわからない人なんだ」

「この人とはしあわせになれそうにないな」

 

と、しあわせの選択、判断、決断ができるんですね。

 

 

 

ですから

unHAPPYなことがあっても

 

 

自分を嫌いになんかならないし

責めないし
 

相手を呪わないし・・

憎まない。

 

 

 

その出会いの意味を理解して

その経験を”生かす自分”だから
しあわせでいられます。

 

 

 

どうしよ~涙、、と

迷ったり悩むことは

恋愛していたら続出して当たり前で

 

 

それは何年生きていたって

どれだけ恋愛したって

経験豊富だって

愛されていても

起きるんじゃないかと思います。

 

 

 

起きることって

みんなそんなに変わりません。

 

 

起きた時に、

 

どう考え

どう選択し

どう行動するか

 

 

目の前の事象や相手を

どう見るか?

 

 

 

それによって

”すべてがしあわせ”なものに

なっていくんですよ^^

 

 

 

その、思うようにならないときこそ

あなたの真価が問われます。

 

 

 

 

 


 

男性が欲しいもの=「満たされポイント」を知っていて与えている女は選ばれる

 



・片思いの彼を振り向かせたい

・彼の本音がよく分からない

・彼が結婚を真剣に考えてくれない

・彼とマンネリ状態が続いている

・彼に恋愛対象に見てもらえない

・片思いで終わってしまう

・片思いが何年も続いている

 

・復縁活動が何年も続いている



彼の彼女に昇格するには?




人というのは

人の話を聞くよりも

 

自分が話す方が

いい気分になることを知っていますか?




婚活アプリでマッチングした人と

初めてのデートのとき

 

 

何を話そう?と

思う方は少なくありません。

 

 

恥ずかしがり屋さんや

人見知りする女性は

 

ちょっとね、

ハラハラドキドキですよね。

 

 

うまく話さなきゃ・・・

会話が途絶えるのが嫌だな・・・

 

 

こんなことを思ってしまい

緊張してドッと疲れていませんか?

 

 

でもこんなことを思うことはありません^^

 

 

なぜなら多くの男性にとって

女性の話をずーっと聞くのは苦手だからです。

 

 

^^;

 

 

この理由は

男性の心理を理解していれば

わかるのですが

 

 

そういった男性心理を

案外知らない方も多いのですぅ。。

 

 

 

今日はそのあたりは省きますが、
こういうところにも

 

 

恋人に昇格する大切なポイント、

彼が結婚を決めるポイントが潜んでいます乙女のトキメキ




多くの男性は、女性に対して
どんな欲求を持っているか?

 

 

では宿題です^^

 

〇の中に入る言葉は何でしょう?

 



〇〇を認めてほしい

〇〇と思われたい

〇〇を高めてほしい




この願いが叶ったときに初めて、
あなたに興味を持つんですキスマーク




あなたをもっと知りたいという
心の余裕が生まれるのですね。




そして、

 

彼から告白されて

彼の恋人になり

 

彼とおつきあいし

彼があなたとの結婚を決めるには

 

 

愛が芽生えるプロセスと

愛が育つプロセス、

 

このルートを

歩んでいくことにありますが

 

 

 

うまくいかない原因に、

 

●その順番を間違えている

●そのかかわり方と

その順番をスルーしてしまっている

 

というものがあります。

 

 


あなたがその順番を無視したり


どうすれば愛されるか?

ばかりエネルギーを注いでいると


彼の心は少しばかり冷めていきます汗

 

 

 

そしてその冷めていく原因が

わからずにつきあい続けてしまうと

 

心があなたから離れてしまうことも。。

 

 


一緒にいても、
どこか俺の心が満たされないな。



という感じです。




そうなると
恋人候補、妻候補から

外してしまうんですね。



当然あなたも

満たされませんね。

 

 

 

好き同士なのに

うまくいかなくなるなんて

悲しすぎます。

 

 

 

 

 

 


男性たちが恋人に最も求めるのは
自分が心地よく感じること。


彼自身があなたと一緒にいることで

リラックスできることが、

 


恋愛から結婚へ進む

大きな分岐点、分かれ道になってきます。




そのポイントが、

先ほどの宿題の〇〇と

スルーしてはならない2つのことなのです。

 



その欲求が満たされるほど
彼は心地よく感じますし、
あなたに興味が出てくるので

 

 

出逢ったばかりだと

 

 

また会いたいな、

もっと楽しみたいな、

もっと知りたいな、になるし

 

 

これを繰り返し

何度もしている女性は

「溺愛」をゲットできますよ♡

 

 

 

 

 
彼の反応がどんどん変わっていきますキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、〇〇だとか

もったいぶってしまってごめんなさい^^;

 

 

この答えはいつかまた書きますね。

(いつかなの!??;;)

 

 

 

 

ベル年内最後の募集♡限定セッション

増枠2名さま
満員御礼飛び出すハート

”彼のハートを動かす結婚の決め手”
プロポーズ大作戦3ヶ月コース

 

~自分を愛して潜在意識でするっと結婚を叶える~

 

 

一生大切にしたいと思われるい女性になりたい

彼との関係をもっとよくしたい

大好きな彼と早く結婚したい

結婚につながる恋愛がしたい

結婚についての男性心理を知りたい

彼に愛されるコミュニケーション術を知りたい

自分軸を育てたい

潜在意識や恋の引き寄せをマスターしたい




 

 

 

増枠1名さま

ベル恋愛・復縁コンサル3ヶ月コース
満席
ベル失恋&音信不通をのりこえてHAPPYな恋をする2ヶ月コース

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

”彼のハートを動かす結婚の決め手”
プロポーズ大作戦3ヶ月コース

 

満席となりました

ありがとうございます

1月35名の方とスタートいたします

楽しみキスマーク