ドキドキ9月スタート限定セッション満員御礼

毎日続々とHAPPYな報告をいただいています♡

ドキドキ潜在意識&セルフイメージをを書き換えて

私らしく輝きしあわせな恋愛・復縁・結婚を叶える

LOVEコーチング

 

 

●毎日呟いている自分の”言葉や思い”がセルフイメージになる

 

 

 

京禾です

 

 

 

人というのは、

自分と同じような要素を持つ相手に引き寄せられることがあります。

 

 

 

自分に「自信がない」人だと

お相手も自信がない人だったりします。

 

 

 

コンプレックスに悩むHちゃん。

 

今までの恋は、

いつも自分がのめり込んでしまい

酷い目にあって別れが来ると言います。

 

 

 

 

今年40歳になりました。

今までの恋はどれも惨めなものばかりで、友達に話をするといつも決まって

 

「いつもダメな男を好きになるよね」

「フツーの人とつきあわないよね」

「結婚願望ない人ばっかりだよね」

「その男のどこがいいの?」

 

と言われます。

 

 

私は小学生の頃から容姿にコンプレックスを感じてきました。

 

肌はアトピーがひどく、つき合っても自分をさらけ出すことができません。

 

 

あるサークルで知り合った男性から

「好きだ、タイプだ、つき合ってほしい」と言われ

飛びあがるほど嬉しくてつき合いはじめました。

 

 

つき合って2ヶ月だった頃に、

他に女性がいると言われました。

 

 

その女性の外見のことや、デートでどこへ行ったとか話してきます。

 

 

私は悲しくて怒ると

「俺とつきあいたいんだろ?

だったら受け入れるしかないんじゃない?」

と言われました。

 

 

私が行きたいと言ったところへ

その子と行ったみたいで、

とにかく私に全部話してきます。

 

 

こんな苦しい思いはもういやだと思い

自分からは連絡をせず

何か言ってきても素っ気なくしてきました。

 

 

そうすると彼は私の家にやってきて

私に優しくするんです。

 

 

なのに女性とも続いているようで

私をどれだけ傷つければ済むんだろうと本当に苦しいです。

 

 

別れたい

別れた方がいいに決まってる

と思いはしても、

 

 

”こんな私を好きになってくれた人”、

 

こう思うと離れることができません。

 

 

苦しいです、

こんな状態から抜け出して幸せになりたいです。

 

 

40歳 120分コンサル+延長コーチンング

 

 

 

愛のお守り♡

 

 

 

女性は自分の外見のどこかを”嫌う”ことがありますね。

 

 

もっと胸が大きかったらな、

目がくっきり二重だったらなあ

足がもっと細かったよかったのに

小顔になりたいな

ほくろが多いの嫌だな

 

・・・

 

 

人から見たら何でもないところまで

気になる気になる。

 

 

そのはじまりが思春期です。

 

 

思春期に

「人と私は違う」と感じます。

 

 

 

 

自分のどこかに嫌悪しているということは

 

自分を否定しているということ。

 

 

 

外見だけでなく内面も、

 

 

あの人みたいに〇〇じゃない

〇〇できない

 

 

そこからの

 

「私はダメだなあ」って思い。。

 

 

 

Hちゃんの問題の根っこは、

 

「容姿にコンプレックスがあり

アトピーだから自分をさらけ出すのが怖い」

 

 

”こんな私を好きになる人はいない”と

 

自分を否定している考え方にありそうです。

 

 

 

人は

自分と同じような要素を持つ相手に引き寄せられることがある、

と言いましたが

 

 

Hちゃんが自分に自信がなく

自分を否定しているのと同じように

 

 

この男性もまた

自分に自信がないのでしょう。

 

 

 

他に女性がいて仲良くしている様子を見せつけ

Hちゃんを傷つけて

嫉妬させて

 

自分があたかもイイ男だとでも言いたいかのような

優越感に浸っているように思います。

 

 

 

愚かな優越感、ですね。

 

 

 

恋愛も結婚も、

外見のいい女性だけがしあわせになるのではありません。

 

 

 

男性って、

そんなに見る目のない人ばかりじゃないですからね。

 

 

年齢を重ねた男たちは

見るとこちゃんと見ています。

 

 

つき合いたいなと思う女性は

ドストライク、好み、タイプな女性であることは多いですが

 

 

長く付き合う女性や

結婚したいな、と思う女性というのは

当然ですが、そういうものだけで決めるのではありません。

 

 

 

男性もしあわせになりたいですからね、

 

しあわせになれる相手を探し、

真剣に結婚を考えています。

 

 

 

ですが

自分を卑下し

自分にダメの烙印を押し

否定してばかりの女性は

 

魅力的に見えません。

 

 

 

しあわせな恋愛、結婚を望むなら

(あたり前だけど)

 

自分を卑下し

ダメの烙印を押し

否定し

 

 

ココを

やめる。

変える。

 

 

 

自分に毎日言っている

「言葉」を変える。

 

 

 

からだは食べたもので作られると言いますよね。

 

 

自分の心は

自分の”言葉”で創られます。

 

 

 

自分のことをどう思い

自分にどんな言葉をかけ続けてきたか、

 

それがセルフイメージになる。

 

 

 

自分で自分をどう思っているか、

 

それは

毎日呟いている自分の”言葉や思い”の集大成。

 

 

 

自分の悪いところばかり見つけるのではなく

 

いいところ

素晴らしいところ

好きなところを

 

感じ、見つけて、

そこを輝かせればいいのです。

 

 

 

磨けば磨くほど

あなたは光ります。

 

 

 

そこがあなたの「魅力」です。

 

 

 

自分を苦しめるようなつまらない男にエネルギーを注ぐ時間を

 

 

自分の魅力を見つけ

輝かせ

 

いつも笑顔でイキイキきらきら輝いて

 

自分の魅力を磨く時間に変えましょう。

 

 

 

するとやってきます^^

 

 

あなたを心から愛し

大切にしてくれる人との出会いが。

 

 

 

あなたが自分に優しくし

世界で一番の味方になり

自分自身を愛していると

 

ちゃんとHAPPYになれるんです。

 

 

 

そんなあなたにピッタリな男性と

引き合います♡

 

 

 

だってその人も

あなたを探しているのだから。

 

 

 

 

潜在意識、セルフイメージってほんと

大事です。

 

 

書き換えると

今までとは違った世界になりますよ^^

 

 

 

潜在意識を活用して

キラキラ輝く未来にしよう♡

 

 

 

 

 

 

願いは叶う♡叶える体質のつくり方

恋愛・復縁・夫婦仲・パートナーシップコーチング

 

キラキラ彼の愛をとりもどして、つき合い始めの頃のようにラブラブになる方法

キラキラ別れても諦めきれない彼と復縁する極意

キラキラ彼との結婚を実現させる方法

キラキラ意中の彼とつき合う秘訣

キラキラ旦那さまとの関係を修復して、一生愛される妻になる方法

 

ドキドキ90分2回+パーソナルサポートコーチング募集します

お問い合わせ   
お申込みフォーム 

 

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

セッションのご感想   

テクニックだけでは変われません
・潜在意識って身近なものだったのですね