辛い恋は今日でおしまい
潜在意識を書き換えて

愛に満ちたしあわせな恋愛・復縁・結婚を叶える

 



●愛を引き寄せるための「思い込み」の書き換え方

 

 



あなたが

「苦しい現実に直面している」

「願いが叶わない」

という状態にいるとき、

 

その原因は、私たちの潜在意識にあります。

 

 




私たちの現実は

 

「頭で考えていること」ではなく、

 

「潜在意識がどんな情報を持っているか」

 

によって、決まるんですね。




そのため

努力してもなかなかしあわせになれない…というときは、

 

 

潜在意識に入っている

なんらかの情報によって、

 

しあわせな恋愛ができないように

阻んでいる

 

ということが起きているのです。





たとえば

 

なかなか出逢いがない、

恋愛できない…

結婚できない、

 

という場合は、

 

 

 

 

「恋愛が叶わない」

「好きな人と一緒にいられない」

 

こんな理由を、潜在意識が持っている、

ということになります。





では

どんな情報が潜在意識にあるかというと




*私は酷い人間だから、恋愛して幸せになっていい女性ではない
 

*私は完璧ではないから、きっと愛されないに決まっている
 

*私は過去に辛い恋愛をしたから、またあんな風にフラれるかもしれない
 

*私は今まで良い恋愛ができなかったから、ずっと一人かもしれない
 

*私はあの女性と比べて太っているから、誰からも声をかけられないかもしれない



というような思い込みです。



最初の

 

「私は~~だから」というのが、

 

「自分が恋愛できない理由」です。




そして、こうした思い込みを持ったままだと、



*私は酷い人間だから、なんとか好かれるように良い自分を見せなければならない


*私は完璧ではない自分を見せないように、頑張って完璧な自分になろう


*私は過去に辛い恋愛をしたから、ふられないように相手に尽くそう


*私は一人にならないように、なんとか受け容れてもらえるように頑張ろう


*私はあの人のように綺麗になるために、頑張ってダイエットしよう



というような思い込みを元にして、

 

自分を苦しめながら頑張るという

 

不自然な行動をとってしまうんですね。




私は過去に辛い恋愛をしたから、

 

”ふられないように相手に尽くそう”、

 

 

 

あなたの歓びのための行動ではなく

 

苦しみから逃れるための行動になってしまうので

 

 

”がんばる”ことに疲れてしまうのですね。

 

 

 

 

 

思い込みをくつがえそうと頑張っているのだけど

 

自分を苦しめながらがんばっているので

 

 

「頑張っているのに現実が変わらない…」

 

とまた

 

しあわせを遠ざける思い込みを新たにつくり出すことにもなってしまいます。

 

 

 

 

 

こんなパターンを持っている人

本当に多いんです。。




がんばってもうまくいかないとき

 

こんな状態、がんばり方になっていないか

 

自分を見つめてみてくださいね。

 

 



こうした場合は行動するよりも先に、

 

「私は~だから恋愛できない」という

 

 

自分の中の

 

恋愛できない思い込みを変えることが大切です。




 

これは恋愛だけでなく、

 

人間関係、夫婦関係全般に言えることです。

 

 

 

 

どうやって変えていくかというと

 

 

自分の潜在意識に対して

 

「許可を出してあげる」のです♡

 


 

 

許可をだすと、

 

今までとは違った別の考え方を取り入れるので

 

 

 

心の深い部分で、

 

あ、こんなふうに生きていいんだ♡

 

こんなふうに新しい現実を創っていいんだ♡

 

というように思えるようになります。



すると、

こうした

 

新しいしあわせな思い込みにふさわしい現実と

 

引きあうようになります。


 

 

いわゆる引き寄せですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

自分に”許可”したことしか

 

現実にできません。

 

 

 

 

今日は定時に帰っていいよ

と許可しているとき

 

定時に帰る、ということを現実にするのです。

 

 

 

シャネルのバッグを買っていいよ

と許可しているとき

 

シャネルのバッグを買うことを”する”のです。

 

 

 

みんな残業してるんだから

自分だけ定時に帰るなんて無理よ、と

 

定時に帰ることを許可していないから

定時に帰らないのです。

 

 

 

シャネルのバッグを買ったら

貯金がごっそり減ってしまう、と

 

買うことを許可していないから

 

ずっと前から欲しい欲しいと思いながら

買わないのです。

 

(買えないのではなく

買わない、のですね)

 

 

 

 

もう〇歳だから結婚は難しいよね、と

 

結婚することを許可していないとき

 

結婚は遠のきます。

 

 

 

彼は「自立している人がいい」と

言っていたから

 

甘えちゃダメだよね

そんなことをしたら嫌われてしまうかも・・・と

 

 

嫌われることを怖れて

甘えることを許可できないので

 

 

我慢する恋愛になってしまい

 

結果、

不安がぬぐえなかったり

ストレスがたまりまくる恋愛になってしまうのです。

 

 

 

 

 

自分にある

 

しあわせな恋にブレーキをかけている思い込み、

 

何か思い当たるものがありませんか?

 

 

 

 

思い当たることがあるならば

 

〇〇していいよと

許可していきましょう。

 

 

 

思い込みを書き換え

新しいものを潜在意識に保存するには

 

”くりかえす”ことです^^

 

 

 

声に出しても出さなくてもいいので

 

ブツブツ何回も何回も

唱えるのです。

 

 

 

 

心はあなたがつぶやいている言葉で

創られます。

 

 

 

 

 

大好きな彼と

しあわせになりたいね♡

 

 

 

 

 

love you

 

 

 

 

ここにタイトル

【4月17日スタートセッションメニュー】

 

◆女性性と男性性を多次元に開花して結婚を叶える3ヶ月コース

◆過去の恋愛の傷を癒し、恋のブレーキを外してしあわせな恋をする45日間コース

◆復縁or別れをのり越え新しい恋へ進む♡恋愛コンサル45日間コース

 

結婚したい

復縁したい

パートナーシップ

コミュニケーション

潜在意識書き換え

ブロック解除

使命開花

お金や仕事の行き詰まり
夫婦、子育て 

浮気、レス、不倫

不安、イライラ

人間関係、生きづらさ
 

セッションのご感想  

  
潜在意識書き換え   
き寄せ   
恋に効く待ち受け   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   

申込みフォーム