音譜潜在意識、セルフイメージを書き換えて

超絶しあわせな恋愛、復縁、結婚を叶える

音譜愛を育て愛を築く私になる方法

 

10月の日程を近々アップいたします^^

 

 

 

 

京禾です

 

 

失恋したとき、

片思いが進展しないとき、

大好きな彼とこじれているとき、

婚活がうまくいかないとき、

 

長い間辛い状況から抜け出せないとしたら

 

それは今でもまだ

その時の感情が昇華できていないからです。

 

 

 

毎日忙しく過ごしている私たち、

1日1日、時が過ぎるのが本当に早いですよね。

 

今年もあと4ヶ月。

 

ほんとに早い。

 

 

月日が経つのはこんなに早いのに

心の中では、

 

”あの時”のままだったりするんですよね。

 

 

 

彼と別れたのに

今もまだ、別れたことを受け止めきれなかったり

 

片思いで2年も3年も進展しないのに

好きになった頃のまま

出会った頃のままのような気持ちだったり

 

 

彼が優しくしてくれたことや

めちゃくちゃ楽しかったこと

すごくうれしかったこと、

 

 

彼の笑顔

私を見つめるあたたかいまなざし

優しい言葉

ぬくもり

 

 

二人だけの思い出が昨日のことのようで

 

別れや実を結ばない現実を

受け入れることができない。。。

 

 

 

優しかった彼

私を好きでいてくれた彼が強く残っていると

 

その思い出だけで生きていけたりするんですよね。

 

 

 

 

潜在意識は時間軸がありませんから

 

嬉しいことも楽しいことも

ショッキングなことも

 

昨日のことのように思い出せるし

感じます。

 

 

 

変わらない現実から抜け出せないとき

多くの人は自分を責めています。

 

 

責めてしまう時

自分には何かが「ない」と思っているようです。

 

 

 

「〇〇な私はダメだ」と思う時も

自分に何かが足りないと思っていますから

 

不足感で心は満たされません。

 

 

ほんとこんなとき、しんどいループから脱出できないですよね。

 

 

 

同じ事を延々考え

なんでこんなに苦しんでるんやろあたし?というほど考えまくって

 

苦しみたくないのに

苦しんでしまうという迷路にはまる。。

 

 

 

 

いやもう、

ここから出なあかんでー。

 

 

 

 

 

努力家の女性や

負けず嫌いな女、

やればできる!という信念を持っている女たちは

 

 

なかなか簡単には諦めません^^;

 

 

 

だって

「がんばれば報われる」って思ってるから。

 

 

ずっとそうして生きてきたから。

 

 

だから恋も、「がんばれば叶う」と思ってしまう。

 

 

 

 

私もそうだったなあ。。

 

 

根性とか努力、できるだけしたくないし好きじゃないのに笑、

こういう時だけパワフル!

 

 

 

 

ここで、

がんばることや諦めないことがいけないんじゃなくて

がんばる矛先が違うんちゃう?ってことなのです。

 

 

 

元彼に対して、

 

新しい彼女できたら嫌だー(作るなー)、

いたら別れろー

 

と念力使ったり(?)笑

 

 

 

どっかでバッタリ会えないかなって妄想したり

 

でもほんとに出会ったら、

うわっ、どうしよって焦ってしまい、コソコソしちゃう人いるけどね^^;、

 

 

 

あまりに辛すぎる別れ方をしたときは

元彼を心の中で攻撃してしまったり。

 

 

 

こんなときってね、

 

相手を攻撃しているように思うかもしれないんだけど

 

実は実は

 

自分を攻撃しているんです。

 

 

 

それは、

 

彼を選んだのは「私」だから。

 

そんな彼を好きになったのも「私」、だから。

 

あんなことをする男を”選び好きになった私”だから

 

 

そんな自分がいやになるのですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

猛アプローチしてくれて

出会ってすぐに結婚を考えてるって言ってくれて

親に会わせたい、とか

一緒に住む部屋を探しに行こうとか

 

言われた言葉を言ってくれたりすると

 

忘れることができないんです、心が。

 

 

 

あんなにも愛してくれたのに、、

 

”あんなにひどいことをする男を、好きになった私”

 

のことが許せないのです。

 

 

 

20代30代の、一番美しい時期を

輝いていた時期を

 

奪われた、って思ってしまうんですね。

 

 

40も過ぎると

将来の不安も背中合わせになってきて

年を重ねていく自分に不安も強くなっていき

 

もう誰かに愛されるなんてできないんじゃないか

私を愛してくれる人がいるんだろうか、、と

 

心配事が多くなるほど

許せない気持ちが大きくなったり。

 

 

 

私に時間を返せ!

 

「無意識に」

感じているかもです。。

 

 

 

 

別れの現実を受け入れることができず

未来の自分のしあわせに進めないとき

 

 

これはいい変えると

「それだけ好きだった」ということ。

 

 

 

それは彼も同じで

彼はあなたのことを、愛してくれました。

 

 

あなたのことを好きになり、おつき合いし

あなたを愛してくれました。

 

 

 

二人にしか知らない時間、

 

嬉しいこと楽しいこと

 

素晴らしい思い出や

 

愛し合った宝物が、いっぱいあるんじゃないでしょうか。

 

 

 

それも事実です。

 

 

 

その事実、

愛し合った事実までもなきものにしないでくださいね。

 

 

 

 

 

彼のことを忘れられず

自分を責め

彼に怒り

時には憎み、、、

 

 

辛い時間が長いということは

それだけ好きになった人だった、ということだもの。

 

 

そんなにまでも好きになれた人がいることって

素晴らしいことですよね。

 

 

怒り狂うほど

寂しくて辛くて悲しみが止まらないほど

好きになれた人がいたことは

 

しあわせなことだと思いませんか?

 

 

 

この、怒り憎しみ、悲しんで苦しむ心があるとき

 

あなたと彼の

あの素晴らしい彼との時間さえも、

かき消してしまうことになります。

 

 

 

あなたが今まだ苦しみから抜け出せないなら

 

彼との素晴らしい時間や

彼と二人だけの喜びの数々を

 

「ありがとう」の感謝に変え、

彼に愛を送るのです。

 

 

 

あなたが味わった、

あの輝く時を

 

「ありがとう」と、

 

”愛”を送っているときのあなたは

 

 

自分を責め

彼を責めて

怒りや憎しみ

切なさや寂しさという感情ではなく

 

あたたかな気持ちが流れ

 

 

このあたたかい心が

あなたの傷ついたハートまでも癒してくれます。

 

 

 

彼もきっと

今あなたが悲しみ泣いている姿を見るよりも

 

 

笑って前を向き

しあわせに向かっている姿を見るほうが

 

嬉しいに決まっています。

 

 

彼はあなたが元気で楽しく笑っているのを感じられたら

ホッとして安堵することでしょう。

 

 

 

 

あなたが彼に「ありがとう」と愛を送っているとき、

 

心の奥の奥

意識の奥の奥で

 

ちゃんと彼と繋がります。

 

 

 

 

あなたの心が癒され

前を向いて元気に明るく笑っていたら

 

偉大な存在はあなたを見つけ

 

あなたに強運を与えてくれるでしょう。

 

 

 

天使や偉大な存在は

光り輝く人を見つけ

 

さらなる幸運を、授けてくれるます♡

 

 

 

 

辛いときは感じましょう。

 

しっかり感情を感じるのです。

 

 

 

もうずっと昔のことかもしれません。

 

でも、潜在意識はすべて覚えていて、

すべてを記憶しています。

 

 

 

未完了な感情をデトックスしましょう。

 

 

そしたら入ってきます、

新しいエネルギーがね^^

 

 

 

こうしてまたひとつ

あなたは魅力あふれる

愛溢れる女に成長し

ランクアップしました♡

 

 

 

そんなあなたのことを

ちゃんと見ている男性がいますよ。

 

 

そして、ご縁がある人は

離れてもまた戻ってきます。

 

 

 

あなたの心に「愛」が溢れていたら

ちゃんと愛で繋がります^^♡

 

 

 

だから自分を大切に

自分を大好きになって

自分を誰よりも愛そう♪

 

 

 

心のデトックスをして

潜在意識を書き換えて

 

セルフイメージも上げて^^

 

LOVEコミュニケーションマスターして

一生愛される女になっちゃいましょ。

 

 

 

 

あなたの幸運を祈っています、

 

ふぁいとだよん♡

 

 

 

 

 

 

10月スタートご提供中のメニュー満席

ドキドキ恋愛セッション120分コース

恋愛悩み相談ワーク付き

 

ドキドキ潜在意識書き換え&引き寄せコンサル2ヶ月コース

理想の彼、理想の結婚生活を引き寄せる

 

ドキドキ復縁コンサル3ヶ月コース

諦めきれない大好きな元彼と復縁したい

こじれている彼との関係を修復したい

別れの傷をのり越えて新しい恋に進みたい、手放したい

 

ドキドキ大人の恋愛術パーソナルコーチング3ヶ月コース

恋が続かない

いつもフラれる

出会いがない

恋愛ご無沙汰

片思い、好きな人とつきあえない

ダメんずとの縁が切れない

恋愛依存

拗らせ恋愛から脱出してしあわせな恋がしたい

男性心理が知りたい

恋がうまくいかない7つの要因、本命になるには

 

ドキドキプロポーズ大作戦♡彼の心を動かす極意、パーソナルコーチングマリッジ4ヶ月コース

彼に結婚を決めてもらいたい

結婚に繋がる恋がしたい

 

ドキドキ1年以内にアプリ婚or自然婚を叶えるパーソナルコーチングマリッジ4ヶ月コース

アプリまたは自然な出会いで1年以内に結婚したい

出会い~告白~プロポーズを叶える

 

ドキドキ史上最強愛されて結婚する♡彼が溺愛してくれる女になる、100%うまくいくLOVEコミュニケーション実践バージョン、セルフレボリューションパーソナルコーチング4ヶ月コース

潜在意識、セルフイメージを書き換えたい

自己肯定感を高めたい

愛を築くコミュニケーションを学びたい

自分改革したい

女性性を開きたい

女としての自信を持ちたい

魅力開花

 

詳しくはこちら

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム