♡揺らいでも不安でもちゃんと叶う♡

 

満席2/14募集スタート

ラブラブがんばらなくても結婚できる

女性性で願いを叶える

恋愛・復縁3ヶ月コース

 

大人の恋愛・復縁

♡メンタルコーチKYOKA♡

 

 

 

 

KYOKAです^^

 

 

 

年が明けてから、

復縁&結婚ラッシュです♡

 

 

嬉しくてジーン。。涙

 

 

セッションが終わっても

みんなみんながんばってる。

 

 

あのとき本気で決めたことが

ひとつ、

またひとつと現実になっていて

 

 

感激ードキドキ

 

 

 

 

失恋も音信不通も、

すれ違いも、

 

 

未来のしあわせせのための起きました。

 

 

 

 

つらいときこそ

 

理想のしあわせに

一歩一歩近づいてるんだな♡って

思ってくださいね。

 

 

だから、

つらい出来事だったなーで

終わらせない。

 

 

その出来事や事象には

必ずメッセージがありますから

 

 

そのメッセージに心を傾け、

あなたがさらにしあわせになるための

輝きに変えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

「復縁を引き寄るには?」です。

 

 

 

 

潜在意識ちゃんは、

オートパイロットで

目的地へGOします^^

 

 

 

 

たとえば、

「私は時計が欲しい」

と思っているとします。

 

 

ハリーウィンストンにしましょうか^^

 

 

そして、

 

「ハリーウィンストンの時計を

そのうち手に入れる

 

「そのうち手に入る」

 

こう思っているのはOK。

 

 

 

 

ですが

 

こんな風に湧き出てきたら

叶わないよっ!ダウン

 

 

 

 

「やっぱり高すぎるよなー」

 

「そんなお金、

いったいどこから出てくるの?」

 

「贅沢だよね」

 

「やっぱムリ」

 

「ずっと前から

欲しい欲しいって思ってるけど

まだ叶わない」

 

こう言いはじめると、

 

 

あなたはこのとき

欲しいものに意識を向けていない

ことになります。

 

 

 

 

引き寄せの法則というのは、

 

 

現実は

 

あなたが意識を向けていることが

その通りになる法則ですから

 

 

欲しいものに意識を向けていれば

欲しいものを引き寄せ、

 

 

欲しいものが手に入らないことに

意識を向けていれば、

 

 

それは手に入りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての望みというのは

 

「〇〇が欲しい」という思いと、

 

 

「〇〇が欲しいけど

まだ手に入っていない」

 

という2つの思いが存在します。

 

 

 

 

あなたが今、

このどちらに意識が向いているのか?

 

 

ここがポイント音譜

 

 

 

 

そのどちらに意識が向いているのかを

知るには

 

 

あなたが

自分の感情に注意深くいることです。

 

 

 

 

あなたが自分の感情に

心を傾けていれば

 

 

どちらに意識が向いているのかが

わかりますから

 

 

どっちの意識が多いのか

よく出てくるのかを

観察してみてくださいね^^

 

 

 

 

あなたが

 

あったかいな

嬉しいな

うきうきしてくる

ワクワクする~

楽しみ~♪

 

といった感情が湧き上がるなら

 

欲しいものに意識を向けているし、

 

 

 

 

不安や心配、

イライラや焦り、

疑いや失望を感じるなら

 

 

欲しいものが

手に入らないことに

意識を向けていることになります。

 

 

 

 

あなたが欲しいと望み、

 

 

手に入ったときのことを

想像してるんるん♪してきたら

 

 

あなたのその思いは

磁石となって

 

 

同じ性質のものとくっつき

現実化します。

 

 

 

 

どんなに願っても

 

どんなに努力しても

 

どれだけ愛していても

 

どれだけ気合を入れても

 

どれだけ根性があっても

 

 

潜在意識ちゃんは

あなたの本音にしか作動しないので

 

 

願いが叶わないと感じるなら

 

 

あなたの感情が

どこに意識が向いているのかを

 

 

まずちゃんと知ることから。

(認識する)

 

 

 

 

 

努力してるのに叶わないと

 

 

ますます自信を無くしてしまうし

意欲や信じる気持ちも

小さくなってしまいますよね。

 

 

ですから

そういった努力はやめちゃいましょう。^^;

 

 

 

 

疲れることや

ストレスがたまることはしない。

 

 

エネルギーの無駄遣いをしない。

 

 

だから今日から、

”がんばる”を早速やめてしまのです♡

 

 

 

コレ、

女性性で叶える方法でもありますよ(*^^*)

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

復縁もプロポーズも

理想の男性と出会うのも、

 

 

あなたの感情、意識と連動していますから、

 

 

引き寄せたいときは、

 

 

欲しくないもののことを

考える代わりに

 

 

あなたが得たいもの、

経験したいことを、

意図して描きましょう♡

 

 

 

 

きょうかさん
パーソナルコンサルでお世話になりましたSです。
今日は嬉しいご報告がありメールさせていただきました。
ご相談していた彼と復縁できました。
セッションをスタートしたときは一番落ち込んでいたときだったので、暗くて重くて散々な私でしたが、
どんなときも受け入れて寄り添ってくださり心から感謝しています。
たくさん涙を流して、ドロンドロンな私を浄化した!って感じです。
そして、ずっと知りたかった、ブロックのことや潜在意識のこと、女性性や男性心理を深く学べたことで、

思ったより早く気持ちも上がっていき、「ほんとに復縁できるのかな?」「私のことを好きになってくれる人が現れるのかな?」という不安ばかりだったのが、
いい意味で、「なんとかなるさ(*´▽`*)」と思えるようになっていき、
私の潜在意識ちゃんも「うんうん大丈夫」と言ってくれるようになりました。
これがきょうかさんが言われている「欲しいものに意識を向ける」ってことだ!と、どんどん腑に落ちていく感覚が楽しくて仕方なかったです。
別れを乗り越えることができてとてもすがすがしく、必ず幸せになれるって心から思える自分を感じるようになってきました。
その、まさにご機嫌に過ごせるようになってきたころ、元カレから連絡があって会ってきました。(とても緊張しました(;'∀'))
彼はなんというか、修行後みたいになっていて(笑)、いろいろ考えて悩んで決意したようで、
改心したというか、変わった彼の姿を見た時、自分を信じて彼についていこうって素直に思えたんです。
復縁したいと思いながら、ほんとにうまくいくのかな?と浮き沈みが激しかったのに、
重たい気持ちも大空に飛ばして、手放しも続けていたからかな、
こんな現実がやってくるなんて、望んではいたけどとにかくうれしいです!
きっと、これから困難も壁もやってくると思うのですが、それでも彼との幸せな未来を想像できるので、これも、きょうかさんから愛の秘儀とマインドを伝授していただいたからです。
意識の使い方、これからもどんどん引き寄せられるようトライしていきます。
幸せになります、ありがとうございました。
 
39歳 パーソナルコンサル3ヶ月コース

 

 

 

Sさ~ん!

復縁おめでとうございますラブラブ

 

 

 

いやあほんと、スタート時、

苦しさMAXと言われていたのを覚えています。

 

 

それがそれが!

 

 

たった数ヶ月で

ここまで上がってこれるのですから

すんばらしい♡

 

 

HAPPYの自家発電で

ご機嫌に過ごせるようになったことと

 

 

お別れの根本原因をクリアーしたことで

復縁を引き寄せましたね♡

 

 

 

 

彼さん、修行僧みたいだったのですね^^

 

 

たまに

「私と別れて、せいせいしてるんじゃない?」

と言われる方がいますが、

 

 

いえいえ、

そんな男性ばかりではありません。

 

 

男たちも、

ちゃんと反省するし

生き方変えたいって思っていること、

 

ちゃんと認めてあげましょうねー^^

 

 

 

Sさんがセッションで修行?していた頃

彼さんもまた、

自分と向き合っておられただなんて

 

 

意思疎通じゃん(≧▽≦)

 

繋がってましたね~♡

 

 

で、Sさんにやってもらったことは

数々あるのですが

 

 

「意識」や「感情」に関しての

ご質問が多く

 

 

また、「女性性開花」と「男性心理」、

ここを重点的にやっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

「私はしあわせになりたい」

という思いの裏側に

 

 

「私はほんとうにしあわせになれるの?」

という思いもあったりしますよね?

 

 

(え?ないですか?

それれならよかった!!)

 

 

こんなとき

「しあわせになれる」と思えばいいんだ、

ということは理解できても

 

 

心はそう簡単に

いうことを聞いてくれないんですよね。

 

 

 

 

またこんなときというのは

多くが現実を受け入れられません。

 

 

ショックやがっかり、

衝撃的な出来事を受け入れるには

けっこうな時間が必要です。

 

 

でもですね、ここも訓練していくと

受け入れがたいことも

受け入れられるようになっていくんですよ。

 

 

 

 

こんな心の土台が創れられいくと

ようやく前へ進みはじめます^^

 

 

 

 

受け入れられないときというのは

 

 

悲しみの部屋に閉じこもって

カギをかけてしまい

出てこない感じだと思ってみてください。

 

 

タコつぼに入っている感じ?

(私もよく入ってた;;)

 

 

ほんとは出たいのだけどね、

 

 

辛くて苦しくて

彼に怒りを感じて

自分を責めて

 

 

めちゃくちゃシンドイんですよね。

 

 

 

 

でもこの状態が

永遠に続くわけではないので

 

 

この時をどう過ごすかによっても

その後(未来)が違ってきますから、

 

 

辛い出来事を昇華するため、

 

タコつぼ部屋から出て

本来の輝きを取り戻すためにも、

 

 

いろ~んなことをやっていきました。

 

 

 

Sさんにはイメージワークを

たっぷり行いました。

 

 

この誘導瞑想がよいのですよー♡^^♡

 

 

潜在意識にアクセスしながら

あの手この手で進んでいきます。

 

 

 

 

Sさんは

自分の心の中に

素直に入っていける方だったので

 

 

より早く

さらなるフェーズへと

上がって行けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

引き寄せるポイントがいくつかあるのですが

 

 

まず

 

いらない感情は出して浄化。

 

 

出したら新しいものが入ってきますから

先に出すことです。

 

 

慣れてくると

出したら速攻でやってきますよ^^

 

 

 

 

次に

 

あなたがそれを望む理由を

明確にすることです。

 

 

あなたが望みを現実にしたいなら

 

あなたの脳内に

その望みを存在させること。

 

 

 

 

彼氏が欲しいなら

あなたの脳内に

「彼氏が欲しい」を存在させることだし

 

 

結婚したいなら

「結婚する」

「しあわせな結婚生活を送る」を

存在させるのです

 

 

欲しい現実、意識を存在させる。

 

 

この順番でやってくださいね。

 

 

 

 

 

あなたが

 

こうなってほしいと考えても

 

そうなってほしくない

むりかも と考えても

 

同じように動き出します。(叶う)

 

 

 

 

そのためにも

望みを妨げるあなたのブレーキを外して

 

脳内に望みを充満させる♡

 

 

 

 

あなたの心からの望みが

叶っていなかったとしても

 

 

それは

”むりかも”が叶っている状態なので

あなたは叶えることができる人だということ。

 

 

 

だから

ちょっとコツを掴めば叶えられますよ^^

 

 

 

すべてはエネルギー。

 

あなたの望みが叶うことを願っています♡

 

 

 

安心の中で満たされるしあわせ、

愛される至福の関係を

掴むあなたに必ずなれます^^

 

 

 

 

 

 

潜在意識で恋は叶う

♡揺らいでも不安でもちゃんと叶う♡

 

 

ドキドキがんばらなくても結婚できる

女性性で願いを叶える

恋愛・復縁3ヶ月コース

 

ドキドキパーソナルコンサル3ヶ月コース

 

ドキドキ潜在意識マジック

しあわせの邪魔をするブロック根こそぎ解除して

彼にたっぷり愛される恋愛3ヶ月コース

 

ドキドキ彼があなたと結婚したくてたまらなくなる

あなたの恋に奇跡を起こす

マリッジ4ヶ月コース

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

 

 パーソナルコンサルコースは、

 

通常のコースのテキストに加えて

カスタマイズテキストもついていますし

 

メール相談あり

リーディングもできますので

 

理解度がすっごく深まるコースで

みなさんにとても喜んでいただいているメニューなのです(*^^*)

 

 

愛されヴィーナスコースと

同じくらい結果が出ているんですよ♡

 

(3人に2人が1年以内に結婚を叶えているミラクルコースです♪)