満員御礼

ドキドキ12月16日募集スタート

少人数20名さま限定とさせていただきます

(残席4名さまです)

 

♡100%しあわせな結婚を叶えるためのLOVE改革♡

 

不安な恋、辛い恋はおしまい

長年の悩みを解決し

愛のブロックを外して

あなたのままで愛される結婚を叶える

 

♡復縁、スピード婚が叶った 

♡彼が優しく頼もしくなった

♡不安や依存を克服できた

♡理想の人とつきあうことができた

♡そのままの自分でいいと思えるようになった

♡がんばらなくても愛されてしあわせ 

♡ぐるぐるモヤモヤ、イライラしなくなった

♡恋愛のコンサルなのに対人関係がよくなった

♡恋愛コンサルなのに起業して会社員時代の年収を超えた

♡恋愛コンサルなのにお金まわりが良くなった

♡恋愛コンサルしてから心身ともに健康になった

 

大人の恋愛・復縁・結婚♡ライフコーチKYOKA

 

 

KYOKAです

こんばんは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご報告、

お問い合わせ、

 

たくさんいただきありがとうございます。

 

 

 

似たようなリクエスト、

お問い合わせが続いていたので

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

恋愛だけがうまくいかない女性たち

 

優等生タイプの恋の罠

 

 

ドキドキ

 

仕事はとっても順調です。

 

こうしたい!と思うことも叶えてきた方です。

 

 

なのに、いつも恋愛だけはうまくいきません。

 

 

もうずっと過去の恋を引きずっていますし

新しい方と出逢いたいと思っても

 

 

またうまくいかないんじゃないかと

どこかで思っています。

 

 

でもできることは何でもやってみようと思うし

自分で言うのもなんですが努力家ですし

 

 

できないはずはないとも思っていて、

だから余計にどうしてなんだろう?と

自分がもどかしくなります。

 

 

本やブログを読んで知識だけはプロ級ですが

実際のところは

 

 

男性のこともよくわかっていないし

経験も少ないので、どうかかわればいいのか

イマイチよくわかっていません。

 

 

”私らしさ”も、なんとなくしかわかりません。

 

 

体験談の方のように

私も早く結果を出して幸せになりたいです。

 

 

こんなに頑張っているのに報われない自分から卒業したいです!

 

 

 

※今月だけでも同じお悩みの方多数

32歳、36歳、29歳、39歳、40歳、44歳、45歳

 

 

 

 

多いんですよ、

「恋愛だけうまくいかない」という女性が。

 

 

 

こんな感じで、

 

「いつも○○になってしまう」

 

ということ、ありませんか?

 

 

 

 

恋愛で言うと

 

 

いつも数か月しか続かない

いつもフラれるのは私の方

浮気される

好きになる人には彼女や奥さんがいる

いつも音信不通になる

いつも遠距離になる

ずっと寂しい

いつもお金のことで悩んでいる

がんばっているのにうまくいかない

いつも他者を優先してしまい、

何やってんだろ?と悲しくなる

いつも優しいのは最初だけ

・・・

 

 

 

こんな風に

 

もうずっと同じことで悩んでいて

「いつも○○になってしまう」ことを

 

慢性的な問題と言います。

 

 

 

 

頭痛持ちとか

肩こりみたいに

 

ずっと不調が続いていては

気分も滅入ってしまいますね。

 

 

 

 

 

いつも同じことで悩んでいる

いつも似たようなことが起きる

いつも同じことで別れが来る

 

 

 

 

この問題を解くカギは、

”あなたの感情のパターン”にありそうです。

 

 

 

 

上記に書いているように

 

 

恋愛だけがうまくいかない女性には

共通点があるのですが

 

 

その共通点とは

 

男性性が立派、だということ。

 

 

 

 

 

うん、これは

わるいことでもなんでもないですからね。

 

 

あー、私は男性性が強いんだ、、

それは何となくわかっていたけど、

だからうまくいかないんだ。。と

 

 

わるいほうに読むのはやめましょう^^;

 

 

 

 

男性性が立派に確立された女性というのは

当然ですが仕事ができます。

 

 

 

仕事で使うエネルギーの多くが

男性エネルギー、

 

 

男性エネルギーを発揮しないと

仕事で結果は出せません。

 

 

 

ゆえに、

 

狩猟時代で言うところの

 

 

”ハンター”のように

今日も大きな獲物をとるぞ!と

 

 

前へ前へ突き進んでいく

戦士のようなもの。

 

 

 

 

寒い日も嵐の日も

風邪をひいて体調が悪くたって

成果のためなら何だってがんばれる!

 

 

だってがんばらないと

結果を出すことはできないから。

 

 

 

 

そしてしっかり結果を出し

欲しい現実を叶えていきます。

 

 

 

 

こういった行動パターンは

(思考、感情、行動)

 

 

家庭環境や幼いころの経験によって

つくられ、

 

 

潜在意識の記憶の多く、

「今」に影響を与えているものが

 

 

幼少の体験

 

もうひとつは

 

20歳前後の体験、と言っています。

 

 

 

 

私もまったくこれ、あてはまります。

 

 

 

 

こんな

男性性が大活躍の女性は

 

あるものを抑圧しているんですよ。

 

 

 

 

 

そのあるものとは??

 

 

 

 

 

 

 

男性性が立派に育った背景に

 

 女性性を抑圧、封印してきた

 

というものがあります。

 

 

 

 

もしあなたが

 

恋愛がうまくいかない

と感じているなら

 

 

 

女性特有の可愛らしさ、

 

甘えること

 

お願いすること

 

頼ること

 

負けること

 

失敗した自分

 

できないことがある自分

 

カッコ悪い自分

 

 

 

こんな

弱い自分を見せるのが、

苦手ではありませんか?

 

 

 

 

恥ずかしかったり

カッコ悪いし

できないヤツって思われたくなくて

 

隠しちゃうんじゃないでしょうか?

 

 

 

モロ見せできますか?^^

 

 

 

まわりの人や彼にです。

 

 

 

 

いやあ私は

できませんでした。

 

 

 

 

失敗した自分なんて

見られたくないよー 滝汗

 

 

(みんなわかっているのにね

バレてるのにね・・・)

 

 

 

 

男性性が男前の女性というのは

 

元来、

 

女性性が豊かで

女性としても魅力満載で

 

愛したい人、なんです。

 

 

 

 

愛されることと同じくらい

 

いや、それ以上に

 

愛したい情熱的な女なんですよね^^♡

 

 

 

 

なのになのに

恋愛になると

 

 

雨の日も嵐の日も

寒い日も熱がある日も

 

 

戦車のように突き進む。

 

 

 

 

そういったものが

 

恋愛やパートナーシップを

むずかしいものにしてしまうのです。汗

 

 

 

 

すると

 

いつも結婚まで至らない

いつもフラれる

好きになった人には愛されない

(好きじゃない人にはモテる)

 

 

私は選ばれない

私は愛されない

 

 

という恋愛パターンをどんどん強化してしまうんですね。

 

 

 

 

だからまた

がんばっちゃう。。

 

 

 

 

書かれてあるように

 

 

「できることは何でもやってみようと思うし

自分で言うのもなんですが努力家です」、

 

 

 

そう、これなんです、

 

変えるべきテーマは、ココです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップでは

この

 

努力の方向性を変えること。

 

 

 

それには

女性性を抑圧封印しないしない。

 

 

 

え~

それがわからないー

どうしたらいいの~??

 

 

という感じでしょうか^^;

 

 

 

お仕事はそのままで大丈夫ですよ(*^^*)

 

 

あ、でもさらに仕事運をよくしたいなら

やっぱり女性性の出番です♡

 

 

 

このように

 

一歩家の外へ出ると

男並みのガッツも持ち主。

 

いやオトコ以上にやり手。

 

 

戦士、戦車のごとく突き進みます。

 

 

 

だから

 

ときに

(ホントはいつも;;)

 

 

彼と張り合ってしまう。。

 

 

 

 

ねえねえ、ちょっと太ったんじゃない?

と彼に言われたら

 

そんなことないわよ!

 

酷い!、そんなこと言わないでよ!

 

 

 

もうちょっときれいに掃除しといて

 

私だって忙しいのよ!

あなたも少しは手伝ってよ!

 

 

 

結婚はまだ考えられないな、、

 

私とは結婚できないの!

じゃあいつになったら考えるの!

ちゃんと考えてよ

 

 

 

 

こんなことを言ってしまうときの心理が

 

 

張り合う

”負けたくない”

”負けたらみじめ”

 

という

【競争】があります。

 

 

 

 

男性エネルギーです。

 

 

 

男性の多くは「できない」なんて言えませんよね。

 

そんな甘えたことを社会で言えないですよね。

 

 

いやでもYESと言わないといけないことがある。

 

 

 

このように

 

どうにかしてでもやらなきゃならないし

投げ出すことなんてできないですから

 

いつも常にがんばっていないといけなくなりますね。

 

 

(男性はこれが強いです。

なので結婚していても妻に弱音を吐けなかったり

相談できない人が多いです。

 

だからあなたの存在が癒しになるのです。

あなたの笑顔がね♡)

 

 

 

 

それと同じで

 

彼と同等でないといけない感じがして

 

できない自分や失敗した自分はゆるせなくて

 

 

自分ではそんなつもりはないかもしれませんが

 

ついつい

張り合ってしまうのです。

 

 

 

 

 

でも内面は

実は実は

 

 

可愛い女で

やさしくて

愛情深く

 

情熱的♡

 

 

 

女性性豊かな人^^

 

 

 

 

だけど

であるがゆえに

 

 

頼もしい人

向上心の高い人を好みます。

 

 

 

たとえば無人島で

二人っきりになってしまっても

 

 

この人とだったら何とかなる♡

ぜったいどうにかしてくれる♡

 

 

というタフで、

困難に負けないオトコを求めている方が多いです。

 

 

 

 

 

だからちょいと

 

理想の男性が現れにくい

 

現れてもうまくいかなくなる

 

頼りないというか

謎な言動をする男とばかり引き合うことが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

あなたが幼いころから、

 

 

迷惑をかけない人で

 

支える側で

 

愛する側で

 

やってあげる側で

 

いつも何でも自分で何とかしてきて

 

お母さんを助けてきて

 

期待に応えようとしてきて

 

 

 

助けてほしいのに助けてって言えなくて

 

こうしてほしいって言えなくて

 

苦しいよって言えなくて

 

 

ほんとうはもっともっと甘えたかったはずなのに

 

甘えることをやめてしまって
(できないし

しないほうがいいと思い込んでしまって)

 

 

まるでお母さんの夫であるかのような役割を演じ

 

きょうだいの父親役を担ってきたかのような

生き方をしてきたことにあります。

 

 

そういう方がほんとうに多くて、

 

いわゆる

 

”しっかりしている”、

”いい子、優等生”タイプ

”期待に応えたい”

 

がんばりやさん。

 

 

 

 

そうなると

対等な相手を選べなくなります。

 

 

 

ですから、仕事はうまくいくのに

恋愛がうまくいかないという方のテーマは

 

 

今まで封印してきた女性性を発揮する♡こと。

 

 

 

 

男性性を弱めようとか

男性性のことを考えなくて大丈夫です^^

 

 

女性性にフォーカスすることで

 

あなたがあなたらしさを発揮できるようになっていきますよ(*^^*)

 

 

 

 

がんばらなくても愛される♡

 

 

これが叶います^^

 

 

 

 

がんばっても報われない、を

卒業できますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性って

何だって叶えることができる魔法みたいなもので

 

 

この女性性をほんとうの意味で理解し

開花していくと

 

 

仕事はさらにうまくいくし

パートナーシップも

 

 

つきあいはじめよりもラブラブでい続けることが可能です。

 

 

 

女性性は万能なの♡

 

 

 

 

 

これは、太古、

何千年も前のイタリアや

そっち方面の成功者を見ても納得です!

(どっち方面!?笑)

 

 

 

 

男性も

 

女性性が開いている人は

大成しますし、しています。

 

 

 

あなたのパートナーに

大成功してもらいたい、

今よりももっと稼ぐようになって欲しいなら

 

 

女であるあなたの力量で

どうにでもできますよ^^

 

 

 

 

それくらい女性性は

すんばらしいの^^

 

 

 

 

 

そこで

 

しあわせの邪魔、

結婚に至らないブロック根こそぎ解除、

潜在意識書き換えで

セルフイメージ、自己肯定感の底上げをし、

 

 

お問い合わせ、リクエストが多いこの

女性性開花と男性性の統合していきながら

 

 

依存から自立へ

そして至福の愛のステージ、

相互依存へと関係を育て高めていき、

 

 

彼がいない方には

出会い~かかわり方、

告白~おつきあい、

 

 

結婚を叶えたい方には

男性が結婚を決意するまでの5ステップ。

 

 

LOVEコミュニケーションと

エラーコミュニケーション、

非言語コミュニケーションなど

 

 

あなたがたっぷり愛され続けるための

エキスを注入したいと思っています♡

(怪しげなエキスや~笑^^)

 

 

 

パートナーシップも社会の中でも

あなたの人生にも

 

女性性が豊かだと

HAPPYの度合いがまったくと言っていいほど違います。

 

 

 

一部の界隈で流行っている言い方で言うと

桁違いって感じでしょうか^^;

 

または、新しい景色って感じ??^^

 

 

 

あなたが感じたことのない

愛と喜びに満ちた

ぷるんぷるん潤った世界が待っていますよ(*^^*)

 

 

 

 

彼の自分史上最高の女になる♡

あなた史上最高に愛される恋をして

結婚を叶えるために!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年も残り半月となりました。

 

 

きっとあなたは今年も

 

たくさん悩んで

たくさん葛藤して

たくさん勉強して

 

たくさんたくさん努力をされてきたと思います。

 

 

 

その努力は必ず稔りますよ♡

 

 

 

ですからあと

もう一歩なんじゃないかなと思っています^^

 

 

だからその努力の矛先を

ほんの少し変えてみるの。

 

 

 

今までと同じことをしていても

結果もさほど変わらない、、

という経験をしたことのある方も多くいらっしゃると思います。

 

 

そこを

KYOKAの愛と笑いと経験値と、

たぐいまれなる感性で

(自画自賛^^;)

 

あなたをしあわせに導いてまいりますね^^

 

 

 

音譜彼氏のいない方は

彼氏を作り

 

 

音譜彼氏がいる方は

結婚の話をすすめていき

 

 

音譜復縁したい方や

今、辛い恋の真っ最中の方や

こじれている方は

 

自分を調え、何が最善かを見つけ出し

 

 

復縁に向かっていったり

問題の本質を解決したり

新しい恋に向かっていくなど

 

 

 

2023年に願いを実現するため

 

あなたが心穏やかに

笑って過ごせるよう

 

光を見出すためのセッションにしたいと思っています♡

 

 

 

 

がんばってきたけど報われない・・

 

そんな思いのある方、

 

 

あなたの理想のしあわせに向かって

共に進んでまいりましょう(*^^*)

 

 

 

 

今回のコースは大奮発♡

質問し放題&リーディング付きです^^

 

 

価格もお得!

 

 

 

 

♡彼から結婚の話はなかったことにしてほしいと言われてからの...♡

 

 

私の恋愛は、出会いはじめこそ猛烈にアプローチしてもらってお付き合いが始まるのですが、数か月もすると立場が逆転して、いつも私が追いかけるようになってダメになってしまいます。

 

 

結婚を真剣に考えてくれたのは彼が初めてで、遅くても来年中には結婚できるかもと期待していたのですが、

 

 

彼が仕事で昇格したこともあってかなり忙しくなったのと、環境が変わったことでストレスも多く、大変なことはわかっていたのですが、

 

 

私が結婚はいつにするのかなど詰めてしまい、とうとう「結婚の話はなかったことにしてくれないか」と言われてしまいました。

 

 

私はショックのあまり、「ちゃんと責任取ってよね!仕事が忙しいからって投げ出したりしないで。」と怒りが爆発してしまい、彼の逆鱗に触れてしまったのです。

 

 

それで彼の心はポキッと折れてしまったのだと思います、

それ以来とても冷たくて。

 

 

私ももう無理かなと思ったのですが

京禾さんがよくブログで書かれている、

 

問題の本質は何かを考えてみました。

 

 

彼が結婚を考えられなくなったのも、冷たくなってしまったのも、結婚したくないからではないはずだ、そう思ったのです。

 

 

そこまではわかったのですが、そこからどうしたらいいのかわからず、一人では解決できそうになくて、セッションを受けることにしました。

 

 

私はいつも、理解あるふりをして、いい女のふりをしてきました。

 

 

最初の頃と彼が別人のような気がすると、また別れたいと言われるんじゃないかと思ってしまい、気づいたときは追いかけていて、彼をコントロールしてしまいます。

 

 

京禾さんから

「もうそんな風に自分を偽らなくてもちゃんと愛されますよ。そのことをわからせてくれるために、彼とのことで問題を起こして教えてくれているの。だからもう、無理をしたり、合わせすぎたりすることはないよ。」と言ってもらったとき

 

 

ああ、そうだ、そうなんだなって涙が出てきました。

 

 

私の母は体が強い方ではなく、入院をすることも多くて、友達と外出したり楽しんだりしているのを見たことがなく、

 

子ども心に、母のことを可哀そうだなと思っていました。

 

 

なので、私ばっかり遊んでいちゃいけない、母は楽しみたくても楽しめないんだから、好き勝手してはいけないと思って、デートでも早く帰らなきゃとか、他にも、ほんとうにしたいことがあってもあきらめてきたことがたくさんあります。

 

 

でもそれは自分で決めたことがからと思ってきたのですが、「自分を偽らなくていい」という言葉を思い出したとき、

 

 

私は子どもの頃から自分を偽ってきたんだなって気づきました。

 

 

だから、好きな人にも間違ったアプローチをして気を引こうとしたり、

 

恋愛本や、女は〇〇したら愛される、みたいなのを信じてしまい(できないくせに)、そうしないと結婚しようと言ってもらえないと思ってきて、

 

 

もうそういうのもやめたかったのですが、彼に捨てられたくなくて、今度こそ結婚したくて必死でこの関係を守ってきました。

 

 

私らしくいたいのに、自分を大事にしたいのにそれができず、もういい加減そういうのやめたいです。

 

 

 

 

女性性を開花させ、喜びの泉と繋がる

 

これ、大好きです!

すごくあたたかくて気持ちよくて、落ち着けます。

 

 

このワークをやるようになってから

 

私は私でいいんだって思えてきて

彼にも余裕をもって接することができるようになってきました。

 

 

彼がほんとうに望んでいることもわかってきて

捨てられないために彼を大切にするんじゃなく

 

私が心からしたくて彼を愛していられて

とってもしあわせです。

 

 

 

京禾さん!

 

彼が結婚の話をしてくれるようになってきました。

 

 

大好きだよ、

結婚したいと思ってるよって言ってくれて

ふたりでいっぱい泣きました。

 

 

がんばる方向を間違っていたことが

身にしみてわかります。

 

 

女性性っていいですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

41歳 愛されヴィーナス4ヶ月コース

 

いただいたメールをかなり省略しています。

 

 

 

 

 

 

♡本当はものすごく寂しがり屋なのに、そういう部分を彼に見せずに来ました♡

 

 

私は男前な性格で

リーダー的存在です。

 

男性性が強いこともわかっていて

 

でも私の恋愛トラウマがあり、

 

自分が思っている以上に

肝心なことが言えず

我慢や無理をしてしまうし

NOも言えません。

 

 

いつも頼まれたら引き受けてしまい

そんな自分が嫌で

一人になったときに涙が出てくることがあります。

 

 

本当は寂しがり屋だし

怖がりだし

リーダーなんてしたくない。

 

 

いつもまわりを気にして

カッコつけて

よく見せて

 

もうそんな自分に疲れました。

 

 

彼にも「しっかりしてるから安心できる」と言われたことがあって

 

 

だからもっとしっかりしなきゃって思ってしまい

素を見せることが怖いんです。

 

 

だから、彼の気に入るようにといつも無理をしてしまいます。

 

 

 

KYOKAさんの言葉はあたたかくて

涙が止まらなくて

 

どれだけの涙と鼻水が出たことか。

 

 

その鼻水と涙と一緒に

恋愛トラウマが流れていき

昇華されていくのを感じました。

 

 

 

私の母は、父が単身赴任だったこともあり

いつも忙しくしていました。

 

そしてとても厳しかったです。

 

よくヒステリックに兄を怒っていました。

 

 

私は母に怒られたくなくて

いつもいい子を演じていて、

 

でもそれも、母を悲しませたくなかったからです。

 

 

父が久しぶりに帰ってきたときに

父とケンカをしているのを見たのですが

 

 

母は泣いていて、そのときに

どうしてお父さんは

お母さんを泣かせるんだろうと悲しくて

 

 

寂しそうな母を見たら

私はいい子にしていなきゃって

思うようになったのを思い出しました。

 

 

私の男性性は、

こうしてたくましく育っていったのですね。

 

 

母が寂しそうにしているのを見て

私は寂しがってはいけないと決めたこと、

とてもよくわかります。

 

 

めきめき成長してしまった男性性に

ありがとうを言って

 

 

これからは

寂しい時や

心細い時

うまくできないとき自分も

 

彼に見せようと思います。

 

 

ドキドキするけど

もう無理はいやだからがんばります!

 

 

 

この前彼が家に来た時に

いつも話さないことを話す機会がありました。

 

 

寂しがり屋なこと

彼がどこかへ行ってしまうんじゃないかと怖いこと

 

 

ひとりぼっちになりたくないこと

彼を大好きなことを伝えました。

 

 

私が思っている以上に彼は

うんうんって聞いてくれて

抱きしめてくれたんです。

 

 

「こんなKを見たことない、

これからは何でも言って」って。

 

 

 

本当の自分を見せても嫌われないんですね。

 

重たいココロがスーッと軽くなりました。

 

 

そして彼がどんどんたくましくなっていきます。(*^^*)

 

 

 

ゆだねる。

 

 

まだまだむずかしいけれど

なんかこれからできそうです。

 

 

KYOKAさんが教えてくださること、

心に響きます。

 

 

ずっと私のメンターでいてください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

41歳 愛されヴィーナスコース

 

 

 

 

 

 

♡すごい速さでいろんなことが起こっています♡

 

 

35歳になり、周りはもうすでに結婚している人も多く、子供がいる友人も多い中、私は今まで幸せな恋愛をしたことがなく、幸せな結婚というものがよく分からずイメージできません。

 

私も好きな人と結婚して、子供を産んで幸せな家庭を作りたいです。

 

 

社会人になってから、好きな人という感覚も分からなくなり、

考えすぎて気持ちが振り回されてしまったり、好きじゃないかもと冷めてしまったり、本当に信用できるかな?と疑ってしまったりしてしまいます。

 

 

好きな人ができた、と振られたり、

浮気をされたことや(その後浮気相手と結婚していました)、

 

付き合っている彼が私と別れて友人と付き合い始めたりして、傷つく恋愛が多かったので、20代〜現在は男性を信用できると思えなくなってしまい幸せな恋愛はしないままここまできてしまいました。

 

 

付き合うとまた疲れるのでは、とか、だらしないところとか、安心して見せたら引かれるのでは、とか、できる女子でもないので、一緒に暮らし始めたらストレスがたまるのでは、、と考えてしまい、なかなか前に進めません。

 

 

新しい出会いに積極的になれずにいます。

信用できないというのがベースにあります。。

 

 

自分から積極的にアピールすることが苦手なので、どうしたらいいのかなと考えて結局そのまま時が流れます..

 

 

今は自分がどんな人が好きなのか?もよく分からない状態です。

 

 

今までの傾向としては、気になる人ができた場合は、目を合わせなくなり、避けてしまったり、自然でいられなくなります..^^;

 

 

自分は自己肯定感が低いのに、プライドは高いのだろうな...とも思います。

 

 

素の自分でいられるようになりたいです。

 

自分が心から好きだと思える人と、幸せな恋愛をして結婚したいです。

子供も欲しいです!

 

 

 

出逢ってきた人は、

某有名企業のえらいさんでした。

 

こんなことあるんだとびっくりでしたが、その後のデート?は体験したことのない私にとってはセレブリティなデートになりました。

 

 

高そうなお寿司やら、

お肉やら…高層階の眺めの良いところでの食事、バーや、

他にも連れて行ってくれて、

劇団四季も見にいきました!!(最高でした!)

車はベンツでした…

 

 

2回お会いしました。

何が起きている(?)とよくわかりませんでしたが、こんな体験はしたことがないので貴重な体験でした…!

 

 

最初だけだろうと思いそうな感じなのですが、その方は本当にそういう生活をしている感じで、ルーティンのような自然な感じでした!

 

高そうなお店に連れていってくれて、こういうところにもあるんだ!とおかげで視野が広がりました。

 

 

毎日、お金の心配をしないでゆったりと暮らしたいと思っていたのですが、あまり想像ができず、今回のおかげで、こういう生活もあるんだ〜と勉強になりました!

 

 

 

その後も、自然体でいられて話もあって、いいなと思う方がいたのでデートしてきます。

(ということでした^^)

 

 

それにしても、今まで男性と二人で会うなんてさっぱりだったのに

すごい速さでいろんなことが起こったので、気分の上下が激しいです!

 

 

35歳 ブロック解除恋愛3ヶ月コース

 

 

 

 

 

 

♡がんばるのをやめる、”女性性開花”が分かってきました♡

 

 

私の苦手な甘えると頼る、受け取る。

 

もういい加減、上手になりたいです。

 

 

でもどうしてもブレーキがかかってしまい

可愛くできません。

 

 

私の母は、京禾さんが言われた通り

 

「女の子でしょ、〇〇したらダメ」

「そんなみっともない格好しないで」

「ねえねえ見て(ノースリーブを着た女優さんを見て)、

あの人、あんなに露出して恥ずかしくないのかしら」

 

と口癖のように言っていたような人です。

 

 

私の女性性のブレーキは

女らしくあってはダメ、だったのですね。

 

 

ほんとうは、可愛い服も大好きだし、ノースリーブも平気。

 

でも母の言いつけを守って生きてきた。

 

それを卒業する時が来たのなら、私は早く卒業してしまいたいです。

 

 

 

 

今史上最強にモテています♡

 

6人の人から告白されました!

 

 

そして、

なんとなんと、元カレから連絡が来ました。

 

 

なんで今頃、と思いましたが、

 

京禾さんのアドバイス通り返事しておきました。(笑)

 

 

だからか、また連絡が来て

会いたいって言われたのですが、

 

元カレを含めて、誰にするか決めます!

 

 

なんかよりどりみどりになってきました♡

 

 

こんな、余裕のある女になりたかったんです。

女性性、最強ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

38歳 愛されヴィーナスコース

 

 

 

 

 

 

うふふ♡

 

今度はあなたの番ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

あなたの恋に奇跡が起きる♡愛されヴィーナスセッション募集

12月21日までにお申し込みの方特別価格

 

彼史上最高の女になって

自分史上最高に愛されてポロポーズされるために

 

宝石赤しあわせの邪魔をする潜在意識のパターンを書き換えて一生愛され続ける幸運体質になる方法2ヶ月コース


宝石赤自分史上最高の愛を築き奇跡を起こす愛されヴィーナス恋愛or復縁3ヶ月コース

 

宝石赤プロポーズ大作戦♡結婚を叶える極意&彼に結婚を決意させる.愛されヴィーナスマリッジ4ヶ月コース

 

 

 

 

 

 

大好きな人と安心した関係になれる

しあわせな気持ちで過ごせる

我慢せず愛し愛される関係が築ける

一生続く本物のパートナーシップが手に入る

潜在意識をリセットして望む人生をGETできる

自分を丸ごと愛してそのままのあなたで理想の彼から溺愛される

好きな人から大切にされるようになる

恋愛経験が少なくても彼氏ができるようになる

自分らしくいられるようになる

 

 

 

●自分らしくありたい方

●自分をほんとうの意味で大切にしたい方

●恋愛の悩みや慢性的な問題を根本から解決したい方 

●恋愛パターンを書き換えたい方

●願いを叶えたい方

●自己肯定感を高めたい方

●セルフイメージを底上げしたい方

●恋愛心理を学びたい方

●安心とトキメキのあるパートナーシップを築きたい 

●大好きな彼からプロポーズされたい 

●不安など恋愛の悩みから解放されたい

●恋愛ブロックを外したい方

 

 

 

 

 

 

つき合い始めの頃のように愛され続ける秘訣と

あなたの願いを叶えるための方法、

 

自分の魅力を受け取って

あなたが自分らしくいられ、

 

まわりにもその魅力を魅せて

あなたのままでイキイキと過ごせる方法をお伝えしてまいりますね^^

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム