~本来のあなたを取り戻しキラキラ輝く私になる秘訣~

最上級の愛を築く

LOVEライフサポートKYOKA
いつもありがとうございます^^

 

 




たとえ今、

 

 

思うように進まなくても

葛藤のさなかにいても

無気力だったとしても

 

迷いの中にいて

 

諦めかけたり

自分自身にチカラがないように思えても

 

 

それはひと時のエネルギーの低下で、

 

あなたにチカラがないわけでも

チカラを失ったわけでもありません。

 

 

 

 

 

今何かに向かっているから

 

 

もうムリなのかなと諦めがでてしまったり

 

これでいいのかな?と感じたり

 

何もかも嫌になったり

 

悲しくなったりと

 

ショッキングな感情が湧き起こっているだけなのです。

 

 

 

 

 

私たちは

 

自分の人生を創るチカラを持っています。

 

 

 

あなたはあなたの人生を

楽しみ、

 

自分のチカラを活かすために生まれました。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを活かすとき

あなたが人生を活かしたいとき

 

 

あなたがあなた自身のことを

「よく知る」ことです。

 

 

 

 

 

よく知るための一番簡単な方法は

 

 

何が”好き”で

 

何が”キライ”か

 

 

ただこれだけで道を選ぶこと。

 

 

 


できるかできないか

優か劣か

 

これで選択しているとき

 

私たちは苦しみはじめます。

 

 

 

 

 

あなたが感じる

”心地よさ”はなにか。

 

 

 

 

それは、

 

あなた だけ のものであり

 

他の誰かとは ”違う” のです。

 

 

 

 

誰かにとって素晴らしいものも、

あなたにとってはなんでもないように

 

 

あなたのハートが喜ぶものが

 

あなたにとっての最高です。

 

 

 

最高を選択する自分だから

 

キラキラオーラを纏うのです。

 

 

 

 

あなたの魅力も

あなたの価値も

 

あなたが望むしあわせも

 

 

あなたが自分のことをよく知り

 

本来の自分を取り戻すことで開花します。

 

 

 

 

あなたが本来の自分を思い出したとき

 

あなたは輝くのです。

 

 

 

 

きらめく宝石のように輝きを放ったあなたは

 

まわりをも魅力します。

 

 

 

唯一、の輝きだからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

しあわせな人生を創るチカラをもっています。

 

 

 

 

自分自身の本質を思い出してもらい

 

あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いをすることは

 

私が一番に大切にしていることであり

私のセッションの特徴です。

 

 

 

 

今起きている出来事は

 

あなたの本質を見つけるため、

あなたの成長のために起きました。

 

 

 

誰かに変わってもらうことや

思い通りにしてもらえることが

 

しあわせなのではなく

 

 

 

あなたが「あなたを生きる」ことが

しあわせなのです。

 

 

 

 

あなたがもし

 

あの人が〇〇になってくれたらな

あの人が〇〇してくれたらいいのにな、と

 

相手が変わることを願っているのなら

 

 

 

あなたはいつまでたっても

幸福を感じないでしょう。

 

 

 

なぜなら

その相手が自分の思うようなことを

 

してくれたときしか

 

しあわせを感じられなくなっているからです。

 

 

 

 

それは

あなたが過去に

 

悲しい経験をしてきたからですね。

 

 

 

だから

それが

 

欲しいのです。

 

 

 

だから

 

あなたにある

あなたが抱えてきた

 

心の傷を

癒すことが必要です。

 

 

 

 

あなたは自分の人生を創ることができます。

 

 

 

もっともっと、輝くことができます。

 

 

 

 

 

まだその輝きが

 

土の中?

見えないところに

 

埋もれているだけ。

 

 

 

もしかしたら、

見ようとしていないだけなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

「あなた」というひとりの女性が

 

どんなに輝いているかを知ってもらうことが

 

すべてのはじまり、

 

しあわせのスタートになると、私は信じています。

 

 

 

 

 

パートナーシップも

大好きな人との関係も

しあわせな結婚生活も

したい仕事をすることも

家族が仲良くいることも

健康も

物質的豊かさも

 

 

悩みはひとつ。

 

 

すべて根っこで繋がっています。

 

 

 

 

あなたの悩みの本質を解決し

 

傷ついたハートを癒し整え

 

 

 

思いっきり人生を楽しみ

心豊かに生きる。

 

 

 

そのお手伝いをすること、

 

やっぱり私は、

輝くあなたが見たいのだな

 

あなたと一緒に輝く世界を見たいのだな

 

共に輝きたいのだなと

 

しみじみと感じています。

 

 

 

 

傷ついても辛くても

 

最高の今にしよう!

 

 

 

結果もプロセスも

 

両方楽しもう!

 

 

 

ゆるりと力を抜いて

 

楽しもう♡

 

 

 

 

その先に

 

あなたが待ち望んでいるものが あるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

love you

 

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

                   

     自分らしく輝いて自分史上最高の愛を築く

     潜在意識で理想の未来を現実にする  

        

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

今楽しくってしょうがない!という方が続出ですドキドキ

 

潜在意識の謎解き、納得です!!

5人に3人が1年以内にプロポーズされた実績音譜

いつも辛い恋ばかりだったのが

こんなに大切にされるなんてしあわせすぎる音譜

いい人に巡り合えなかったのに

理想の人が現れ愛されてしまった音譜

〇年ぶりに彼氏ができた音譜

結婚を決めてくれなかった彼がプロポーズしてくれた音譜

自己肯定感が上がって、対人関係に悩みがなくなった音譜

あんなに悩んでいたのに毎日が楽しくってしょうがない音譜

やりたいことがわかって転職したら、思いがけない月収に音譜

不安や寂しさ、ネガティブ思考から脱出でき、

辛い恋をしなくなった音譜

何があってもしあわせを感じられる自分になれた音譜

 

etc...

 

 

もっと愛して♡もっともっと愛されて

 

 

ベル45日間セッション可能です^^

お問い合わせください

 

 

セッションのご感想  
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム