♡人生を愛で満たし

最愛の人と愛を紡ぐ
♡問題の本質を解決する

♡豊かさや成功を叶える

♡能力、使命、魅力を開花

♡婚活、結婚、復縁

♡仕事・願望実現

♡引き寄せ、ブロック解除

潜在意識

 

幸運の扉を開く

大人の恋愛・復縁・夫婦仲

願望実現♡ライフコーチKYOKA

 

 

 

 

こんばんは、京禾です^^

 

 

WBC盛り上がっていますね~。

みなさんは見ていますか?

 

 

私は6日と9日の試合に行ってきました!

 

 

すごい熱気で、

アドレナリン出まくって興奮状態。笑

 

 

打ちまくるから、ずっと

「ぎゃーぎゃー」言ってるし^^*

 

 

もう「大谷さん♡」

めちゃくちゃカッコよくて、

 

パフォーマンスはマンガ並みで

気配り配慮がすごいし愛らしい!

(夢にも出てきたー)

 

 

ヌートバーっていう選手が

常に全力プレイでファイト満々で

 

 

笑顔は可愛いし

”ミルミル”が楽しくって

見ていて超元気になる。

 

 

好きになってしまうやーん

って感じです(≧▽≦)

 

 

最高に楽しいよー♡

 

 

・・・と、

長々失礼いたしました^^

 

 

この今の私の波動は

最高のものを引き寄せる予感がします~笑

 

 

あなたも「いい気分」を

選択してね♡

 

 

 

 

では本題です^^

 

今日は

「望みが叶う」とは?です。

 

 

 

 

世の中には

願いが叶うとされている

さまざまなメソッドがありますね。

 

 

みなさんもそのいくつかに

取り組んだことが

あるんじゃないかと思います。

 

 

でも

取り組んでみたのはいいものの

効果を感じられないと

また別のメソッドにトライしたり、

 

 

なんか

わかったようなわからないような、

変わっているような

変わっていないような、

 

 

しっくりこないと

もうそれら

ぜんぶのメソッドをやらないと

 

 

うまくいかないんじゃないか

効果が出ないんじゃないかと

思いがちなんだけど

(いろんなことを

試みておられる方がすごーく多いです)

 


そんなことはありません^^*



どんなやり方の場合でも

あなた自身が

 

 

”そうなると信じること”

が大事で

 

 

この

 

「信頼して流れに任せる

ゆだねる

状態になると

 

 

いろんなことをしなくても

 

 

「こうしたいな♪」

「こうなったらいいな♡」

と思うだけで叶うようになっていきます。

 

 

極端に言うと

 

 

特別に何かをしなくても

その状態にあればいいんです^^

 

 

 


この

「こうなったらいいな♡」

「こうしたいな♪」

と思えるあなたというのは

 

 

 

●自分自身を信じられる

 

●それを手にするに

ふさわしい自分だと感じている

 

ということであり、

 

 

こう感じられるのは

 

 

自分を大切にして、

愛しているからで、

 

 

だから気分がいいし

 

実際に毎日、

気分よく過ごしているんですね。

 

 

 

ですからまず、

 

気分よく過ごす

(いい気分を選択する)

 

自分を愛する

(大切にする)

 

という

心の土台をつくるに尽きます。

 

 

 

すべてはあなたの

内面によって創られるということ。

 

 

 

この

”あなたの内面が現実世界に現れる”

ということが腑に落ちていくと、

 

 

あとは

するするサクサクと進んでいき

ミラクル?って思えるようなことも

自然に起きます♪

 

 

 

こうして

 

あなたの心の土台が整ってはじめて

「願い叶う」ことが

フツーになっていき

 

 

望んでいないことが

現実になることも

なくなっていきます。

 

 

※”望んでいないことが現実になる”というのは、たとえば、彼氏が欲しいのにちっともできないとか、結婚したいのに全く進まないとか、ラブラブでいたいのに浮気をされるとかetc..です

 

 

 

 

 

 

 

♡徹底的に内側を整えたら幸運体質になる♡




こんなに頑張っているのに叶わない

いいと言われることはやってきた
なのに変わらない

自愛もしてる

いつも不安がある

相手の言動に振り回される

彼の言動に一喜一憂してしまう

変わらないし結果が出ないから
自分のことをダメだ、
また失敗したと思ってしまう

だから自分に自信が持てない

どれだけ頑張っても現実が動かない

・・・

 

 

この原因は

 

あなたの内面が整っていないかもよ、

ということなんですね。

 




では

内面が整っていない状態って何?

というと、



自己否定してしまう

 

完璧主義なところがある

(失敗を許せないし、

そんな自分はダメだって思ってしまう)

自分を認められない
(できる自分、

うまくいっている自分しか

認められない)

依存傾向

執着が強い

被害者意識になりやすい

他人軸(彼軸)

 

超自立

 

受け取ることが苦手

 

自分から与えるのが苦手

願いが叶わない思考をしている

(思考の癖)

 

自己肯定感低め

 

セルフイメージ低め

 


こんな状態です。

 

 

これがあるとほんと、

しんどい;;

 

 

気分は重いし

重いから

 

 

行動するまでに時間がかかるし

切り替えもできない。。

 

 

そして!

(コレ大事)

 

 

あなたは

ちゃんとしあわせになれるのに、

 

 

どうやっても

「できる、叶うと思えない」から

 

 

しあわせになりたいと望みながら

別の方が叶ってしまうというね。

 

 

思ってもみない方、

望んでいない方に

どんどん進んでしまうの。

 

 

ほんとにそうなれるのかな、

できるのかな、、って

信じられないんですね。

 

 

資格試験のケースで考えてみると

わかりやすいと思うのですが

 

 

ものすごく難しい試験で

頭のいいあの人も

落ちてるくらいだから

 

 

私なんか到底無理だわ。。

 

 

って思っていると

どんなに勉強しても

合格できなかったり、

 

 

そこまで

真剣に取り組まなかったりと、

 

 

やっぱりここでも

「人生はあなたの思い通り」

なっていて

 

 

こういう経験って少なからず

みんなしているんじゃないかなあ

って思います。

 

 

 

 

こんな感じの心の状態だと、

 

 

どれだけいろんな講座を受けても

何冊も本を読んでも

素晴らしいメソッドを頑張っても

 

 

現実を変えることは難しいのです。。




なぜか?

復習です^^

 


この世界は

あなたの内側が

外側に反映されるから。

 
だから、だからです、

 

 

あなたの内面、

内側が整っていくと

 

 

勝手に引き寄せ体質、

幸運体質になるので

 

 

メソッドをする必要もなくなるというわけ^^





ですから、まず、

土台を整える、土台をつくる、

というところから入ったほうが

断然スムーズ(*^^*)



土台が整っていると

いろいろと努力してきたことが、

パカっと花開くよ♡

 

 

オプションでやっていることの

効果も出てくるしね^^

 

 

オプションというのは

たとえば、

アファメーションや

イメージングみたいなもののことです。

 

 

土台が整っていないと

いくらアファメーションや

イメージングをしても

効果が上がりません。

 

 

心の奥深くに

入っていかないから

 

 

また自分に、

私はなんでできないんだろう?と

 

 

ダメだダメだと

インプットしてしまうことになり

 

 

もうほんと

この悪循環を断つことです!

 

 

 

 

この、うまくいく順番を

間違えないようにね(*^^*)

 

 



また、自分にとっての

しあわせがわからない、

 

 

心からの望みってなんだろう?と、

明確にならないことがあるんですが、

 

 

それでも大丈夫^^

 

 

そんなときも

自分を大切にしながら、

気分よく過ごす。

 

 

そうして過ごしているうちに

 

 

あなたの心からの望み、

魂が望んでいることみたいなものに

導かれるように進みはじめるから

安心してください♡

 

 

 

 

でも私たちって

大好きな彼のことで

悩んでいるときって、

 

 

気分良く過ごすことが

できないんですよね><

 

 

いい気分になることを

選択できないことがありませんか?

 

 

彼のことばーっかり考えちゃって、

堂々巡りで抜け出せなくてね。。

 

 

思いは強いし、

努力家だし、

 

 

前を向いて

がんばっているんだけど

 

 

さっきお伝えした、

 

 

執着していたり

被害者になっちゃったり

許せなかったり

現実を受け止めきれなかったり、

依存してしまったり

彼軸で考えてしまったりして、

 

 

女としての価値がダダ下がりで・・・

自信を失う・・・のリピートで。

 

 

もうやだーーー(;_:)、

みたいなね。

 

 



あなたはね、
最初から叶える力を

持っているんですよ♡

 

 

 

 

でも今もし、そう思えないなら

それでもいいから

 

 

私の言うことだけ、

ちょびっと信じてみてねん^^♪

 

 

 

わたし、

叶える力があるんだ♡

ってね。

 

 

だから

「こうしたいな♪」

「こうなったらいいな♡」って、

自分の心に正直になって望もう!

 

 

できないんじゃないかって

考えるのをやめて、

(意識的にやめようとすることが大事)

 

 

でもだって・・・って

もう一人の自分が囁いても

 

 

『ちょっとやめてくれない?

私前に進みたいから

叶えたいから

ダメ出ししないでくれる?』

って自分に言うの^^

 

 

 

 

今の状況がどうであっても

なりたいしあわせを

具体的に望むだけでいい。

 

 

あなたの”本音”、

”心の声”を聴いてあげるの。

 

 

”本音で生きていれば”、

 

あなたのハートが

望んでいる通り

 

その方向へ動き出すから♡

 

 

 

 

 

京禾さま
 

 

こんにちは、Mです。

先週はセッションありがとうございました♡

 

元気な声を京禾さんに聞いてもらえて嬉しいです。

いただいたメール、仕事中に読みながら泣いてました笑。
 

 

年末に延長をお願いしたときは、何となく、まだ京禾さんのお力を借りたいって感じだったのですが、もう大丈夫だと思います。

 

 

「本音で生きる」ほんとこれですね。
 

12月に、わたしの中で「本気で生きる」って言葉が強く出てきて(本気ってのは本当の気持ちってことです)、やっと覚悟ができて動き出せたような感じです。
 

 

最初は自分の感情が全然わからなくて、テキストに書かれていることをとりあえずやってみているような状態でしたが、今は自分の心の声を聞くことができている感覚があります。
 

 

自分と向き合おうとすると、心が震えて涙が溢れてきます。


 

このメールを書いている今もスタバでぼろぼろ涙流しながらスマホポチポチしてます笑。
 

自分と繋がってることへの喜びと感謝が溢れてくるような感じです
 

ゆっくり自分と向き合う時間をもっと作っていきたいなって思います。
 

 

去年の3月、なぜかわからないけど自分に嘘をついているよなうな感覚に限界を感じたこと、
 

でもそこから急になにかを変えたりできないまま過ごしていたらうまく行かないと思う出来事が増えて不安が出て来たこと、
 

Aさんとのことがあって自分の在り方と見直さないとと感じたこと
 

そこから京禾さんのプログラムに辿り着いて今こうやって安心を感じられるようになったこと

 

振り返るとこの1年ほんとに学びが多かったなーと思います。

 

今思うと、Aさんのことは本当はもうやめたかったんだと思います。

 

ずいぶん落ち込んでいたけど、仕事とか本当に大事なものは何一つ失ったり傷ついていないし、いらないものがなくなっただけでした。
 

あと、これまで他人軸で選んできた出来事も、それはそれで良かったのだと思えます。
 

 

これからは自分で選んだ人生を生きていきます。
 

本当の自分で、まわりの人たちと関わっていくし、SNSでの発信にもチャレンジしてみます(^^)
 

 

京禾さん、本当にありがとうございました♡

大好きです(^^)

また連絡しますね!
 

 

しあわせの邪魔をするブロック解除&潜在意識書き換え
セルフイメージを上げて恋愛成就する3ヶ月コース+延長コース受講

 

 

 

 

 

 

 

Mさんは強い罪悪感を抱えてらっしゃいました。

 

 

***


人に言えないことばかりしてしまってきた自分としっかり向き合い、自分を大切にするために行動し、愛のある人生に変えたいです。

こじれすぎていて自分で立て直す自信がありません…

こんな状況になるまで、自分をしっかり保てなかったことにショックを受けています。

気がついたきっかけは彼への感情ですが、問題の本質はもっと違う所にあるのではと思っています…。

 

これまで仕事で評価されるために頑張ってきました。


仕事も希望の部署に行けるよう、勉強など必要な努力をしっかりやりたい。

 

どんどん求められる成果や責任が大きくなっていくこれからに向けて、プライベートがこんなにボロボロな状態では仕事でのパフォーマンスが出せないのではないかと大きな不安を抱いています。


また、子どもの頃から母の機嫌を伺い、期待に応えたいと行動しては空回りし、実家の中で生きづらさを感じることがありました。

 

結婚することで母の期待に応えられると思っていました。

夫も含め、これまで愛のある関係を築けておらず、これ以上相手や自分を傷つけることのないよう、自分としっかり向き合い、やるべきことに集中したいです。

***

 

 

 

「元気が出ません」

「胸が痛いんです」

 

こんなスタートでした。

 

 

でも今は、元気はつらつ、らしさ全開です!!


旦那さまとも超円満離婚ができ

(こんなのなかなかないよー)

 

仕事も願いが叶い

 

相変わらずのモテっぷりで^^

 

 

何もかも順調そのものです♡

 

 

それは彼女が

自分の本音、心の声を

大切にできるようになったから。

 

 

 

 

迷惑をかける

 

わるいな

申し訳ないな

 

自分勝手だよね

 

わがままだよね

 

そんなことできないよね

 

 

 

誰かを思うあまり

また、

世間一般論みたいなものに縛られ

 

 

ほんとうの自分を出せないことが

あると思うんですね。

 

 

そんなことはしてはいけない

言ってはいけないってね。

 

 

 

でもこれをしている限り

しあわせを感じることはありません。

 

 

 

Mさんが求めていたこと

それは

 

 

本音で生きることであり

心に従うことでした。

 

 

 

大切な誰かを思うあまり

自分を後回しにしてきたのです。

 

 

でもこれって

自分にウソをついて

生きていることになるんですよね。。

 

 


だから心が重い。



親の生き方や

世間の目、

 

 

そういったものから

もう卒業しない?という

メッセージが必ず来ます。

 

 

そのメッセージは

あなたにわからせるために、

よい方へ変わらせようと

 

 

辛い出来事を起こして

教えてくれるのです。

 

 

でもすべて

あなたのしあわせのために起きました。

 

 

 

彼女は今、

「これから

どんなことも叶うって感じます!」と

 

 

本来の自分を取り戻し

イキイキしています(*^^*)

 

 

 

私も最高に嬉しいです!

私もMちゃんのこと、大好きーーー♡♡♡

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

あなたの本音、

ほんとうの望みはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

Big love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が出ています^^*

 

リボン過去恋の傷を癒し理想の男性と恋を成就する

リボンしあわせな愛をプログラミングして、愛し愛されしあわせな毎日を過ごす愛の育て方&潜在意識書き換え

リボンズルいくらい愛されるLOVEコミュニケーションスキルアップ

リボン結婚願望を彼に抱かせ本気にさせる5つのカギ♡しあわせなゴールインを叶える

リボンセルフLOVE♡セルフイメージ改革・自分軸、自己肯定感をアップしたら間違いなく愛される

リボン復縁、浮気、レス、既婚者との恋、彼との修復♡スペシャルバージョン

 

 

 

ずっと長い間抱えている悩みはありませんか?

 

同じようなことで悩み続けていませんか?

 

根本原因を解決したら

同じ問題は起きなくなります。

 

あなたの心が軽~くなって

イキイキと輝き

 

安心と豊かさで満たされるよう

サポートいたします^^

 

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム