【募集開始】

15名さま満席になりましたが5名増枠いたします!!満員御礼

♡潜在意識を書き換えて私らしく輝きしあわせな恋愛・復縁・結婚を叶える

恋愛マリッジセッション3ヶ月コース

♡恋愛セッション2ヶ月コース

 

 

京禾です

 

 

スピード婚ってどう思いますか^^

 

 

いいなあ~ってか?笑

早いに越したことはない?

できるならしたい?

それとも半年以上はつき合いたい?

せめて同棲してから考える?

 

 

出会って数か月で結婚を決めるの!?と

私自身、以前はハラハラしていましたが

(なんのハラハラなん??笑)

 

きっと、みなさんが思っているよりも

セッションでは”スピード婚”、多いのですよ♡

 

 

 

スピード婚って、

 

男性側も早く結婚したかったのよね、

と思うと思うのですが

そうでもなくて、

 

「1、2年先でいい」、と言われていた方もいて

 

なのになのに、

彼女が早くしたいなら早くしてもいいかなと、

男性の心を動かして決意させた!?、というのが現実です。

 

 

 

他には、「まさしく運命の出会い」的なスピード婚です。

 

 

出会ってすぐ

”この子を放したくない!”

と男性が思ったときはめちゃくちゃ早いんですよね。

 

 

 

 

Mちゃんはまさに

”運命の出会い”と言えるかも^^

 

 

セッションがスタートしてたったの1ヶ月で

未来の旦那さまと出会います。

 

 

そしてすぐにプロポーズされて

お式の日程も即決まったもよう^^

 

 

 

彼女はね

多くの葛藤を抱えていました。

 

でもそんなこと、チラリとも見せない

明るくて聡明な女性。

 

それにものすごーく素直。

オープン。

 

受け取り上手^^

 

 

 

 

でも、

家族のこと、

母親のこと

自分自身の生き方のこと

 

いっぱいいっぱい抱えてた。

 

 

 

・・・

 

元彼は付き合い始め、お互い結婚を意識して付き合いました。

彼も『結婚したいと思ったの初めて。』と言ってました。

 

私は今まで結婚願望はあったものの、結婚後の生活のイメージができなかったのですが、彼は初めて結婚後の生活をイメージできました。

 

 

一緒に居てとても精神的にリラックスできる相手でした。

あと大事にしている価値観が一緒でした。

お年寄りは大事にする、今が大事、みんな平等 などなど)

 

 

過去の恋愛傾向を振り返ってみると、これまでの彼氏はとてもとても私を愛してくれていたと思います。

 

当時の彼氏たちは彼なりに努力して時間やお金も使ってくれていたと思います。

 

 

でも私はいつも別れを想定していた・・・・

一緒に居てもさみしくなるんですね。

 

 

復縁したい元彼は別れを考えることもなく、一緒に居てさみしさを感じることはなかったのですが、

 

途中からどうして連絡くれないの?

時間あるなら会ってよ!

好きだったら時間合わせて会うでしょ!

って思うようになっていました。

 

 

最初はもっと時間作るね、毎日電話するねって言ってくれて実行してくれたんですが、しんどかったんでしょうね。

 

 

私もしんどかったです。

 

途中で、さみしさは彼が居ないから寂しいのではなく、自分がそう感じているのだと気付きました。

 

 

父親と一緒に住んでいなかったのと

自分が思うように愛されていなかったのでは、、

 

という思い込みが

彼との別れを想定したり、

その寂しさを彼で埋めるようにしてきたのかと考えています。

 

 

両親が私が中3のころから離婚するという話になり、弟が大学に入ってから正式に離婚しました。

 

それまでも、父親は私が小さいときからずっと単身赴任で、一緒に暮らしたという思い出がありません。

 

 

週末は帰ってきて、夏休みとか冬休みは一緒に父の実家に帰るといった具合でした。

 

しかし、父親が私にしてくれたいい思い出もたくさんあります。

今は、父親は私のことが大好きだったんだって自信を持って言えます。

 

 

恋愛以外で気になっていることや悩みは、

母親が家柄とかにすごくうるさい人で困っています。

 

昔はそのことでだいぶ傷つきましたが、今は違う人間なので、それは母親の価値観であると思っています。

 

しかし、今回の元カレも心の底ではどうせ反対されるから・・と感じていました。

 

 

今はだいぶ解消されてきましたが、お金の使い方、飲み方ですね。

元彼と付き合う前まで自分に自信がなくって私なんか医者していいのかって思ったり、自分は全然だめだって思っていました。

 

 

そう思うなかでも仕事はすごく忙しくって、忙しくって、自分の気持ちはないがしろにして、休みの前の日は夜から朝の10時とかまでむちゃくちゃ飲んだり、それこそゆきずりのセックスしたり、とめちゃくちゃでした。

 

 

今思えば、一種の自傷行為ですね。

 

自分のことを心の底から認めて上げれるのは自分だけなのに、

お金使ったり、身体の関係を持ったりすることで自分の価値を感じようとしていました。

 

・・・・

 

 

 

京禾先生

 

お久しぶりです!

 

6月18日にプロポーズしていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

指輪と芍薬の花をいただきました✨✨✨

 

そして先日式場を見学していきまして、11月か12月に神前式を挙げる予定です。

 

いまはもう一緒に暮らしています(*‘ω‘ *)

 

 

彼は、私しかいないと思ったそうで・・・・すぐに行動に移してくれました。

 

私もその決断と行動の速さに惹かれまして、ついていこうと思いました。

 

あなたは何を大切にしているのか
何を大切に生きていきたいか
自分自身がどうありたいか
パートナーと一緒に何を叶えていきたいのか

 

先生のこの言葉に引かれます。

 

ほんとにこの1年、特に先生のセッションを受けるようになってから、

これらのことを強く意識するようになりました。

 

恋愛もお見合いや婚活も頑張ってきたので、目標や目的が明確になり

今の彼に出会えたのだと思います(*^^*)✨✨

 

 

世界で一番のあなたの応援団になり
世界で一番の、あなたの味方でいてあげてください。
 
 
どんなときも、ね。

 

ほんとに先生のおっしゃる通りだと思います。

今まではどんなときも自分をけなし、さげすんでしんどかったけど、

ほかならぬ自分自身を一番大事にしてあげたいです。

 

 

先生とのセッション(電話が特に)でかなり洗われました。

 

先生の声のトーンや話し方がすごく好きでした(*ノωノ)♡

先生はお写真の真ん中ですか??

みなさん素敵です✨✨

 

私もあとで写真送りますね(*'▽')♪

 

とにかく!自分の幸せを諦めないでよかったです✨✨

先生、ありがとう💛また数日以内に感想や近況報告のメールします。

 

 

3ヶ月コース Mちゃまより

 

 

 

 

Mちゃん、ほんとに本当に、おめでとう♡

うれしいよ、とってもうれしい。

 

感激です。

 

 

 

Mちゃんの今までの心の痛みは

 

自分の思いをどこに向けていいかわからない、

そんな自分の存在価値を探す旅、

 

本当の意味の「自分探し」でした。

 

 

 

Mちゃんを、

Mちゃん自身を

 

優しく力強く

愛してくれる人の存在が

 

”自分の価値”の証明だったんだと思う。

 

 

 

 

Mちゃんのお姉さんは亡くなっているのですが

姉妹兄弟の死って、

残され者にとって

 

身近な人の死を経験したことのない人には

なかなかわかり得ない

 

究極の”痛み”がある。

 

 

 

自分はもっと何かできたんじゃないかとか

私が生きていていいのか、とか

 

親の悲しみや苦労を目の当たりにしたり

 

もう見える世界にいない大切な人は

好きな人と恋をしたり、

結婚することもできない

 

自分の能力を思う存分発揮して

成功へと突き進むこともできない、、

 

 

朝日を浴びることも

美しい月夜を見ることも

 

できない。

 

 

 

だからか

「こんこんが私は生きていていいのか」

と(いうようなことを)考えてしまうんです。

 

 

 

自分の存在価値みたいなものを

考えずにはいられないんだよね。

 

 

 

また、

お父さんと一緒に住んだ時間が少ないことや

例えば単身赴任や

幼いころに生き別れたなどの場合、

 

 

自分自身が、その時の小さい頃のまま、

"止まっている”のです。

 

 

 

お父さんが可愛がってくれていた頃や

お父さんがいなくて寂しかった頃のままで

 

心が止まってるの。

 

 

 

すると恋をしたときに

その幼い自分が出てきます。

 

 

 

寂しいよ

もっと一緒にいたいよ

どこへ行くの

私のそばにいて

もっと遊んでほしいよ

今日学校でこんなことがあったんだよ

聞いてほしいな

どこへも行かないで

抱っこしてほしい

 

 

私をひとりぼっちにしないで、

私を愛して、、

 

 

こんな心が飛び出すのです。

 

 

 

 

好きな人をいつも感じていたい、

好きな人に自分のことをいつも気にかけていてほしい

 

 

なのに、

”お父さんはいつもいなかった”から

 

男性が近くにいること(心的に)が、信じられません。

 

 

 

こんな場合、

とても愛してくれても

 

愛を受け取れず

近くにいること(愛してくれていることが)

 

違和感なのですね。

 

 

 

すると

束縛をされたり

父親暗い年の離れた人とつきあったり

既婚者だったり

ということが多く起きます。

 

 

 

 

潜在意識が望んでいることが叶っているのですが

 

これが心からの望みではありませんから

 

愛しても愛されても

心はいつも満たされません。

 

 

 

願を叶えたいとき

 

顕在意識と潜在意識を統合させることが必要です。

 

 

 

Mちゃんは、自分の”心からの願い”を自分に許可し

自分が望む「しあわせ」に妥協をしませんでした。

 

 

 

そこはもうずーっと前からそうだったんだと思います。

 

でもでも、ブレーキかけちゃうんですね。

 

 

 

Mちゃんは

「ブレーキ外すぞ!!」と気合も入れていないし^^;

スピード婚するぞ!、とも思っていなかったよ。

 

 

 

 

自然にやってきた♡

 

しかも彼さん、めちゃくちゃ優しいの。

 

 

その上超お金持ちらしい~^^

 

超だよ、超。

破格だよ^^

 

 

 

お母さんが反対なんてするわけないような人と、

ちゃんと出会えるんだよね~^^

 

 

 

 

嬉しいなあ

ほんとうにうれしい涙

 

お姉ちゃんも喜んでるね!

 

 

 

3ヶ月4ケ月って長いようですが、すごく短いです。

この短期間に結果を出せたら、そんな嬉しことはありません。

 

 

でもでも

「心」って

 

1ヶ月2ヶ月ではどこが変わったのかよくわからないかったりするもので、

 

 

そこを半年1年スパンで振り返ってみると

数ヶ月前の私と比べたら

 

 

そう言えば不安がなくなってきた、

落ち込みがひどくなくなってる!

平凡な毎日にしあわせを感じられる

なんかよく声をかけられるようになった

このままの私でいいんだって思えるようになってきた

もう自分を責めるのはやめようって思える

 

などなど

小さいけれど、確かな変化が見えてくるんですよね。

 

 

 

そうなったら

すぐそこまで来ていますよ^^

 

 

あなたを愛したいその人も

あなたのことを探しています。

 

 

 

もうすぐです、

 

だから決して諦めないで。

 

 

 

ちゃんとやってきます、

あなたが望むしあわせが、

 

 

 

 

Mちゃん!、

永遠の愛を♡

おしあせにね♡

 

 

 

 

 

募集中のセッション

満席

ラブラブ恋の運命を決める恋愛パターンを書き換えて、好きな人との結婚を叶える

一生愛され続け幸運体質になる方法3ヶ月コース

 

こちら⇩

 

 

【募集期間】

8月1日~10日

 

【内容】

【特典】

 

 

ラブラブその他のメニュー

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム  

 

 

♥彼が欲しい方
♥男性から愛されて大切にされたい方
♥しっかりさんで、甘えることに抵抗感がある方

♥失恋の傷を克服したい方

♥セルフイメージ、自己肯定感を上げたい方

♥愛が深まるコミュニケーションやLINEの方法が知りたい方

♥ぶりっ子はできないけど甘えることや受け取ることができるようになりたい方

彼の愛をとりもどして、つき合い始めの頃のようにラブラブになりたい方

彼との結婚を実現させたい方

♥意中の彼とつき合いたい方

♥彼に結婚を決意してもらいたい方

♥拗らせ恋愛を卒業して愛を学びたい方

♥思い込みを書き換えたい、潜在意識のブレーキを外したい方

♥大好きな彼の本命女になってしあわせな恋がしたい方