~潜在意識で願いは叶う~

 

愛の傷を癒し潜在意識を書き換えて

 

辛い恋から解放され

大好きな彼と愛を築く溺愛法則

 

恋愛・復縁・夫婦仲♡LOVEライフサポートKYOKA

 

●溺愛されるには、溺愛される原因がある

溺愛女子がしていること
 

 

 

女は愛されてナンボ

 

なんていう言葉がありますね^^

 

 

 

 

いつの時代も

 

女は好きな男から愛されることが

”しあわせ”なことで

 

 

母親を見て

まわりの女性を見て

芸能人などの有名人を見て

 

 

「愛されてしあわせね~♡」と

 

その羨ましさ、

羨望のまなざしから

 

よりその思いを大きくしていったのかもしれません。

 

 

 

 

実際、

 

毎日溢れるほどの

”好き”や”愛してる”をもらって

 

大事にされればされるほど

自信がつくだろうし

 

余裕だって生まれるから

 

ドーンと構えていられる。

 

 

 

 

 

反対に

 

愛されたくて

 

だから毎日不安で

 

 

泣いて縋って追いかけているような恋は

 

心も荒む。。

 

 

 

 

 

「愛したい女性」、

「がんばれば手に入る!」

 

といった信念がある女性、

根性ある女は

 

 

さらに追いかけて

振り向かせようとするところがあるから

 

苦しい恋でもあきらめず

そんな男にはまってしまうことも多い。

 

 

 

それがいけないとも思わない。

 

 

 

 

 

寂しさを強く持っている女性や

 

彼氏や夫がいない女性の中には

 

 

自分には

「何かが足りないから得られないんだ」

 

と思ってる方も多く、

 

 

そんな女性は

 

 

自分のしあわせのため、というよりも

 

心にある”不足感”を満たすために

 

恋をしたい

結婚したいと望んでいたりもする。

 

 

 

 

そういうのもありだとも思う。

 

 

 

 

恋も愛も

 

一方的に愛されることが

本当にしあわせなのか?は

 

人それぞれで、

 

 

 

好かれて恋が始まり

結婚し

 

愛されてしあわせな人もいれば

 

 

 

自分から好きになる恋じゃないと

 

つまらない女も、大勢います。

 

 

 

 

あなたはどちら?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えるのは

 

 

好きになられて恋がはじまっても

 

自分が好きになって恋がはじまっても

 

 

大切にされ

守り尽くされて

 

世界中で一番に愛されることを

 

愛し合うことを

 

願っているのは確か、ということ^^

 

 

 

 

一方的に愛されることを望んでいるわけじゃなくて

 

 

 

愛して

愛されるから

 

しあわせなんだよね♡

 

 

 

 

 

この、

 

”愛する”

”愛される”って、

 

どこか大きくて

難しくって

 

つかみどころのないもののように感じるかもしれないけれど

 

 

 

けっして難しくなんかなくて

あなたもすぐできる簡単なことです^^

 

 

 

 

愛して

愛される

 

ために、大切なことは

 

 

 

 

 

愛して

愛される

 

には、

 

 

 

 

 

 

「愛を育てる」ことです。

 

 

 

 

 

 

育てるというのは

 

 

1日とか

1ヶ月とか

 

そういう時間軸ではなく

 

 

 

 

二人の関係性というのは

 

ぐんぐん上がっていったと思えば

はあ~、、と下がることもあるし

 

 

停滞することもあれば

またぐんぐんと進みだすように、

 

 

春夏秋冬があるように、

 

冬が終われば春が来るように

 

あたたかな春や夏ばかりではない、

寒く厳しい冬が訪れるように

 

 

 

階段を一段一段登っていくような感じ。

 

 

 

 

 

そうね、

 

ピラミッドの石がどんどん積み上がっていくような

 

 

完成に向かっていく、そんなプロセス、です。

 

 

 

 

 

いきなりポン!と

ピラミッドができるわけではないでしょう?

 

 

 

ローマは1日にして成らず

という言葉があるように

 

 

彼との1日1日を大切にしていく、

ということ。

 

 

 

 

それは

 

会っているとき、

一緒にいるときはもちろん

 

一緒にいないときも

 

愛って育てることができるのです。

 

 

 

長く一緒にいるから

一緒にいる時間が長いから

 

愛が育まれるわけじゃない。

 

 

 

会うことができなくても

一緒にいる時間が短くても

 

愛は育ちます。

 

 

 

 

 

楽しいときも

嬉しい時も

 

大変な時も

 

辛い時も

寂しい時も

 

意見が合わなくてケンカしたときも

かみ合わないときも

 

 

そのすべてが

二人の愛の土台となり

 

 

どんなピラミッドになるのかが決まります。

 

 

 

 

 

愛が

 

脆弱なのか

頑丈なのか

 

決まります。

 

 

 

 

 

 

つき合いはじめは

 

男性はまだあなたを心から好き、なわけではありません。

 

 

すき、が

あなたが思っているのとはちょっと違う、、^^;

 

 

 

 

いい子だな

好みだな

もっと知りたいな

 

ここからスタートですよね。

 

 

 

あなたも彼のことを

 

カッコいいな

感じがいい人だな

信用できそうだな

安心できるな

もっと知りたいな

 

こんな気持ちからスタートしますよね。

 

 

 

ここから、二人がどんなかかわりをするかで

 

二人のピラミッドの強度=愛の強度が決まるのです。

 

 

 

 

では女性はそこで、

何をしたらいいのか?

 

 

 

 

愛を育てるため

愛を育むための

 

女の役割は何か?

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます^^

 

 

 

 

love you

 

 

 

愛の傷を癒し潜在意識を書き換えて、望む未来を叶える秘訣♡

【ご提供中のメニュー】

 

◆別れをのり越え、しあわせな恋をし愛を育てる私になる

恋愛・復縁3ヶ月コース

 

◆潜在意識書き換えLOVEベーシック2ヶ月コース

 

◆幸運体質、愛され体質になって、大好きな人の一番大事な女になる

LOVEコンサル45日間コース

 

 

もっと愛して♡もっともっと愛されて

 

セッションメニュー

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12575333471.html?frm=theme

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム