「恋愛」から「愛」へ移行して愛の関係を学ぶ

好きな人の心を惹きつける

潜在意識を書き換え

恋愛・復縁・マリッジ♡パートナーシップコーチKYOKA

 

 

 

 

我が家は先日

クリスマスツリーの飾りつけをしました。

 

家族みんなで飾ります。

それが楽しくて^^

 

子どもが小さいころからの行事です。

 

 

リビングの天井に着きそうなほどの

生木にしました。

 

生木は手がかかりますが

それもまた楽しみの一つにしています。

 

 

 

これから街はどんどんXmasモードですね。

 

 

でもでも、

嬉しいはずのクリスマスも

 

ひとりだったり

彼と過ごせるのかわからないと

 

一気に寂しさが募ってくる。

 

 

街がにぎやかになればなるほど

寂しくて。。

 

 

 

 

だけどそんなの

どうなるかわりませんよ!^^

 

 

今彼氏がいなくたって

来週できるかもしれないし

 

音信不通だったって

 

会うのが決まっていなくたって

 

 

今からセッティングすればいいのです。

 

心のセッティングです^^

 

 

 

理想の人に出会えない

恋が思うようにいかない

結婚できそうにない

またうまくいかなかった

 

 

引き寄せの法則を信じていても

やっぱり私にはできないんじゃないか

と思い込んでいる方、

 

 

私は理想の人と出会える

私は結婚できる

私の恋はうまくいく

 

 

こう思っている人は

思っていない人よりも

 

成功する確率は3倍以上。

 

 

 

どうしてかって!?

 

 

私たちの脳は

 

「コレ!と思った重要事項以外は

フィルターがかかって見えなくなる」

 

という機能があります。

 

 

 

〇〇のバッグが欲しいなあって思っていると

 

やけにそのバッグや

バッグの情報が目に入って来る、

 

という経験をしたことがあると思います。

 

 

街を歩いているとき

電車に乗った時

TVを見ていたら

雑誌を見ていたら

ぶらっと買い物していたら

 

やけに目に入る^^

よね。

 

 

 

こんなコートが欲しいなと思っていると

欲しいデザインのコートに

やたらと目がいく、見てしまう。

 

 

引き寄せが起きる人と起きにくい人の違いは

いくつかの原因がありますが

 

その一つが”思い込み”、ビリーフです。

 

 

 

私たちの思い込みは、

自分が作った思い込みではないことに

 

まずは気がつく事。

 

 

え?って^^;

 

 

 

彼氏ができない

理想の男性に出会えない

結婚できそうにない

恋愛がうまくいかない

 

こんなにがんばっているのに

うまくいかない、、

 

理想の男性に出会えない

 

こんな思い込みこんな、信じ込みがあるとしたら

 

 

それは、

 

そんな簡単に「出会えない」

そんな人なんて「いるわけない」

と思い込んてしまった

 

何かのきっかけが過去にあったということ。

 

 

 

あなたは

何かを見て、そう信じました。

 

 

あなたは

誰かが言っている言葉を聞いて

それを信じました。

 

 

 

誰の言葉に、耳を傾けて生きてきたでしょう?

 

何に影響されて、生きてきたでしょう?

 

何を、信じて来たでしょう。

 

 

 

偉人ですか?

TVに出ている偉い人?

親?

親しい人

尊敬しているあの人

社会

世間

先生

成功者

芸能人

 

そういったものを

無条件で受け入れてきたのでは?

 

 

 

 

 

 

 

日本では、

クリスマスは愛する人と過ごす

これが定番?のようになっていますが

 

 

外国では

家族と過ごしますよね。

 

 

これもひとつの思い込み、

 

 

 

クリスマスは彼氏と一緒に過ごすもの、

 

そうずっとずっと信じてきて

当然で

みんなそうしていて

 

 

だから彼氏のいない私は

みじめ。。

 

と、「感情」が生まれます。

 

 

 

その感情がね

いやだよね。

 

 

 

それくらいいろんなものに

私たちは日々影響されて生きています。

 

 

他者が発した言葉を

自分の中で「そうか!」と入れ込み

 

それを確かなものにしていきます。

 

 

 

潜在意識を書き換えたいとき

 

しあわせの邪魔をしている

思い込みを書き換えるとき

 

 

自分が信じて来た事を

疑って、

疑って

疑って

 

それはホント?と疑って

 

徹底的に吟味してみるのです。

 

 

 

そんなこと知ってます、って?^^;

 

 

 

そうね、みんな知識はたくさんあると思います、

 

現代はいつでもどこでも情報を得ることができますからね。

 

 

その知っていることを、

一度頭を真っ白まっさらにして

 

はじめて知ったと思ってやってみる。

 

 

 

そんなこと知ってる

 

こう脳が指令を出したら

その瞬間から

 

あなたの中には

何も入らなくなるからです。

 

 

ストップしてしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがない

理想の男性に出会えない

 

どうして出会えないと思ったのか?

 

 

好きになった人とおつき合いに至らない

好きな人から好かれない

 

どうしてそう思ったのか?

 

 

私に飽きたのかな?

私といてもつまらないんだろうな

私は愛される価値がない

 

どうしてそう思ったのでしょう?

 

 

 

本当に出会えないのか?

本当に〇〇できないのか?ということを

 

分析してみるのです。

 

 

 

誰かや

社会

世間

・・・

 

影響されてきた人、事柄、

 

正しいとか、

そうに決まっているという思いを

ちょっと置いといて

 

 

私の心を、探ってみる。

 

 

 

誰かや何かの言葉を見聞きし

それがいいことだと、

正しいことだと信用して

 

「私」をつくってきました。

 

 

 

もしそれがしあわせの邪魔になっているのなら

 

引き寄せられないのではなく

 

私にはできない、のでもなく

 

 

ただ、阻んでいるだけです。

 

自分で見えなくしてきただけです。

 

 

 

誰かがあなたをしあわせにしてくれるのではありません。

 

 

あなたという人をしあわせにできるのは

するのは

 

あなた

だけです。

 

 

 

あなたの心の奥にある

目には見えない

 

でも悪影響を与えてしまっている

その思い込み、

 

ちゃんと見てあげるのです。

 

 

 

書き換わった人は

書き換わるまでやり続けた人。

 

 

それだけの違いです。

 

 

心を真っ白にして

純にして

 

視点を変えて

 

自分や相手、まわりを見る。

 

 

 

セッションも1ヶ月も経つと、

あんなに落ち込んでいた気分も楽になってきて

心が整ってくるので

 

引き寄せも多くなってきます。

 

 

みんな佳いことが

続々起きています^^

 

 

 

潜在意識を書き換えて

願いを叶えること

 

あなたもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

愛の傷を癒し願いを叶える♡愛を学び愛で満ちる

限定セッション

●大切な人と気持ちが通い合う10の法則♡しあわせ方程式

好きな人の心を惹きつけるマインド&ワザをマスターして願いを叶える

潜在意識書き換え、男性心理、LOVEコミュニケーション

恋愛・復縁3ヶ月コース

 

どんなお悩みにも対応いたします。

テキストはカスタマイズ。

あなたに今必要なことをお伝えいたし解決を目指します。

 

カスタマイズ新テキスト&メールフォロー付き

●単発パーソナルセッション120分

●潜在意識書き換え&引き寄せコンサル・LOVEベーシック2ヶ月コース

●復縁コンサル3ヶ月コース

●もう失敗しない!大人の恋愛術パーソナルコーチング・LOVEアドバンス3ヶ月コース

●プロポーズ大作戦♡彼の心を動かす極意マリッジ4ヶ月コース

●1年以内に自然婚、アプリ婚を叶えるマリッジ4ヶ月コース

●LOVEマスターレボリューション5ヶ月コース

●パーソナルプラチナコーチング6ヶ月コース

 

 

 

 

音譜がんばらずに望みを叶えるってどういうこと!?

音譜どうしたら彼が結婚したいと思うの?

音譜どうすれば彼が心を開いてくれるの?

音譜どうすれば彼と信頼関係が築けるの?

音譜自分らしさがわからない

音譜男性性女性性の使い方がわからない

音譜どうすれば彼の一番の女になれるの?

音譜不安、ネガティブをなくしたい

音譜彼軸から自分軸で恋をしたい

音譜私はしあわせー!と感じられる毎日にしたい

音譜潜在意識を活用できるようになりたい

音譜愛のブレーキを外したい

音譜好きな人と巡り合い結婚ししあわせになりたい

音譜セクシャリティ(魅力開花)

音譜メイクラブ

音譜LOVEコミュニケーションスキルアップ

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム