「恋愛」から「愛」へ移行して愛の関係を学ぶ

潜在意識を書き換えて自分らしくしあわせに生きる

恋愛・復縁・マリッジ♡パートナーシップコーチKYOKA

 

●「私が克服するテーマ」「私がしあわせになるために必要なこと」

 

 

 

音信不通、

 

コレほんとに

トラウマになってしまうほど怖いものですよね。

 

 

現にトラウマになってしまったという方

少なくないと思うのです。

 

ずっとずっと引きずってしまうよね。

 

 

 

別の人とつきあっても

音信不通になるんじゃないか

されるんじゃないかという「怖れ」を持っていると

 

 

既読になるか見張ってしまうし

 

いつ返事が来てもいいように常にスタンばってしまうし

 

未読が続くと「なんで?」「まただ」と思うし

 

既読になっても返事がないと、怒りさえ沸くし

 

既読スルーや未読スルーが続くと

 

もう次になんてLINEをすすればいいのかさえ

わからなくなることがあると思うのです。

 

 

 

 

音信不通は

不安と恐怖感、

怒り、猜疑心まみれになる、刃やんな;;;

 

 

 

ほんとうにほんとうに、心がやられてしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、音信不通を解決するために

何からやっていくといいか。

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

こんないや~な気持ち、

音信不通が「怖い」って思う気持ちって

 

一体何を「怖い」って思っていると思いますか?

 

 

 

 

私はそれだけの相手なのか?

 

私は必要ないと言われているようだし

全否定されているような気にさえなってしまう。

 

 

自分が言ったことやしたことの

何がいけなかったのか?と

考えて考えて考えて苦しい。

 

 

来る日も来る日も

私の何がダメだったんだろう?と自分を責める。

 

 

私はそんなことをされる程度の女だったのかと

ぐっちゃぐちゃになる。

 

 

他にもあると思うのですが、

 

あなたがこんなにも

音信不通が苦しいのはどうしてなのか?

 

なにが「怖い」のか?

 

 

何が怖いんだろう?っと、

よーくよーく、考えてみるんです。

 

 

 

 

これは音信不通に限らず、

 

彼発信の連絡やお誘いがない、減った

 

彼がいつも割り勘にする、

お金がないと言う

 

結婚の話をちゃんとしてくれない

 

会おうとしてくれない

 

会う日が決まらない

 

〇〇したいと言っても聞いてくれないetc...

 

たくさんのバージョンがあると思います。

 

 

 

こんなとき、

怒りやショックの奥の奥の奥に、

一体「何が」あるのか?

 

 

それがわかると

彼と音信不通、

彼が〇〇、、

といった、目に見える問題から

 

もっともっと深いところにある

あなたのテーマが見えてくるものです。

 

 

 

どうしてうまくいかないんだろう?

という、潜在意識にあるテーマが。

 

 

 

音信不通になった時に

「どうしたらいいのか?」という

行動の部分をみんなみんな知りたいと思います。

 

 

でもその前に

”私の心”をしっかりと知っていくと

ちゃんとその先が見えてきます。

 

 

 

それがわかると

楽になってくるし

 

「どうしたらいいのか」という

解決策や

 

しあわせな恋愛をするためのテーマ、

ここをこう変えたらHAPPYになれるよという

「克服するべきところ」など

 

「私がしあわせになるためのテーマ」が見えてきます。

 

 

 

なのでちょいとやってみてね^^

 

 

 

ちゃんと紙に書くこと、

スマホに打ち込むんじゃなく

「書く」のがおすすめです。

 

 

鉛筆で書くと、その感情も一緒に感じられますよ。

 

 

どう言うこと?と思うかもしれませんね^^

 

シャーペンで書いたときと

鉛筆で書いたときの違いが

わかると思うのでやってみてね^^

 

 

 

あなたの心の奥の奥の奥にあるもの

見つけていきましょう。

 

 

しあわせな愛を築き

愛に満ちるために♡

潜在意識にアクセスです!

 

 

 

 

 

12月スタート

●大切な人と気持ちが通い合う10の法則

私が私らしく輝きしあわせな恋をして結婚を叶える

潜在意識書き換え、男性心理、LOVEコミュニケーション3ヶ月コース募集開始

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム