愛の関係を阻む潜在意識を書き換えて

愛おしくてたまらない女になる


愛も美も、お金も健康も、夢の実現も

すべてを味わい尽くす願望実現法を伝授♡

 

3人に2人が1年以内に結婚を叶えている

潜在意識VENUSメソッド

 

恋愛・復縁・夫婦仲♡ライフサポートKYOKA

 

 

 

こんばんは

KYOKAです^^

 

 

 

 

***

 

あなたは叶えたいことがあるとき

一番に何をしますか?

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

計画を立てる?

 

 

情報収集?

 

 

即、ググる?たぐる?

 

 

即行動するタイプ?

 

 

じっくり考えてから行動する?

 

 

叶えるため、願望実現のための

アファメーションやイメージングをしてる?

 

 

感謝ノートを書くなど

”ノート”を活用してる?

 

 

それとも迷いが出てきて

考え続けるタイプ?

 

 

 

 

 

あなたがもし

思うように願いが叶わないなと感じているなら

 

 

一番大事なことを

見逃していそうです。

 

 

 

 

 

この、

 

はじめの第一歩

 

が非常に大事なのですよ^^

 

 

 

 

 

 

「はじめの第一歩」って何?

と思った方、

 

 

 

ちょっと考えてみてくださいね。

 

 

 

あなたがこれまで叶えてきたことにはどんなことがあるでしょう?

 

 

 

 

けっこうたくさんあると思います^^

 

 

その、けっこうたくさんある

叶ったことって

 

最初に何かしたと思うのです。

 

 

 

 

 

したはずです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校や大学に合格した

資格試験に受かった

ダイエットに成功した

プレゼンがうまくいった

好きな人と付き合えた

結婚できた

 

 

 

 

 

”小さなこと”でも

 

”たいそうなこと”でも

 

 

それは同じです。

 

 

 

 

 

 

そうです、

 

まずあなたがしたことは

 

 

 

その願望を

「設定」したのではないでしょうか。

 

 

 

 

設定するとは

「決意する」ことです。

 

 

 

 

合格する

うまくいく

つきあう

結婚する

〇キロやせる

タバコをやめる

〇〇に就職する

〇〇旅行をする

ブランドのバッグを買う

 

 

 

 

こんな感じで

先に決めていたと思います。

 

 

 

 

受かるか受からないかは

合格発表までわからないし

 

 

つきあえるかどうかなんて

相手があることだからわからないし

 

 

結婚だっていっしょですね、

 

 

 

 

でもでもあなたは

決めましたよね?

 

 

 

 

「そうなる」と信じ、

「そうしたい」と思って、

 

 

そうなるために行動したと思います。

 

 

 

 

 

この、「決める」ことを

 

意図する

 

と言います。

 

 

 

 

もう

 

”そうなる”(叶う)と、

信じるということです。

 

 

 

 

これは

目には見えませんが

 

 

”そうなる”というエネルギーが

 

「ある」と認めていて、

それを感じている状態なの。

 

 

 

 

 

 

思うようにいかない

いつまでたっても願いが叶わない

 

これが続いている人は、

 

 

 

 

意図していない

(決めていない)

 

 

そうなることを信用できない

 

 

からですー、、。

 

 

 

 

 

たとえば今、

 

彼氏の音信不通や

 

結婚したいのにできないと悩んでいるとします。

 

 

 

 

こんなとき、

 

 

音信不通にされたら

何をすればいいのか?

 

 

結婚するためには

どうすればいいのか?

 

 

といった、

テクニカルなことを

探し回ってしまう方も多いと思うのですが

 

 

 

テクニック、ハウツーは

10回のうち、3回うまくいけば成功ですよ♡

 

 

 

3割の確率ってものすごいことなのです^^

 

 

 

 

 

プロ野球選手を見てください。

 

 

 

10回中、

2回ヒットを打つ人と

3回ヒットを打つ人では

 

 

年棒は

ものすごーい差があって、

 

 

3割バッターになると

即「億越え」ですよね^^

 

 

 

 

さらに数年3割が続くと

ドカン!と上がり

 

 

2億3億・・・

 

数年間契約だと数十憶になります!!

 

 

 

 

 

あなたが

ハウツーやテクニックを駆使したときの

成功確率も

 

この割合と何ら変わらないんですね。

 

 

 

 

10回中3回うまくいったら

それは、億越えと同じくらい、

すんごいことなのです。

 

 

 

 

 

テクニカルなことが好きな方、

 

論理的思考な方

 

即行動の方、

 

 

どんなタイプの方もみなさん素晴らしくて

それが魅力です♡

 

 

 

 

ですが

そんな魅力を持っているのにもかかわらず

 

 

願いが叶わない

思うようにいかないことが多い、、

 

 

ならば

 

 

 

 

「設定」

 

「決める」

 

「意図する」という、

 

 

 

エネルギー状態になること

 

エネルギーを認めること

 

そのエネルギーに包まれることが

 

 

何より先ですよ^^

 

 

 

 

 

これができていないと

 

どんなに男性心理を知っていても

知識は知識で終わってしまいます。

 

 

 

 

願いを叶えるには

 

この、「はじめの第一歩」次第。

 

 

 

 

あなたが何か問題を解決したいときや

 

願いを叶えたいとき

 

 

 

いいと言われることはやり、試し、

 

やってはみてもうまくいかなかったなら

 

 

 

行動する前に

 

正しく設定しましょう。

 

 

 

 

潜在意識に

正しくオーダーをするのです。

 

 

 

 

結婚したいのにできないのは

 

 

 

結婚したいと思えていないか

(したくない)

 

結婚する必要がないか

 

できないと信じているから。

 

(そんな風に思いたくないですけどね、、)

 

 

 

 

 

もう何年その悩みで悩んでいますか?

 

 

 

 

何年も同じ事で悩んでいるのなら

 

 

そのやり方がよくないのでも

 

あなたに原因があるのでもなくて

 

 

はじめの第一歩だけ修正すれば大丈夫です♡

 

 

 

 

 

うまくいかないのは

 

心の奥に

 

「それは無理」

「そうなったら困る」という

 

 

思い込みやブレーキがるからです。

 

 

 

 

だからこそ

 

潜在意識を根っこから書き換えて

 

エネルギーを正しく使えさえすれば

 

 

 

勝手にあなたの願いへ動いていきます。

 

 

 

サクサク叶っていきますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

願いを叶えることって

あなたが考えているよりも

 

簡単です。

 

 

 

難しいって思うのであれば

 

その

 

「難しい」って信じていることを覆すのです。

 

 

 

 

覆す、と書くと、

むずかしそうって思うかな^^;

 

 

 

いえいえまったくむずかしくありませんよ♡

 

 

 

 

なので

単純に考えちゃいましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

エネルギーを自由に操って

欲望も願望もぜ~んぶ叶えちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

サクッと叶える自分になっていきたい方は

「潜在意識書き換え」のコースでぜひお会いしましょう♡

 

※すべてのコースに書き換えは含まれています。

 

 

 

 

あなたの願いが叶うことを祈っています♡

 

 

 

 

やってみてね^^

 

 

 

 

 

 

全セッション、ブラッシュアップいたしました(*^^*)

※日程はお申し込みフォームに記載

 

●しあわせの邪魔をするブロック解除

潜在意識書き換え2か月コース

●復縁3か月コース

●願望実現女性性開花3か月コース

●大好きな彼の心を動かす&結婚を叶えるマリッジ4か月コース

 

90分パーソナルセッション×月数

恋愛心理学テキスト付

全コース潜在意識書き換え&ブロック解除付き

質問し放題

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム