ドキドキ

♡100%しあわせな結婚を叶えるためのLOVE改革♡

 

愛の傷を癒し

潜在意識を書き換えて

愛され婚を叶える

 

~あなたらしく輝き

自分史上最高に愛されて

彼史上最高の女になる~

 

恋愛・復縁・婚活・夫婦仲♡LOVEライフサポートKYOKA

 

 

 

ピンクは愛の象徴

 

 

 

 

 

あなたは

 

自分のしあわせな未来を信じることができますか?

 

しあわせを確信していますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今、苦し状況や辛い状況でも、

 

寂しくてたまらなくても、

 

 

不安でも

 

 

彼に会えなくても

 

音信不通になっていても、

 

 

彼氏ができなくてもどかしくても

 

結婚したいのに、うまくいかなかったとしても

 

 

好きな人と、成就していなくても、

 

 

 

 

 

今がどうであっても


あなたは

しあわせになるために生まれてきました。

 

 

 

 

あなたは

自分がしあわせになれるということを

信じていますか?

 

 

 


たとえ今、苦しかったとしても

 

それは、

 

未来に繋がる大切な経験。

 

 

 

 

だから、今、

 

思うような状態でなかったとしても

 

大丈夫♡

 

 

 

 

力まず

チカラを抜いて

 

 

何が何でもと歯を食いしばらず

 

ゆったりした気分で過ごしましょう。

 

 

 

 

ただゆったりと

ご縁を信じて♡

 

 

 

その願いに

 

自分が一歩一歩近づいている

 

そんなイメージをしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ~っくり大きく深呼吸をして

 

女神さまのように微笑みながら

 

その時をイメージします。

 

 

 

光に包まれ

 

光に向かって歩いている、

 

希望に向かって歩いている

 

そんなしあわせのイメージです。

 

 


あなたが叶えたいことはなんですか?

 

あなたが心から望んでいることは何?

 

あなたはどんな人と一緒にいたいですか?

 

 

 

あなたの気分がよくなって

 

自然に笑顔になるのはどんなときでしょう?

 

 

 

ふっと力が抜けて

 

自分が自分らしくいられるときや

 

自分らしくいられる人って

 

どんな人?

 

 

 

 

「ピンク」は愛の象徴。

 

 

 

今からピンクの波動になって

 

愛と、愛する人と繋がりましょう♡

 

 

 

かわいいピンクの風船の中に入っているイメージをしてみてください。

 

 

 

 

ふわっふわで♡

 

柔らかくて♡

 

あったかくて♡

 

心地いい♡

 


安心に包まれている空間です。

 

 

 

あなたのピンクの愛のエネルギーを

 

あなたのハートから

 

愛する人のハートへ繋ぎます。

 

 

 

 

直径15センチくらいの

 

ピンク色のながーいパイプがあります。

 

 

 

そのパイプは

 

あたたかくて柔らかくてしなやかです。

 

 

 

あなたのハートと愛する人のハートは

 

そのパイプで繋がっています。

 

 

 

細いパイプを何本も繋げてもいいですし

 

 

大きな太いパイプが

 

一本繋がっているイメージでもかまいません。

 

 

 

ピンクのあたたかで優しいエネルギーが

 

自分のハートから

 

彼のハートに流れています。

 

 

 

このとき、愛する人に対して

 

ネガティブなイメージが少しでもあるとよくありません。

 

 

 

マイナスエネルギーが、

 

そのパイプを通して彼に届いてしまうからです。

 

 

 

ですから注意が必要です。

 

 

 

いい気分で、

 

キレイな空間でやってみてくださいね。

 

 

 

愛する人と

 

笑顔で楽しんでいるところを思い描きながら

 

 

ピンクのエネルギーで

 

愛する人と繋がっているイメージです。

 

 

 

ピンクのエネルギーを

 

相手に届け、流すのです♡

 

 

 

目を閉じてみましょう。

 

 

 

大切な人の顔を

思い浮かべてみてください。

 

 

 

彼の顔

彼の声

彼の笑顔

彼の優しさやぬくもりを

 

感じ取ります。

 

 

 

 

あなたの優しさやあたたかさ、

 

あなたの思いがその人へ届きます。

 

 

 

 

今日も

がんばったよ

 

 

今日も

自分らしく過ごしたよ

 

 

大好きだよ

 

 

たくさん話す日が来るの

たのしみだね

 

 

 

 

その

大切な思いもちゃんと伝えて

 

 

笑顔で

あなたの大切な人に届けます。

 

 

 

あなたが素直で軽やかで

笑顔で今日を終えることができたなら

 

 

彼と愛で繋がります。

 

 

 

大切なものは

何度でも戻ってきます。

 

 

 

空間を浄化して

自分浄化して

 

マイナス的な文字や言葉を

見たり聞いたり、使うことを避け、

 

清々しいエネルギーを流しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは叶えるチカラを持っています。

 

 

自分にやって来る

輝く未来を楽しみにしていましょう。

 

 

 

 

しあわせな未来は

 

あなたの”今”が、

 

創ります♡

 

 

 

 

あなたのエネルギーが

しあわせと引き合いますように♡

 

 

愛されて満たされて

しあわせいっぱいになりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

♡100%しあわせな結婚を叶えるためのLOVE改革♡

 

 

キラキラ彼の愛をとりもどして、つき合い始めの頃のようにラブラブになる方法

キラキラ別れても諦めきれない彼と復縁する極意

キラキラ彼の心を動かしてプロポーズしてもらう

キラキラ意中の彼とつき合う秘訣

音譜理想の男性と出会い、愛され婚を叶える

音譜結婚しても永遠に愛し合う、愛を築く秘訣

キラキラ旦那さまとの関係を修復して、一生愛される妻になる方法

 

 

 

宝石赤潜在意識書き換え45日間恋愛コンサル

宝石赤復縁3ヶ月コース

宝石赤マリッジ4ヶ月コース

 

 

 

つき合い始めの頃のように愛され続ける秘訣と

あなたの願いを叶えるための方法、願望実現法、

 

自分の魅力を受け取って

あなたが自分らしくいられ、

 

まわりにもその魅力を魅せて

あなたのままでイキイキと過ごせる方法をお伝えしてまいりますね^^

 

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム