*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

潜在意識を書き換えて

一生モノの溺愛力を身につける

令和4年に結婚を叶えたい人大集合♡

恋愛・復縁・マリッジコーチKYOKA

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

女性は「感じる」天才!^^

 

 

 

可愛いなあ~

きれい~

嬉しいな~

やったラッキー!

これ美味しい~

楽しすぎる~

 

 

 

感じるってね、何もポジティブなことだけじゃないですよ^^

 

 

 

しんどー

大っ嫌い

苦手ー

いやだ~

がっかり~

ショックー

はあ~

さみし~

悲しいな

やめてよー

 

 

女性が話すことって

すべて感情だと思いませんか?

 

 

女は感情にまみれてるよね笑

 

 

 

女は感情しかない!って

男性は言っています^^;

 

 

 

 

男性の多くは

「理性」「理論的」「結論思考」優位なので

 

 

仕事の相談をしたりなんかすると

 

 

「仕事なんやからしょうがないやろ」

みたいなこと言いませんか?

 

 

 

熱があるみたい、と言うと

 

「そんな薄着で寝てるからや!」とかね^^;

 

 

 

 

もうちょっと易しいこと言ってよ~

って

 

がっかりしたり

ショックだったり

悲しくなる人もいるかなって思います。

 

 

 

 

女性だとこんなとき

 

「え?大丈夫?

薬飲んだ方がいいんじゃない?

無理しないでね」

 

 

と”共感”して話をしますが

 

男の人ってこんな会話、あんまりしないんですよね。

 

 

 

中には共感力大な男性もいて

 

そういう人は

 

「この人優しい~♡」って感じると思います。

 

 

 

だけど、それだけじゃちょっと

物足りなく、頼りなくなってくるのも女なんですよね^^;

 

(困った困った;)

 

 

 

 

共感が苦手?な男性に対しては

 

 

がっかりしたり

イラッとしたり

ショックなこともあると思いますが

 

 

あなたのその豊かな感情を

彼に教えて(見せて)いけばいいんですよ♡

 

 

 

口ではなんだかんだ言っていても

 

 

あなたが感じているその姿を見て

 

可愛いなあ

そうなんだー

なるほど~

 

って思うから^^

 

 

 

普段、

理路整然としている男性には特に

 

あなたの女性性を

がんがん見せていきましょ♡

 

 

 

根気はいりますが

彼が共感しないからと言って

 

 

がっかりすることもないし

拗ねなくても大丈夫♪

 

 

あなたが感じたままを

彼に見せていくといいですよ♡

 

 

 

へこたれず

ゴーイングマイウェイでね!

 

 

 

一喜一憂してしまうなら

軸、強めようー^^

 

 

 

 

「感じる」のが大得意なAちゃん、

 

めちゃくちゃ可愛いんです♡

 

 

 

素敵なメッセージをいただきました♡

 

 

 

 


京禾さん、今日はセッションありがとうございました^^
なんだか今すごく嬉しい気持ちです♪

彼のことも父のことも、誰にも相談できずにいました。



彼のこと、本当に大好きで

彼としあわせになりたいけど、

 

彼としあわせになると、

その代わりに傷つくひと達がいる。

 

 

彼としあわせになろうとしていいのかな

とずっと心に引っかかっていました。

 


でも、私が

彼と彼の大切な人たちを想うことで、

 

必ずしも「不幸なもの」になる訳ではない」のかな思えました

 


彼や彼の長男くん次男くんのこと、

これからもっともっと大切に想いたいです。

 


ただ、

私が考えることじゃないのかもしれませんが

彼のまわりの人たちのことが気になってしまいます。

 

 

私の在り方や行動で、

みんなが

できるだけ傷つかずに済むことはできるのでしょうか。


父に対しても

少しずつ意識を変えていこうと思います^^

 


今までは

「また怒鳴って。そういうところが嫌!」

て思ってたけど

 

 

「何でそんなに怒るのかな?

何か我慢してることがあったのかな

他に出せる場所がないんだな。」

 

 

すぐに怒鳴る父の想いを考えてみたいと思います。

 


そして「許しのステップ」してみます^^



今日家に帰って、

失敗した母に罵声を浴びせる父に対し、

 

「お父さんも何か事情があったんだ。

きっとこんなにひどく言ってしまったこと

後で後悔しちゃってるはず。」

 

 

と思ってみましたが、

やっぱり、イラ〜っとしてしまいました。

 

 

焦らず少しずつ父をゆるし、

手放せていけるようになりたいです。



セッションお電話のあと早速、

味わい愛でるやってみました^^

 


京禾さんとのセッション前に

スタバで買ってたチャイラテを

味わい愛でながら飲んでみました。

 

 

セッション前に

何も考えず飲んだ時よ

 

なんだか美味しい〜^^と感じました♪

 


どんより曇り空を見ながら、

あの曇り空はどう愛でよう?

と思ってたら

 

雲がすごいスピードで

スーッてなくなって

 

ほんの数秒でしたが

青空が垣間見えて

 

それが幻想的で、

わぁすごい瞬間が見れてラッキー♪と思えました♪



夜、娘に

「大好きだよ」

「ママの宝物だよ」

「好き好き〜♡」と

 

ゅーっして、

 

彼にいつもより

♡を増量した

おやすみメール送るのが楽しみです(#^^#)


京禾さん、ありがとうございました(#^^#)
引き続き、実践してメールで報告させていただきます♪

 

 

35歳 永遠に愛される愛の築き方3ヶ月コース

 

 

 

 

KYOKAさん、こんにちは。

毎日の「しあわせを感じる」継続中です^^

 

 

一つ一つの物やことに

感じて、

想って、

と過ごしていたら、

 

これまでは、中々物を手放すことができず、

部屋の中が物だらけで、

 

でもこの状態も

あまり気になっていなかったのですが、

 

なんだか、

このありすぎる荷物たちを整理して

 

もっと心地よい空間で

過ごしたいなぁと感じるようになってきました。

 



いつも娘と一緒にお風呂に入っていて、

娘が先にあがるので、

 

少し自分だけの時間ができるのですが、

 

 

最近お風呂を暗くして

キャンドルを焚いて

ゆらゆらする火を見ながら

 

その日の嬉しかったこと

楽しかったことを思い出してしあわせ♡を感じてます。

 


周りのしあわせを感じるようになって、

「毎日を丁寧に生きてる」

という感じがします(#^^#)



あと、コロナでマスクをするようになって

忘れかけていたのですが

 

毎朝季節等の匂いを感じるのが

好きだったなぁと思い出して、

 

を出てマスクを外して

クンクンして、

 

今日の匂いを吸い込んで

出発するようになりました♪

 


私、匂いに敏感で、

 

小学校の頃給食が

クリームシチューだった日の匂い

(←クリームシチューの匂いがする訳ではない)

とか

 

中学校の頃の部活の

試合の日の朝の匂いとか、

 

今でも同じ匂いがする時があって

すごく嬉しくなります♪



でも、時々すごくイライラしてしまう時があります。

 


昨日は朝、

「今日は娘とスタバに行って、

それぞれ好きな本を読んで過ごしたいな〜」と思っていたのですが、

 

 

色々としていたら、

もう夜ご飯の準備をしなきゃいけない時間になり、

 

 

スタバ行けんやったーと

すごくイライラしてしまいました。

 

 

昔からですが、

予定倒れしてしまうと

すぐ不機嫌になってしまいます(^^;)


彼とはすごく良い感じです(#^^#)

 


12月末に電話したのを最後に、

忙しいだろうなと思ってずっと我慢してました。

 

 

けど、この前の土曜日に、

忙しいって言われたらそれは仕方ないや、

電話したいっておねだりしてみよう♪

と思って、

 

「大丈夫そうなとき

ちょっとだけ電話していい?♡」

とメールしたら、

 

 

「10時半から11時の5分だけやったら

時間とれそう」

と返事がきて

 

8分(笑)電話できました♡

 


今までの私だったら、

彼からかかってくるかもしれない電話に期待して、

 

 

でもたぶんこんな忙しい状況で

かかってくることもなく、

 

ちぇ〜やっぱりくれないよなぁと

拗ねてた気がします。

 


おねだり、すごく良い♡ですね(#^^#)



昨日、無事に彼の長男くんの受験初日が終わり、

彼もほっとしているようでした。

 

 

「ありがとう気にかけてくれて♡」

とメールをくれました。

 

 

今日は、

「〇が夢に出てきた♡♡♡♡♡」

とメールが(#^^#)

 


しあわせです♡

 

 

 

早く会いたいなと思うけど、

昔みたいに会えない毎日がきつくないです!

 

 

彼に会える日までに

 

もっともっと彼に

しあわせを感じてもらえる女性になってたいなと楽しいです♪


父への想いの手放しは、なかなか苦戦しています。

 


紙に父へのこういうところ嫌だよを

書き連ねていった後、

 

父が娘と一緒に遊んでいるところとかを見たりすると、

 

 

あ、なんか書きすぎちゃったかな。

もっとお父さんに優しくしようとか思うのですが

 

その後、またいつもの態度で

母に接しているところとか、

 

自分のことは棚にあげて

人のことばかり責めたりしているところとかを見ると、

 

 

うーんやっぱり嫌〜(>_<)!

と思ってしまいます。

 

 

許しのステップ繰り返し繰り返し行なっていこうと思います。

 

 

35歳 永遠に愛される愛の築き方3ヶ月コース

 

 

 

人が楽しそうに

”味わい愛でて”いるのを読むだけで

 

HAPPYな気持ちになりますよね^^♡

 

 

 

男性も同じですよ~♪

 

 

 

彼さんもHAPPYなのです、

 

大好きな彼女がご機嫌だから♡

 

 

 

だから彼さんの夢にまで現れるんですね~笑♡

 

 

 

私もよく言ったなあ。

 

会えないとき

 

「夢に出てきてー」って。

 

 

 

そしたら

「わかった!!」って返事が来て笑

 

 

 

これだけでも楽しいんですよ

 

え?楽しいよね?^^;

 

 

 

 

 

人生というのは、基本的にはしあわせなのです。

 

 

 

この世界には

 

しあわせ

豊かさ

安心

 

が大前提で

 

しあわせの流れしかないのですよ。

 

 

 


ただ、自分が

 

物事の悪い面を見たり、

深刻に考えすぎると

 

 

「しあわせでないように見えてしまう」

というだけのことなの。

 

 

 

 

でも、それさえやめれば

あなたも、

 

しあわせの流れを感じることができるようになります^^♪

 

 

 

 

そして

 

自分からしあわせを

感じようとすればするほど

 

 

自分でそのことを

信じることができるようになるので

 

 

自分自身が

信じるようになればなるほど、

 

 

現実も

あなたが心から望んだものに変わっていきます。

 

 

 

 

目の前の人に変わってもらわなくても

 

変えようとしなくても

 

あなたが心から望んだものに変わる、ということ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんは他にも

 

 

今までなら

彼が絵文字がないだけで

 

 

あたし何か言ったかな?って

LINEを見返していたそう。

 

 

 

でも特に何もなくて、、、^^;

 

 

 

一喜一憂しなくなってきました~!!

 

軸が強くなってきた~!!

 

 

 

 

「感じる」ってね

 

自分の心に素直に従っている状態だからね、

 

 

自分の気分がいいんです。

 

 

 

その気分が彼にも伝染するから

 

彼もLOVEをいっぱいお返ししてくれるの♡

 

 

 

 

あなたも感じていきましょう。

 

 

最初は意識して感じることをやってみるんです。

 

 

 

いやでも女は元々得意だからね、

大丈夫ね(*^-^*)

 

 

 

あなたの彼にも伝染させちゃおう♡

 

 

 

彼氏がいない人は

まわりの人に伝染させちゃおう♪

 

 

 

そしたらLOVEでいっぱいになるよ!

 

 

 

Aちゃんの潜在意識はどんどん書き換わっています。

 

素直って得だよね^^

 

 

笑い声もめちゃくちゃ可愛いし!

 

 

 

あ、女の子女の子してるしてないは

 

”しあわせ”とは

関係ないからね!

 

 

安心してくださいね~^^

 

 

 

お父さんの見方が変わったら

彼との関係は激変していきます。

 

 

これぞまさにミラクルって感じです。

 

 

Aちゃんこれからやっていこうね!

 

 

 

 

潜在意識書き換えて

セルフイメージ上がったら

軸だって強くなる。

 

 

 

あなたの恋は

ウハウハものになります♡

 

 

 

 

 

 

love you

 

 

 

 

潜在意識書き換えプログラム♡

ベル愛の傷を癒し、自分らしく輝く♡令和4年に結婚を叶える

 

キラキラ潜在意識書き換え、自己肯定感、セルフイメージを上げて願いを叶える3ヶ月コース

キラキラ別れの傷を癒し、しあわせな恋愛復縁を叶えるン3ヶ月コース

キラキラ史上最高の愛を築く♡マリッジ4ヶ月コース

 

 

セッションメニュー

セッションのご感想  

セッションについて・キャンセルポリシー
お問い合わせ    
お申込みフォーム

 

 

 

みなさんは

足の小指を何かにぶつけたことはありませんか?笑

 

 

 

私、1月末に、壁にぶつけてしまい

 

痛くて痛くて痛くて、、、

 

 

 

小指が親指くらいに腫れ上がっていたんですー(一一")

(ほんとです^^;)

 

 

みんなに笑われる笑われる・・・。

 

 

 

 

経験ある方はこの痛さ、わかると思うのですが

 

小指ちゃんが取れるかと思うほど

痛いんですよね、

 

 

ねっ?

ねっ?

 

 

 

 

 

紫色が赤紫色になって

 

じっとしていても痛くて

靴も履けない~。

 

 

あまりに痛みも腫れもひかないので

先日病院へ行くと、、

 

 

 

「折れてますねー」とドクター。

 

 

 

えーーーー!!と、私。

 

 

 

 

 

痛いはずやん~泣

 

 

 

 

 

そこで

 

「骨折」のスピリチュアル的な意味、

知っていますか?^^

 

 

 

それは

 

「骨が折れる(労力がいる)ことは

手放しましょう」

 

というメッセージなんですよ!

 

(そのままや~ん!笑)

 

 

 

 

コレほんとうに当たっていて

 

今まさに私、

 

骨の折れることをやっているのですー^^;;;

 

 

 

 

他には

骨折したことで行動に制限がかかることから

 

 

自分と向き合う時間を与えてもらった、

という意味や

 

 

新たなスタートを切るチャンスが訪れている

 

などがあるのですが

 

 

 

まさにまさに

どれもその通りでありまして。。

 

 

 

私はとある夢を叶えるために

あることをいくつか実行中なんです。

 

 

 

その中には

 

めちゃくちゃ苦手なことがあって

 

苦手だから思うように進まなくて

 

あたま痛くて

 

サクサク進まなくてどよ~ん><

 

 

 

 

頭が疲れるから

 

からだもくったくたで

 

毎日シップ貼って笑

 

 

 

 

 

気分転換しても

何をしても

 

 

久しぶりに

あーしんど、、って感じで^^;

 

 

 

父の命日が2月なこともあるので

 

毎年12月頃から気分が滅入るのですが

 

それもあって

 

 

疲れが取れないなあ

年とったなあ、なんて思ってたんです。

 

 

 

でも骨折していたとわかり

 

「骨の折れることはしない」という

メッセージに納得!

 

 

それがわかっただけで急に体が軽くなったの^^♪

 

 

 

時間と労力を注がねばならないことに

変わりはないのですが

 

なんかスッキリしました^^

 

 

 

 

私は10代の頃から

 

めちゃくちゃパワフルにやってしまう方で

 

 

例えるなら

 

サケが川を逆流して

産卵する(目標達成)ように

 

 

 

川が

 

濁流でも

もちろん清流でも

 

水がなくても笑

 

嵐でも

冷たくても

熱くても

 

 

がんがん前へ前へ、、というタイプで、

 

 

私についてきてくれた人は

しんどかっただろうなあって反省です^^;

(ありがとね~♡)

 

 

 

でもそれが私で

 

それがよかったし

 

それが楽しかったし

 

(ついてきてくれる人は

そんな私といるのが楽しかったんだそう笑

完全に「M」やんね!)

 

それでうまくいってました。

 

 

 

 

 

男性性の時代でしたからね~

 

「地の時代」ですからね~

 

 

 

もちろん反省すること

変えた方がいいこともたくさんありましたが

 

 

あの頃はあの頃で

それでよかったのかなって思います。

 

 

 

20代30代のエネルギッシュな

パワーみなぎる感じ、

 

好きなんですよ笑

 

 

 

でも今、

やっぱり何か違ってきていて

 

 

つい数年前までとは

同じ事をするにも

 

違和感があります。

 

 

それも「風の時代」の影響なのかな~と

思ったり。

 

 

 

「骨の折れることを手放し」たら

 

か~るくなりました。

 

 

 

それは、やめてしまうってことじゃなくて

 

取り組み方、やり方

捉え方を変えるってことです。

 

 

 

私の夢のためなのだから

 

私のペースでいいのだし

 

 

私が楽しそうで

私がイキイキしていて

私が喜びに包まれていれば

 

 

まわりの人はそんな私を見て

楽しかったりするわけで

 

 

 

骨が折れる、労力がいることを手放すとは

 

 

自分のペースでいいんだよ

というメッセージだと受け取りました^^

 

 

 

私が叶えたいことを

叶えたいタイミングで

 

叶えようって

 

久しぶりにこんなことを感じました。

 

 

 

今までやらなかったことをはじめたおかげで

 

骨折したおかげで

 

そんな気づきがあるんですよね。

 

 

 

ありがたいな♡って思います^^

 

 

 

 

あ、そうそう、

 

これを「恩恵」って言います^^

 

 

 

 

嫌な出来事

辛い出来事と思えることの中に

 

 

「宝」があるんですよ。

 

 

 

宝物がね♡

 

 

 

 

この、「宝」を見つけた人は

 

辛い過去が、辛いままになりません。

 

 

 

あのことがあったおかげで、、

と思えることができたとき

 

 

あなたが愛の目で物事を見ているとき

 

 

辛い過去も

しあわせな未来へと繋がります。

 

 

 

 

いきなり「宝物」を見つけることは

できないかもしれません。

 

 

 

そう思えないことがあるからです。

 

だからそこは

無理をしなくていいんですよ^^

 

 

 

 

でもちゃんとあるんです。

 

 

 

だからこそ

起きた出来事を

辛いことで終わらせず

 

 

自分に何を教えてくれているんだろう?と

 

 

潜在意識からのメッセージを

”感じて”みてくださいね^^