宝石赤12月16日募集開始

♡100%しあわせな結婚を叶えるためのLOVE改革♡

 

不安な恋、辛い恋はおしまい

愛のブロック、結婚のブロックを外し

”あなたらしさ”を開花して

溺愛婚を叶える

 

♡復縁、スピード婚が叶った 

♡彼が優しく頼もしくなった

♡不安や依存を克服できた

♡理想の人とつきあうことができた

♡コンサル後、愛されまくっている

♡がんばらなくても愛されてしあわせ 

♡恋愛のコンサルなのに対人関係がよくなった

♡恋愛コンサルなのに起業して会社員時代の年収を超えた

♡恋愛コンサルなのにお金まわりが良くなった

♡恋愛コンサルしてから心身ともに健康になった

 

大人の恋愛・復縁・願望実現♡ライフコーチKYOKA

 

 

 

KYOKAです^^

 

 

 

恋をすると疲れてしまう方がいますが

 

あなたはどうですか?

 

 

 

彼がいない一人の方が、

 

心が安定しているんですよね。

 

 

 

彼のことばっかり考えている自分のことを、

 

わたしは依存してるのかな?

 

だから恋がうまくいかないのかなと

 

そんな自分がおかしいのかなって思う方もいて。。

 

 

 

 

でもこれ、フツーです^^

 

 

 

 

人を好きになると

 

感情のふり幅が大きくなるから

 

彼の言動に一喜一憂するものなのですよ。

 

 

 

これも

 

あなたが一生懸命に

 

彼を知ろうとしていて

 

彼を喜ばそうとしていて

 

愛に生きているから♡

 

 

 

不安になったり

 

ずっと彼のことばかり考えているのは

 

あなたが愛の人だからです。

 

 

 

 

彼ともっともっと愛しあいたいし

 

これからもずーっと一緒にいたいからですものね(*^^*)

 

 

 

 

 

だから、

 

そんな自分を、

 

もっともっと好きになろう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、危険因子があるかもよ!?

 

という方もいらして

 

それはどんなタイプの方かというと、

 

 

恋をすると

 

主導権を相手に渡してしまう方、です。

 

 

いわゆる「彼軸」になってしまう女性ですね。

 

 

 

また、

 

自分で自分を

満たすことがうまくできなくて

 

 

寂しさが強い

 

失敗が怖い、

 

みんなができていること

=彼氏がいて楽しそう♡

=充実している♡

=結婚している♡

 

これらを自分は

できていないと感じてしまい、

 

焦ってしまう方。

 

 

 

だから

 

ダメになったら

生きていけないほど落ちるし

(立ち直るのにものすごく時間がかかってしまう)

 

 

その焦りや将来の不安から、

 

彼に満たしてもらうことでしか

 

自分を満たせなくなっていたり。

 

 

 

 

そして、

 

彼に満たしてもらうことでしか

 

自分が満たされないという方は

 

”好意や愛情を受け取る”のも苦手なんですよね。

 

 

 

 

だから悪循環;;

 

 

 

 

彼に大切にしてもらっていても

 

「私が愛されるなんておかしい」と、

 

 

自分でも気が付かない

 

心の奥深いところで

 

こんなことを感じているのです。

 

 

 

 

なんかですね、

変換にすごく時間がかかるのだけど

 

これなんだ??

 

 

いきなり疑問を投げかけてしまってごめんなさい><

 

 

ちょっとあまりに時間がかかるので

 

次回にします^^;

 

 

 

なんだろう?なぞ。。

 

ただ今、4時前。

 

 

ダーリンはすやすやお眠り中で聞けそうにないなあ。。

 

 

 

お許しくださいね((+_+))

 

 

 

あ、ちょっとマシになったような気も^^;

 

 

 

 

 

 

♡100%しあわせな結婚を叶えるための潜在意識&LOVE改革♡

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム