3に2人が1年以内に

ときめき婚

溺婚を叶えている大人気セッション

 

 

最高最愛のパートナーと

海外ドラマのように深く愛し合う関係を築く

 

 

一生愛に包まれ

結婚も仕事も充実したHAPPYを手に入れる
~願望実現・潜在意識&LOVE改革~ 

 

 

愛おしくててたまらないと言われるほど愛される

 

愛され魅力開花♡

 

恋愛・復縁・夫婦仲ドキドキライフコーチKYOKA

 

 

 

 

 

 

恋愛コーチ、KYOKAです^^

 

 

 

今日は「復縁」について。

 

 

 

物事には、流れや法則があります。

 

また、目には見えない力も働いています。

 

 

 

復縁も、

マッチングアプリで彼氏を作るにも

自然に出会うのも

 

 

プロポーズされるにも

なるべく早めに結婚を叶えるにも

 

 

ビジネスの成功も

愛を育むのも

愛されるのも

 

 

うまくいくための法則があるのです。

 

 

 

 

中でも復縁はとくに

 

 

「復縁したいな」という

思いの強さだけではムズカシイ。

 

 

 

思いは強いけど

方法を知らないでいると

 

 

エネルギーをものすごく使いますから

くたくたになってしまうんですよね。

 

 

 

 

私は20代のころに

仕事で

 

「エネルギーの使い方を間違ってる」

と言われたことがあります。

 

 

恋愛も同じ。。

 

 

燃費、わるい^^;

 

 

 

だからよーくわかります、

 

エネルギ消耗しちゃうのが。。

 

 

 

 

私の講座やセッションでは

 

結婚を叶えた方は本当に多くて、

 

 

彼氏ができるのは難易度は低め、

 

 

復縁した方も

割合でみるとかなり高いと思います。

(自画自賛♡)

 

 

 

だからか、

 

「復縁しました〜」という

皆さんの報告のブログの投稿を読むたびに

 

焦るというか、

私も少しでも早く復縁したい〜って強く思うんです。

 

というメッセージをたくさんいただきます^^;

 

 

 

人のうまくいった体験は

励みになるし

よーし私も♡って思うのだけど

 

 

そんな思いと同じだけ

 

 

どうして私にはできないんだろう・・・

こんな気持ちも出てくるものです。

 

 

 

それもあなたががんばっている証拠^^

 

 

 

あなたにもちゃんと

愛と喜びに包まれる日は来ますし

 

 

大好きな彼と

愛に満ちたしあわせが訪れます♡

 

 

 

だから

焦ってしまうとき、

 

 

あなたがあなたのことを

優しさと愛で包み込んであげてくださいね。

 

 

 

あなたがあなたにしてあげたことと同じこと、

 

あなたの内側で起きていることと同じことが

 

現実に繰り広げられていきますから(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にお別れになるケースはとても多くて

 

 

年明けから

「助けてください!」とのお問い合わせが続出。

 

※今月も、募集する前に満席になってしまいそうです。

 

 

 

お別れに至らなくとも

なんか雲行きが怪しくなるカップルも多いです。

 

 

 

この、

気分的にも

実際にも

なにかと忙しい時期。

 

 

 

シングルタスク満載のメンズや

自立大のメンズは

脳内、ハチャメチャになってますよ。

 

 

 

 

女性は忙しくても、

 

 

クリスマスという一大イベントや、

年末年始のお休みを

彼とどう過ごそうかな♡と

 

 

多分、数か月前から

プランを練っていると思うんですね。

 

 

来月はバレンタインもあるしね^^

 

 

プランを練るのが楽しんですよね♪

 

 

 

 

もちろん、この特別な日を

男性だって楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

でもでも!

 

彼女のリクエストに

応えたいと思ってはいるのだけど

 

脳が追い付かない。。

 

 

 

 

女性からすると

なんで?って思ってしまうかもしれませんが

 

ほんとに追いつかない模様。。

 

 

 

この、自分との違いを理解していないと

のちのち傷つくことになってしまうので要注意です。

 

 

 

 

では、

どうして別れに至ることが多いのか

雲行きが怪しくなるのか解説しますね。

 

 

 

 

女性は、楽しみでしかないこのイベントに

最大の熱量を注ぎ、

理想のプランをリクエスト♡

 

 

 

要求は多め^^;

 

 

 

クリスマスや誕生日は

この時点で

 

要求>要望

 

になりやすいんですね。

 

 

それも当たり前のことなので

打撃を受けないでくださいね^^;

 

 

 

それがいけないんじゃないですからね。

 

 

 

 

男性は

愛する彼女のために奮発します♡

 

 

 

心も時間も

銭も、肉体も 笑

 

 

 

 

それは、ただただ

喜ぶ彼女の笑顔が見たいから。

 

 

 

 

彼女の喜んでいる姿が見たい

彼女の笑顔が見たいのは

 

彼女の”役に立ちたい”からですね。

 

 

 

これが「与える」という

=自立側の思い、行動です。

 

 

 

”愛する” は

受け身ではできません。

 

 

 

だからちょっぴり(かなり?)

無理もしちゃいます^^;

 

 

 

疲れてたって

忙しくたって

ビンボーだって

 

 

愛する彼女のためなら

無理も平気。

 

 

 

ですが、

この、無理しているときに

 

 

”要求”が「大」⇒「過大」になり

”受け取る”が「小」⇒「皆無」になっていると

 

 

 

やばいー--!!

 

 

 

危険区域突入の手前です。

 

 

 

ですが何とか持ち直し

関係が続くことがほとんどです。

 

 

 

 

気をつけたいのは、

 

関係は続いてはいても

また、

 

 

”要求”が「大」、

”受け取る”が「小」になっちゃうと

 

 

叶えてあげたい側(男性)は

アップアップします。

 

 

 

アップアップですから

呼吸困難になっているようなもの;;

 

 

 

このあたりから

 

返事が遅いだとか

返事が来ないだとか

電話をかけても折り返しがない

 

というようなことも増えていくことが。。

 

 

 

 

そして、こんなケースも多発。

 

 

 

彼のすることが気に入らないときや

 

彼が自分とは違う考えを持っているとき

 

あなたがどんなリアクションをとるか?

 

どんな態度をしているか?

 

 

 

こちらも危険ステージへとまっしぐらコースになりやすいです。。

 

 

 

また、

一度のことで別れには至ることはまずないので

 

 

彼が別れを口にするときは

 

 

悲しいかな、

少し前からどうしたものかと考えていたりします。

 

 

 

それを言ってくれればまだいいのですが

 

言わずに一人で悩み考えている方も結構多いので

さっぱりわからないんですね。

 

 

でも女性もなにかしらの違和感を感じているはず。

 

 

なのにあなたも彼と同じように

 

彼に言えずに一人で抱え込んで

考えて悩んで

モヤモヤして

過ごしていないでしょうか?

 

 

 

これら、行動というのはパターン化しているので

 

 

言えない人はずっと前から言えないし

 

強くいってしまう人は

以前から強く主張できる人だとなんですね。

 

 

 

ですから、どちらにしても

雲行きが怪しくなることは多いので

 

こういったパターンを変えるだけでも

この先はかなり違ってきます。

 

 

 

愛が冷めたり

すれ違う要因というのは、

 

 

 

1)要求>>>要望になっていないか

 

2)彼の愛を受け取ることが

「小」または「皆無」になっていないか

 

3)そんなつもりはないのだけど

彼への配慮がちと足りなくないか

 

 

これらを振り返ってみてください。

 

 

 

これが続くと

 

やばいよ、やばい、

危険区域がすぐそこに><

 

 

 

 

特に、

彼が忙しい時期や

彼なりの愛情をかけてくれているときに

 

1+2+3になっちゃうと

(あなたの無意識のパターンかも)

 

 

貝のようにお口を閉じてしまい、

心のシャッターを閉めてしまう男性、

(音信不通にします)

 

 

はっきりばっさり斬ってしまう男性、

 

 

お口では言えないので

ずるずると関係は続くけど

愛を感じられない、

 

 

大きく分けるとこんな感じになっていきます。

 

 

 

優しい人などは

 

「〇ちゃんいはもっといい人がいるよ」

など、身を引くような言い方をしますし

 

 

※自分は彼女をうまく愛せないと思っていて

罪悪感満載になってしまうタイプです

 

でも罪悪感というのは

あなたへの愛情なのです。

 

 

復縁のヒントがここにありますよ^^

 

 

 

「また同じことを繰り返すだけだ」

 

「もう無理」と

 

ショックだけどはっきり言ってくれる人もいますね。

 

 

 

このタイプの男性との復縁は

むずかしく感じるかもしれませんが

 

ちゃんと方法があるんです♡

 

 

 

言えない人は音信不通にします。

 

 

言えないのも

気持ちがなくなってしまったという見方もできますが

 

そもそも

「気持ちを言うことが苦手」な人だからなんですね。

 

 

 

ですから、こういったタイプの人にも

 

どう接するか

何をするかで

復縁の確立がぐん!と高まります。

 

 

 

また、危険区域突入ケースとして、

 

彼が気に入らないことをしたときや

彼と考えが違うときの

 

あなたの態度や言葉、

 

ここもすごく重要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁は、

お別れの悲しみや

傷ついた心を癒すことからがスタートです。

 

 

充分にこころとからだを

元に戻し

 

 

そこからしっかりと

あなたのしあわせを見極めていく。

 

 

そのあなたのしあわせに向かって

勇気を持って行動に移していくこと。

 

 

 

 

復縁は

ちょっとした

言葉のチョイスがポイントになりますので

 

 

どんな言葉を使っているか、

どんな言い方をしているのかも

 

 

よりよく変えていくことができると

またまた確率が上がります(*^-^*)

 

 

 

 

あなたが彼を大好きな気持ちは

ちゃんと彼に届きます。

 

 

あなたが彼のことを

心から大切に思っているのなら

 

愛でつながるからです。

 

 

あなたにとって本当に大切な人は

何度でも出会えます。

 

 

 

あなたがあなたを優しく扱い

あなたがあなたを、信頼していれば

 

 

あなたは愛する人に優しく扱ってもらえ

あなたを心から信頼し

愛してくれるから。

 

 

 

自分からがスタートなのです。

 

 

 

 

あなたが気づかないところで

潜在意識は動いています。

 

 

 

それの元のすべてが

過去にあります。

 

 

 

あなたがわるいのでも

だめだからでもありません。

 

 

 

ですから

私だけなんで結婚できないの?

って思わなくていいんですよ。

 

 

 

こう思うのではなく

 

あなたのこれまでを

癒やしクリアリングしていきましょう^ ^

 

 

 

 

 

ふぁいとだよ♡

 

いつも応援しています^ ^