♡女のしあわせをぜんぶ叶えたい♡

彼の気持ちを取り戻してラブラブな関係になる方法

愛と豊かさで満たされたいあなたへ

~恋愛・復縁、しあわせな結婚を叶える~

 

 

 

こんばんは、KYOKAです^^

 

 

 

心が重たいときどうしていますか?

 

 

 

 

 

彼氏がいなくて寂しくなり

彼氏がいても、寂しくてイライラもんもんする

 

 

お母さんの一言にカチンときたり

誰かの態度にカチンときたり

仕事でいやなことが重なって、イライラがおさまらない・・・

 

 

 

「イライラ」はほんとに

気分がよくないですよね。

 

嫌な感情の一つです。

 

 

 

嫌な感情なんだけど、

まったくイラッとしない人は

たぶんいませんから

 

感じて当然、

とてもナチュラルな感情なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達には返信が早いのに、私には遅い

 

遊ぶ時間があるのに私と会ってくれない

 

あんまり出かけようとしない

 

どこにいるのか言ってくれない

 

誰といるのか言ってくれない

 

何か悩んでそうだけど、詳しく話してくれない

 

ささいなことでケンカになる

 

ちっとも優しくない

 

はっきりしない

 

何を考えているのかわからない

 

大切にしてもらっていると思えない

 

愛されているとは思えない

 

 

 

私はあなたのなんなの?

 

ほんまにもー!!怒怒怒

 

 

 

こんな気持ちの裏側には

何があるでしょう?

 

 

しっかり自分の心を見てあげてください。

 

 

 

 

私は結婚できるんだろうか?

 

みんな彼氏がいていいな、

私なんて結婚もできず、

孤独死しちゃうんだろうか

 

ずっとこのまま

一人で生きていくのかな

 

もう誰も、私を

好きになってくれないんじゃないか

 

 

 

 

「怒り」の裏側、奥に

何か気持ちがあるはずです。

 

 

 

そっちがほんとうの怒りの正体です。

 

 

 

 

あなたがイラッとするとき

怒っているとき

ムカムカしてしかたがないとき、

拗ねているとき

試しているとき

 

 

 

怒りよりももっとネガティブな、

 

感じたくない感情、

考えているだけでしんどい感情がありませんか。

 

 

 

 

例えば彼に、

「今日は何をしてたの?

どこへ行ってたの?」

と聞いているのに答えてくれないときや

 

 

返事を早くしてほしいと

いつも言っているのにしてくれないとき

 

 

スルーされたとき・・・

 

 

ほんとに嫌な気持ちになりますよね。

 

 

 

何回言ったらわかるの!?

私のこと、好きじゃないの?

嫌いになったから言ってくれないの?

どうでもいいから言わないの?

してくれないの?

 

 

私って必要ないの?

あなたの何なの?

他に好きな人ができたの?

飽きた?

 

 

元カノの方がよかったの?

私には魅力がないから?

嫌いになったの?

 

 

 

彼が元妻や元カノの話をしだすと、

 

元奥さんや元カノ方がいいの?

元カノのことなんて聞きたくないのに!

 

 

元カノさの方がいいって言われているような

負けているような

他の可愛い女の子の所へ行ってしまいそうな

 

 

捨てられるんじゃないかとか

嫌いなんだと、、

 

 

ちっとも大切にされているとは思えない

ちっとも愛されてるとは感じられなくて

 

 

悲しいのですよね。。

 

寂しいんですよね。。

 

ほんと、悔しいんだよね。

 

 

 

必要とされているように思えなくて

愛を、感じることができない。

 

 

 

辛いときって

こんな辛い感情を感じるのがいやだから

 

私たちって

「怒り」や「拗ね」でごまかしてしまうのです。

 

 

 

 

”怒り”を持つことで

悲しみや寂しさ、悔しさやショック、

etc...の感情を感じなくて済むからで

 

 

感じたくないから、拗ねたり怒ったりして

自分を守っているの。

 

 

 

 

また、

怒りも感じず

寂しさや悲しみもマヒしてしまうほど

傷ついていることがあります。

 

 

 

 

そんなときは、

 

自分が今どうなのかさえも

よくわからない、

 

なんてことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

”怒り”というのは

とてもパワフルでエネルギッシュな感情ですからね、

 

 

取り扱い方次第では、

やる気とか、情熱、

目標達成に欠かせないエネルギーにもなります。

 

 

 

彼と別れて

恨みつらみの怒りでいっぱい!というときは

 

要注意。

 

 

 

ほんとうの自分の気持ちを隠してしまっているから

心が回復するのに、時間もかかります。

 

 

時間がかかるということは

復縁も、新しい恋も、修復にも

時間かかるということ。

 

 

 

 

怒り、イライラ、拗ねてしまうとき

 

心の奥に隠れている

何かしらの感情にはどんなものがあるか

 

辛いけれど感じてみてください。

 

 

 

そんなほんとの自分の気持ちを

自分でわかってあげてくださいね。

 

 

 

その感情を

今までよりちょっとでもいい

認めることができたとき

 

 

ひとつまたひとつと、

怒りや悲しみが、いつしかおさまっていきます。

 

 

 

怒りの奥にある本当の気持ちを自分で認めることができたら

 

相手に対しても

怒りを使ってコミュニケーションしなくて済むんですよ。

 

 

 

 

イライラや怒りの奥にある本当の気持ちまでも押し込めていると

 

心の痛みは重症化してしまい

 

何もしたくない

生きている心地さえもしない

 

無気力で、無価値観でいっぱいになっていきます。

 

 

 

ですから「感情の取り扱い」ができるようになると

これからどんどんとあなたに変化が起きます^^

 

 

 

愛する人との関係を変えたいとき、

 

 

自分の応援団になれているか

自分とどれだけ信頼関係を築けるか

自分に優しくなれるか、

優しくできるか

 

 

自分のことをぜんぶ認めることができたら、

 

想像しただけで、

何か楽になりそうな気がしませんか?

 

 

 

明るい未来が

想像できますよね?^^

 

 

 

楽になるよね♡

 

 

 

心のおもりを取っ払って

か~るい心で

 

HAPPYな恋、

しあわせな結婚生活、

 

愛し愛される関係を

創っていきましょう^^

 

 

 

感情の取り扱いが今よりも

上手になるといいな。

 

 

 

 

 

 

今辛い方、

前に進まないのは、感情のせいです。

 

 

感情を学んで、そこから問題解決していきましょう^^

 

 

あなたの心がか~るくなったら

現実は、嬉しいことが舞い込むようになります。

 

 

現実=彼との関係をよくしたいなら

あなたの内側を先に変えていくこと。

 

 

 

 

愛し愛される

満たされた自分を味わいませんか?

 

 

 

 

潜在意識のタンクにある

感情の記憶を書き換えて

 

理想のしあわせを叶えましょ♡

 

 

応援いたします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

***

 

 

「セッション満席になっているようですが

お願いできませんか?」と

リクエストを多数いただいております^^

 

 

4月のセッションは

満席になってしまいましたが

5月は空きがあります。

 

 

月に数名さまのみ

1ヶ月コースでご相談承っています^^

 

ご活用ください。

 

※空き状況は申し込みフォームに記載していますのでご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡彼との状況を激変させたい

♡復縁したいけど、どうすればいいのか頭打ちしている

♡浮気やレスで、何年も悩んでいる

♡コンプレックスがあって自信が持てない

♡結婚を決めてくれない彼に、どんなアプローチをしたらいい?

♡失恋したばかりで、苦しくて前を向けない

♡別れの危機が来そうで怖い、どうしよう

♡自己肯定感を高めたい

♡執着を手放したい

♡生きづらい

♡どうやって彼との距離を縮めていけばいのか

♡家族の問題

♡お金のことで悩んでいる

♡仕事、対人関係の悩み

♡とにかく幸せになりたい!!

♡結婚したいけど、相手もいないし何も進まない

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

***