「恋愛」から「愛」へ移行して愛の関係を学ぶ

潜在意識を書き換えてしあわせな奇跡を起こす

恋愛・復縁・夫婦関係♡パートナーシップコーチKYOKA

 

 

 

会えなくて気まずくなっていて

自分からどんなLINEをすればいいのか悩んでいても

 

未読スルーされていても

 

連絡が来なくなったり、音信不通でも

 

不安まみれになっていても

 

自分に自信を失っていたとしても

 

私は結婚できるんだろうか、と不安満載でも

 

アプリでいい人に出会えず疲れ果てていても

 

 

ほんの少しポイントを整えるだけで

あなたの恋は、HAPPYに回りはじめます^^

 

 

 

彼が「え!?」というほど急に優しくなってびっくりしたり!♡!

 

ずっと来なかったLINEの返事が来たり!♡!

 

突然理想の男性と巡り合えたり!♡!

 

やけにモテモテになったり!♡!

 

 

彼の私を見る目が「♡」になったり!♡!

 

彼がニコニコ嬉しそうだったり!♡!

 

つき合い始めの頃のように愛をたっぷり感じられてキュンキュンときめいたリ!♡!

 

マンネリエッチががらりと変わって”メイクラブ”の関係になったり!♡!

 

 


今の状況が辛いという状況であっても、
未来は変える事ができます。

 

 

未完了の感情を癒し

マインドを書き換え

 

生涯、望んだ人生を手に入れる事ができる、脳と心に変換するのです。


 

私がつくづく思うのは

サクッとパパっと解決するには

やっぱり深層アプローチが有効だということ。

 

 

根性や意思だけではへとへとになっちゃうし

 

テクニックやハウツーは

時と場合によって変わってくる。

 

ハウツーも応用できると楽勝なのかもしれませんね。

 

 

でもそんなテクニックや駆け引き、

私はできませんでしたー。

 

 

頭パニックになる;;

 

 

 

テクニックは時には有効、

私もお伝えしています。

 

 

でもテクニックには落とし穴があって

教えてくれた人は言う通りにして成功すると

 

また聞いてしまいたくなるという

依存心が強くなっていくのです。。

 

 

自分や相手の性格的なこと

考え方や物事の見方、

その時の状況によって

 

この前はうまくいっても

今回はダメだった、、ということは本当に多い。

 

 

なので10回中3回うまくいったら花丸、^^

大成功だと思ったらいい。

 

 

テクニックを駆使したらいつもうまくいく

とは言えないし、

そんな方法があったらみんなやってる^^;

 

 

 

だから大事なのは「私自身」。

 

 

 

「私はどうしたいか?」という

 

自分のなりたい姿、

ゴールに向かっていくだけで

 

相手もまわりも動き出す。

 

 

相手は自分の鏡、なのだから

 

自分が自分の目指すゴールへ

向かっていればいいだけ。

 

 

相手を変えようとする前に

自分が進む。

 

 

そこを一緒に見つけていきましょう^^♡

 

 

すると

私が選択したこと、決めたことが正解になる。

 

 

 

彼はどう思ってるんだろう?

 

彼がこれからも仲良くいたいよ

結婚を考えてるよ

ちゃんとしようと思ってるよと

 

”言ってくれたら”関係を続け

”そうでなければ”やめる、

 

という「彼次第」になりません。

 

 

 

彼がどうであれ

「私はどうか、どうしたいと思っているのか」

 

を選択できる自分だと

悔いなく恋ができる。

 

 

そしてそれでもだめだったときは

潔く受け入れることもできる。

 

 

誰のことも責めない自分は

その恋を、その経験を、

自信、魅力に変えていける。

 

その揺るがない心があれば

迷い、悩み続けずに済む。

 

 

彼の言動で一喜一憂したとしても

 

「私はどうしたい?」に素直になって

また次の選択をする。

 

 

いつも、どうなっても

どうしたいか、

というなりたいか

 

自分のゴールに向かって進んでいくことができれば

 

まわりも自分の変化と同じく変化をはじめます。

 

 

愛に満ちた関係を築きたいとき

彼に変わって欲しいと望むものですが

 

変えようとすればするほど

変わってくれたらと思えば思うほど

 

やっぱりつらい恋になる。

 

 

 

彼だって、

お互い前向きになって

今の現状をよくして行こうとは思っても

 

自分ばかりが

彼女の要求を聞き入れなければならないと感じると

 

「俺の気持ちはどうなるの?」状態に陥るから

 

男がこんな気持ちになると

修復には、時間も労力も必要になる。

 

 

例えば結婚したいとき

子どもが欲しいと思う時

 

男は決まって言うセリフがある。

 

それがさっきの

「俺の気持ちはどうなるの?」

です。

 

 

言う人もいれば言わない人もいますが

言えない男は

音信不通にしてしまうタイプね。

 

 

 

挽回するには

「愛」しかない、

 

と私は思う。

 

 

 

また、

彼氏ができたり結婚が叶っても、

 

”何となくしあわせ”って人、

めちゃくちゃたくさんおられます。

 

 

何となくしあわせ、

でいいのならそれでいいと思うのだけど

 

本心は、なんとなくしあわせなんてものを、

求めていないと思うのです。

 

 

みんな本来、欲張りだから^^

 

 

 

でしょ?でしょ?

 

本音はちょっと別のところにありませんか?

 

 

 

 

 

 

うまくいかない

思うようにならないとき

 

何度も書いてきましたが

「あなたがあなたらしくない」から。

 

 

あなた本来の素晴らしさ

見せていいよ

どんどん出そうよ

 

みんな違っていいんだよ

魅力って人と比べるとものじゃない

パーソナル、

ってこと。

 

 

あなたが持ち合わせている魅力は

 

あなたが何かを必死にがんばらなくても

 

そのままのあなたで輝きを放っているもの。

 

 

何かをしなければ愛されないと思っていないでしょうか?

 

 

 

だからがんばらないと愛されない、

って思うようになるし

 

与えてもらっても愛されても

「いいのかな?」と受け取れない。

 

 

そうなると恋して好きな人がいて

HAPPYなはずなのに

 

切なくて寂しくて

心が重い、恋になる。

 

 

否定された

ちっともわかってくれない

寂しい

 

こんな自分の切ない心を満たしたくて

恋をしてしまうことになりかねない。

 

 

 

”無理”を続けると

爆破するよ、

 

 

無理をすればするほど、

相手のためをと思ってがんばり続けていると

 

時に虚しくなるんですよね。

 

 

この私の思い、わかってくれているのかな?と

 

気にすればするほど、

怒りに変わる。

 

 

愛のお返しが欲しくなる。

 

 

 

こんなのあるなら

もうやめよう、

おわりにしよう!

 

 

もっと簡単に

もっとサクッと

佳い方へ進もう!

 

 

それに有効なのが

深層アプローチ、自分改革。

 

これはなくてはならない、飛ばせない、

潜在意識書き換えプログラムです。

 

 

これからの人生を

いい意味で変えていけるマジック^^

 

 

それほど深層にあるものが

「ブレーキ」になっているし

「今」をつくるのですよ。

 

 

 

多くの人が「早く早く!」と結果を望む。

 

ですが、一夜城は、心のリバウンドを起こしかねません。

 

だから焦りは禁物です^^

 

 

ローマは一日にして成らず

 

私の心も一日にして成らず、です。

 

 

美も一日ではつくれないよねー^^;

 

 

 

 

恋愛、結婚

パートナーシップ

セクシャリティ(魅力)

女性性の使い方

男性性の使い方

女性性と男性性とのバランスをとる

自己肯定

セルフイメージ

お金のこと仕事のこと

親のこと

対人関係

自分の使命

エネルギーの使い方

解決の仕方

考え方のチェンジ

行動力、決断力

 

 

今の悩み、長年の悩みをスパッと断ち切り解決し、

愛に満ちた毎日を送るために♡

 

 

 

私のセッションを受けてくださる方は、

18歳(社会人)~59歳まで幅広くいらっしゃいます。

 

ご相談内容も実にさまざま。

 

 

ですので、これくらいのことで、、とか

重い内容ですみませんなど、心配は無用です^^

 

 

 

”彼氏が欲しい”

”結婚したい”

 

これはもう、あなたが思っている以上に簡単に叶います♡

 

 

”復縁”も、

あることをすると達成率は90%以上になるという「裏技!?」があります^^

 

 

でも実際のところ

ソレをしようとする人は少ないです。

 

 

なぜかって?

 

 

それは、執着があるから。

 

 

したくないとか、できないのではなく

執着が邪魔してできないだけなの。

 

 

 

それくらい執着や怒りの感情って

メリットがない。

 

 

 

気まずくなっている関係や

冷めてきた関係は

 

ポイントを整えるとちゃんとラブが戻ってきます♡

 

 

 

毎日届くしあわせ報告。

私までキュンキュンしちゃいますラブラブ

 

 

 

潜在意識が愛で満ちると

ちゃんと叶うって理解できていますか?

 

自分でも驚くようなことも起きます。

 

 

ほんとほんと^^

 

 

私には起きません、

起きそうにありません

何も変わっていませんと感じる方も

 

これから起きるので大丈夫です!

 

 

 

 

 

京禾さんの言われる通りやってみたら彼はどんどん優しくなって、

 

まるで出会い始めの頃、つき合い始めの頃のようで

目を合わせては微笑むという、まさにラブラブを継続中です!

 

こんなにときめいてずっと笑顔でいられるのは久しぶりです。

 

はあ~、やっぱり彼のこと大好き、

しあわせです(*^^*)

 

 

イメージワークは、今までの心のドロドロが涙とともに流れて行き、スッキリ晴れやかな気持ちになりました。

 

出したら入って来るってこういうことなのかなと思いました。

 

 

35歳 3ヶ月コース

 

 

 

 

セッションありがとうございました。

 

私は今までの恋愛がボロボロだったので、自分でも根深いものがあるとわかっていたので変化が起きるには時間もかかるだろうなと思っていたのですが

 

1回目のセッションでかなり心が軽くなって、「私も結婚できそう!」と思えたのが良かったのか、

 

先日アプリを再開したら好みのイケメンがいて、その人も私のことを気に入ってくれたみたいで会ってきたのですが、

 

告白され、つき合うことにしました!

 

今まで悩んでいたのは何だったのか?と思うほど気分的に楽になれたし

 

彼ができたことで、女としての自信も少し出てきたように思います。

 

京禾さんマジックです!!

 

これから今までのような辛い恋にならないよう、ワークをしたり感じたりアウトプットをして、彼と愛を育てていきたいです。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

41歳 マリッジ4ヶ月コース

 

 

 

 

 

先日はセッションありがとうございました!

 

彼からLINEがきました!!

 

未読スルーや連絡が来なくなって4ヶ月。

とても不安だったのですが、京禾さんの言葉に救われて、勇気がでました。

 

気持ちも軽くなったので、えいや!とLINEしたら(笑)

すんなり返事が来てびっくりしています!

 

時間をかけてじっくり焦らず行こうと思っていたので、本当に嬉しいです。

 

 

京禾さんのLINEの文章は、私にはない心地よさがあって

こんな風にLINEが来たら、「そりゃ彼の気分もいいよな」と素直に思えました。

 

尊敬します!

 

 

今日は嬉しくてドキドキして眠れそうにありません、ありがとうございます(^O^)

 

 

38歳 復縁4ヶ月コース

 

 

 

彼に愛されているのかずっと不安でした。

 

思うように愛してくれなくて、我慢しては自爆。

 

自爆したら彼が謝って、そこからまた復活。

そしてまた我慢して爆発して・・・。

 

こんなことを何度も繰り返していましたが

こんなことをしていても結婚はできないなと感じて、何かを変えなくてはいけない、でもそれが何なのか、どうしたらいいのかわからず悶々としていました。

 

彼と結婚の話をしてもまったく進まず、話をすることがいやになってきて、

 

「ほんとに彼でいいのかな?」と自信もなくなって。

 

 

もうダメかなと思っていましたが、

京禾さんがヒントをくださったコロナのワクチンの件で、急激に彼と心が近づいた気がします。

 

LINEの内容は私には思いつかない文面で、こんな風にすればいいんだと、とても勉強になります。

 

 

今までの自分の言動を振り返ってみると

京禾さんの話し方や言う言葉と全然違うなと思いました。

 

私はよく、「そうじゃない!」とイラッとしてしまったり

「もういい!」と拗ねたり

 

自分の気持ちをはっきり言ってキツくなったりするので

教えてもらった話し方を意識してするようにしました。

 

そしたら

あんなにLINEするのめんどくさいと言っていたのに

彼からLINEが来てルンルン気分です♪

 

 

こんなに早く変化があるとは(笑)

楽しくなってきました!

 

 

31歳 3ヶ月コース

 

 

 

 

彼と別れてから1年経った今もなんの代わり映えしない毎日で、ひとりで家にいると涙が出てきます。

 

新しい男性と出会えるとも思えず、まだ気持ちがなくなっていない元彼に執着してしまいます。

 

元彼でも新しい彼でもいい、しあわせになりたいです。

 

(この2ヶ月後めでたく彼氏ができました)

 

京禾さん!ミラクルが起きました!!

彼が親に会いたいというのです、

 

一体何が起きたのか・・・。

 

 

私の人生で一番嬉しいかもです!

ひとり小躍りしています笑

 

も、もしかしてスピード婚ってやつを叶えてしまったのかもですー!

 

 

人生初の、「彼氏が親に会いに来る」。

 

心構えをご教授ください!

 

 

37歳 大人の恋愛術4ヶ月コース

 

 

 

彼は商社マンで、超多忙でまったく会えません。

 

でも、きっと、女性とも遊んでいるんだろうなと疑ってしまいます。

 

そんな自分にも嫌気がさしています。

 

彼の一番の女になって結婚したいです。

 

 

京禾さん!

 

今月は彼とすでに4回も会いました!

 

この前まで3ヶ月に1回だったのにです。

出張から帰ってすぐ会いに来てくれるようになりました。

 

レス気味だったのに、それも解消できて、めちゃくちゃしあわせです(^^)

 

ほんとうによかったです!!!

 

ありがとうございます!!!

 

結婚に向けてがんばります!!!

 

 

43歳 マリッジ4ヶ月コース

 

 

 

 

旦那さんが女と別れてくれました!

 

この思いがけない展開、今までブログで読んでいた人と同じだ!って思ってしまいました(笑い)

 

きちんとしてくれて、ちゃんと相手にも私にも話してくれたことがとてもうれしくて、大切に考えてくれていたんだと思うと、今まで私が夫にしてきたことを反省するばかりです。

 

 

涙涙です。

京禾さんありがとうございます。

 

彼が〇〇してくれるイメージワークは、まさに今私が欲していた愛そのものでした。

心がジーンと潤った感じです。

 

 

独身の頃から描いていた夫婦像を、これから叶えていきたいと思います。

京禾さんが言ってくださったことを守ってやっていこうと思います。

 

 

36歳 プレミアムコース

​​​

 

 

 

単身赴任の夫から連絡が来ました!

 

1週間も連絡がなくて不安で不安でたまりませんでしたが、

京禾さんとの作戦通り、●●したのが良かったのか、

即既読になって、今週末帰るねと、優しいラインが来ました。

 

愛の力は心を動かしますね!

 

 

泣きそうです、

ほんとによかった。

 

 

​​​​44歳 3ヶ月コース

 

 

 

 

私は理解力が乏しく、語彙力もゼロなので、何かを学んでも亀の歩みで自分がいやになります。

 

今までもいろいろとセッションを受けてきましたが、その時はいいのですが、すぐに元に戻ってしまう、というか、変わらない、身に着いて行かず落ち込むばかりです。

 

自分責めもやめたいし、ポンコツな自分でも生まれ変われるのかなと、小さな希望を持っています。

 

 

京禾さ~ん!

この前言っていた男性とおつき合いをすることにしました。

 

とても感じのいい素敵な人で、私を気づかってくれ優しくて

こんな風に男性に接してもらったことがないし

経験も少ないので、このミラクルに驚くばかりです。

 

 

母のことをイメージワークしてもらってから心がとても軽いんです。

いつもの母と私なのですが、何かが違うんです。

 

潜在意識にアクセスしてくださってありがとうございます!

 

来週も彼とデートです。

楽しんできます♡

 

 

​​​​39歳 3ヶ月コース

 

 

今まで私は恋愛で不安になると

占いとセミナージプシーで散在し

なのにちっとも変われず、自己嫌悪の塊でした。

 

京禾さんに教えていただいたように

落ち着こうと思い

 

あれもこれもと頭がパンク仕掛けだったのですが

ひとつかふたつ続けることを決めましょう

と言っていただき

二つ決めました。

 

 

あれから2週間たちますが

随分気分が穏やかになってきて

それだけでいいことありそう♪と

ウキウキしています。

 

 

自己否定をやめる

 

ここは私にとって手ごわい部分ですが

わかってきたように思います。

 

自分に×つけるの卒業します!

 

元彼からLINEきましたー!!

 

今日は寝れそうにありませんー(≧◇≦)

 

 

​​​​39歳 復縁3ヶ月コース

 

 

彼氏に〇〇するイメージ最高でした!

しあわせな気分になって、怖いものなしって感じです(笑)

 

それが良かったのか、

いつも私からばかり誘っているのですが

 

「コロナも落ち着いてきたから近場の温泉でも行こう」って彼からLINEが!

 

 

今まで悩んでたのは何だったの!?って感じです。

思いっきり甘えて受け取って楽しんできます。

 

 

​​​​34歳 マリッジ4ヶ月コース

 

 

毎日こうしてご報告をいただいています^^♪

 

 

私はセミナー、オンラインのセミナーも実はしています。

 

セミナーにはセミナーの良さがあって

これを求めている方も大勢いらっしゃいます。

 

 

なのですが、

セミナーを受けてくださった方のほとんどの方が

(ほぼ全員に近い方)

個別セッションを希望されるのです。

 

 

それは

やっぱり個別で話がしたい、

悩みを解決したい

どうしても願いを叶えたい

ってことなんですよね。

 

 

ですから私は、

お一人お一人を深く感じることのできる

個別のセッションをとても大切にしています。

 

 

その上テキストはカスタマイズで

その時に必要なワークだったり

おすすめ本などもお伝えしています。

 

 

私のセッションは

「あなたの今のお悩みに合わせたオーダーメイド」。

 

 

やっぱりこれを続けていきたいと心から思っています。

(なかなか労力がいるもので、

少人数でしか募集できませんでした)

 

 

イメージワーク、

潜在意識と繋がるワークは

ほんとうにみなさん、感じが変わっていきます。

 

これからはご希望の方には

「イメージワーク」をセッションに取り入れ行っていこうと思っています。

 

 

イメージワークはハートにダイレクトに届きますから

何より癒され感が大きく深いですし

潜在意識と繋がることで、自身の変化も感じやすくなります。

 

 

心理学とイメージワーク

潜在意識、

男性心理とコミュニケーションを身に着けて

 

 

愛して愛して

愛されて愛されて

 

パラレルワールドへ行っちゃいましょう^^♡

 

 

 

 

ラブラブあなたの今の状況にあったセッションコースをお選びいただけますラブラブ

 

●パーソナルセッション120分1ヶ月サポートコース

●潜在意識書き換えLOVEベーシック2ヶ月コース

●失恋をのり越え幸せな恋をする&復縁コンサル3ヶ月コース

●もう失敗しない!大人の恋愛術パーソナルコーチング・LOVEアドバンス3ヶ月コース

●プロポーズ大作戦♡彼の心を動かす極意マリッジ4ヶ月コース

 

セッションメニュー詳細

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム