♡しあわせな大人の恋の叶え方♡

 

大好きな人に愛されて

彼の史上最高の女になる

 

大人の恋愛・復縁・結婚♡ライフコーチKYOKA

 

 

 

こんばんは

KYOKAです^^

 

 

 

ブロックをがんがん外すセッションをしています(*^^*)

 

 

 

 

方法はさまざま。

 

私が勝手に外すこともあります♪

 

 

 

 

理想の男性なんていない、

 

一体どこにいるの?

 

ほんとに出会えるの?

 

婚活アプリは怖い、

何か買わされるんじゃないか

 

彼に結婚の話をするのが怖い

 

彼の気持ちを聞くのが怖い

 

またフラれるかも

 

溺愛なんてされたことない

 

復縁したいけど何からしたらいいの?

 

おつきあいが続かない

 

彼が忙しくなるとダメになる

 

彼の言動に一喜一憂する

 

会えないと寂しくて仕方がない

 

彼を疑って自爆する

 

寂しくなって自爆する

 

肝心なことが言えなくて自爆する

 

尽くして我慢して、

言いたいことが言えない、、

 

 

・・・

 

 

どんなに小さなことでもですが

 

あなたがそう思い込んでいることって

 

 

 

ほんとにほんとなの!??

 

 

 

ぜったいに!???

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

今何か、

 

 

〇〇できない

〇〇するべき

 

 

というマイルールをもっているなら

 

 

そのあなたの常識を

 

 

疑ってみて!

 

 

 

 

 

 

それは、あなただけの常識です。

 

 

 

あなたが過去の経験から

常識にしちゃいました^^

 

 

 

そのあなたの常識、ルールを

 

疑ってみてください。

 

 

 

 

 

 

「それってホント!?」

 

「それって事実!?」

 

 

 

 

 

 

自分に質問です(*^^*)

 

 

 

 

自分に問いかけると

脳ミソはその答えを探しはじめますから

 

どんどん自分に質問をしてみてくださいね^^

 

(脳ミゾが探すかどうかは定かではありませんが・・;;)

 

 

 

 

貯金が少ないから

何かあったときに不安。

 

 

お金を貯めていないから

結婚資金もない、

 

 

どうしよー。。

 

 

結婚もできない、、

 

 

 

 

 

 

「それってホント!?」

 

「それって事実!?」

 

 

 

 

 

自然に出会えるって言ったって

 

 

特別趣味もないし

 

行動範囲は限られてるし

 

友達もそんなに多くないし

 

 

一体どうやって出会うの?

 

ほんとに彼氏なんてできるの??

 

 

 

 

 

 

「それってホント!?」

 

「それって事実!?」

 

 

 

 

 

いやいや、できてる人がいるんだから

私にだってできるでしょ♡

 

 

 

いやいや、世の中には

何億人も男の人がいるんだから

 

一人や二人や三人くらいは

私のことを好きになるでしょ♡

 

 

 

だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかないときって

 

ぎゅっと握りしめてるんですよね。

 

 

 

私も瞬間的に握りしめること、あります^^;

 

 

 

でもまた瞬間的に

 

 

いやいやそんなことないでしょ、

 

こんなしんどいこと考えるのやーめた!

 

ってポイします♪

 

 

 

 

 

するとおもしろいことに

 

いい流れに必ずなるんですね♡

 

 

 

 

 

あなたもぜひ、

実験してみてください^^

 

 

 

 

脳内変換です。

 

 

 

 

それってほんと?

いやいやできるでしょ♡って

 

変換変換。

 

 

 

 

これを癖づける。

 

 

 

 

 

そしたら!

 

 

2週間で彼氏ができた人や

 

 

不思議なことに

お金が舞い込むようになったとか

 

 

ブロックされていた元カレから連絡が来たとか、

 

 

酷い別れ方をした元カレと復縁できたとか、

 

 

彼が同棲しようって言ってくれたとか

 

 

上司が優しくなったとか

 

 

HAPPY報告が続いています♡うふふ♪

 

 

 

 

 

〇〇しなければならない

〇〇するべき

〇〇してはいけない

〇〇しないといけない

 

 

 

あなたもありませんか?

 

 

 

 

でもこういうのって、

 

こうしなきゃ

ちゃんとしなきゃって

 

思えば思うほど

 

 

 

負のループ!!

 

 

 

 

 

そんな経験、あるでしょあるでしょ?^^;

 

 

 

 

 

あの人はもう無理だから

諦めなきゃダメ

 

 

今は彼に連絡しちゃダメ・・・

 

 

 

〇〇してはダメ!と

思えば思うほど

 

そうしたくなるもの。。

 

 

 

 

 

無理だから諦めなきゃ

 

今そんなこと言っちゃダメだよね。。

 

 

 

って思っている方は、

 

必ず

 

 

 

「そんなことしていいんですか?」

 

「そんなことしていいんですか?」

 

 

って言います^^:

 

 

 

 

 

なので

簡単にブロックを外すには

 

 

 

自分の常識を疑うこと、

 

瞬時に思考変換すること、

 

したい気持ちを抑圧しないこと、

 

 

 

からやってみてください^^

 

 

 

 

 

抑圧するのをやめたら

 

ラッキーな流れが来ますよ♡

 

 

 

 

 

「〇〇しなくてもいいよ」

 

あなたにある〇〇は何ですか?

 

 

 

 

我慢しなきゃ

 

尽くさなきゃ(合わせなきゃ)

 

連絡してはダメ

 

甘えてはダメ

 

そんなことを言ってはダメ

 

掃除しなきゃダメ

 

お金を貯めなきゃダメ

 

そんなに使ってはダメ

 

怒っちゃダメ

 

遅いのはダメ

 

わがままはダメ

 

 

 

それを、

 

 

 

我慢しなくてもいいよ♪

 

好きでいいんだよ♡

 

無理しなくていいんだよ

 

頼ったらいいんだよ

 

言ってもいいんだよ

 

いつでも連絡していいよ♡

 

 

 

って変換変換(*^^*)

 

 

 

 

 

ダメダメ抑圧が外れると

 

 

できなくても、なんか許せたり

 

連絡しなくても平気になったりして

 

 

楽ちんになる^^

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある

 

 

〇〇すべき

〇〇しなきゃ

〇〇はダメ

 

 

と強く思い込んでいる事を

 

ちゃちゃっと潔く手放してあげよう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキKYOKAさん!

 

ダメダメ変換やってます(*^-^*)

 

 

彼は今、試験勉強で忙しく

こんな時私はいつも

 

今日も勉強してるだろうな、

連絡したいけど怒られるだろうな、って

 

ダメダメを強化していました。

 

 

でも教えてもらってから

まあいいや!って変換したらすごく楽になって

 

彼のことを忘れていたら(笑)

 

彼からお誘いがありました♡

 

 

え?って感じでびっくりしたのですが

 

私の気分が軽くなったからですよね?

 

 

 

ちょっとコツがわかってきました!

 

 

なので今度会ったら結婚の話をしてみます。

 

ドキドキ。

 

 

 

 

 

KYOKAさん!

 

試験勉強中に結婚の話なんて・・・と

今までの私なら、気を使って大事な話は避けてきましたが

 

 

まあ、怒られても拒絶されてもいいや!って思ってみることにしたんです。

 

 

そしていつも言ってくださっている、

 

何気ない話と同じくらい

明るく軽くあっさりを心がけて言ってみました。

 

 

 

そしたら

な、なんと!

 

 

うん、ちゃんと考えてるよ♡って。

 

 

またまた

え???でしたが

 

 

ここもちゃんと受け取れました*^^*

 

 

以前なら、

「ほんとに?

いつくらい?」と

 

かなり突っ込んでいたと思いますが

 

そういうのはやめて

まったり喜びにふけっていると

 

彼がぎゅーって抱きしめてくれたんです。

 

 

 

なんか今まで

何を不安になって心配してたんだろうって

 

絡まった糸がほどけてきた感じです。

 

 

 

KYOKAさん、

安心っていいですね。

 

 

私はこの安心感がずっとほしかったんですが

 

安心感ではなくて

疑いや不安で過ごしていました。

 

 

 

彼とのことも

 

どうしたらうまく愛せるのか

どうしたらもっと愛されるのかと

 

難しく考えすぎていたみたいです。

 

 

 

変換変換♪

 

 

 

彼の試験が終わったら

思いっきり楽しみたいです。

 

リクエストもしてみますね。

 

 

 

 

なんだか彼がとびきり優しくなって

しあわせです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

34歳 マリッジ5ヶ月コース

 

 

 

 

Sさん!!

 

やったね♡

 

 

怒られても拒絶されてもいいや!

って思えたこと、すごいです!

 

 

 

素敵素敵~(*^^*)

 

 

 

そうなんですよ、

 

考えすぎるといいことないと思いませんか?

 

 

 

よく言われました、

 

わるいあたまでへんなことかんがえるな、って;;;

 

 

 

 

 

 

いやほんと、

私の場合はその通りで

 

 

考えすぎるとろくなことがなかったんです。

 

 

ズバッと言ってくれた

過去のあの人に感謝です(*^^*)

 

 

 

 

セッションでもよく

彼氏が資格試験の勉強中で

 

 

近寄りがたいですとか

誘いにくいですと言うことを言われるのですが

 

 

こういった傷つく怖れを突破してみると

案外大丈夫だったりするんですよね。

 

 

 

それはどうしてかというと、

 

 

傷つくことも受け入れられる時というのは、

その先にはもっと素晴らしことが待っているからなんですね。

 

 

 

 

 

伝えたり

聞いてみることが

 

傷つくことにフォーカスしているのではなく

 

 

心から望む未来を叶えるため、

こちらにフォーカスするので

 

 

傷ついて終わるんじゃなく、

 

そこからどうしようという

建設的な話ができるようになります。

 

 

 

 

傷つくことが怖いと、

”傷つく”がゴールになってしまい、

 

 

傷つくか傷つかないかが問題となるので

 

 

その先って見えてこないし

やってもこないんですね。

 

 

 

 

望みはしあわせになること♡

だものね^^

 

 

 

 

そこには勇気がいるけれど

 

 

勇気ってね

一度えいや!って出すと

 

 

2回目は同じエネルギーは必要なくなるんですよ^^

 

 

 

 

どんなことも一回でうまくいく、

というものでもなく

 

 

なんどもチャレンジし

トライしていくうちに

 

 

ちゃんと見についていきます。

 

 

 

 

そんな過程も楽しめるようになったら

 

あなたは眩しいほどに魅力が増していますよ♡

 

 

 

 

変換変換♪

 

 

 

やってみてね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Big love